
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

コスモス畑のコスモスたちと・・

2014/09/24
昨日は、檀家を集めての

お彼岸の一斉供養がありました・・・・・・・

2時間に及ぶお経、そして、そのあとお説教を拝聴させていただいたあと

チョットだけ?気分転換に・・

コスモスに会いにいきたくなっていました・・・・・



DSC_1306_01_20140924082800124.jpg


無数のコスモスが風に揺れ

私を出迎えてくれました*^^*






DSC_1309_01_20140924082853a76.jpg


でも、これだけ咲いていると






DSC_1312_01_201409240829466c3.jpg


どの子にピントを合わせ






DSC_1313_01_20140924083047e19.jpg


どういうふうに撮ったらいいのか・・・・・・・・・・






DSC_1315_01_20140924083148ef8.jpg


悩みます・・・・・・・・・・・






DSC_1322_01_201409240832262a0.jpg


それでも・・いつしか・・

コスモスたちのおしゃべりに耳を傾けるような気持ちになって

夢中になって撮っていました・・・・・・(^^♪







木々は、まだまだ青々としていたけれど


DSC_1404_01_20140924083613c6a.jpg







秋色に染まり始めている子もいました^^


DSC_1294_01_20140924083701473.jpg








池のほとりを散歩なさっていたご夫婦の手前には


DSC_1363_01_20140924083928a53.jpg


秋色の草もありました・・・・・・・・・






曼珠沙華も咲いていたのですが・・

ここでは、私は、曼珠沙華を撮影なさっている方々を

そっと、撮らせていただくことにしました^^


DSC_1376_01.jpg






あっ、でも・・・・・・・・・・




DSC_1382_01.jpg


私が撮っている姿は、

撮らないでほしいなぁ~♪





DSC_1389_01_20140924084312b18.jpg


撮るのは好きだけれど

撮られるのは、好きじゃないんです・・・・・・・

そう思いながら撮っていた私は

かなりの天の邪鬼でしょうか??(笑)^^





*********




昨日の朝も、愛犬トリオたちを揃って散歩にだしてあげることができました^^


DSC_1266_01_20140924084603a1f.jpg


でも、でも、かなりの「おしくらまんじゅう」です^^;

ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)に挟まれてしまった

ルージュ(ロングコートチワワ)の顔が何か言いたそうです・・・・・

でも、こういうときのルージュは、何も言わない子なんです・・・・・・・・・


もしかしたら、言いたいことが言えず

ぐっと胸にしまってしまう子なのかな??

そんな気がして、トリオたちの中で

私が一番、気に掛けているのは、

きっと、ルージュだと思います・・・・・・・・・


でも、当のルージュは、

本当は、なにも思っていないのかも知れません・・・・・・


DSC_1276_01_201409240854148d1.jpg


次の瞬間には、何もなかったような顔をして

嬉々として匂い探検をするルージュの姿がありました^^


雨の日、風の日、いろいろあるけれど

どんな日にでも、トリオたちは・・

伸びやかであってほしい・・・・・・・

そう・・思います・・・・・・・・・♪^^



      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (12) @ 写真散歩
going my way | 仲良し家族のシルエット♪と・・^^

comment

No title : 358joe @-
このコスモス綺麗ですね。
この種類は見たことないかも。

色好き始めてる緑の木々も素敵でした。

いつもありがとうございます。
2014/09/24 Wed 10:06:21 URL
No title : Rita @79XmWrO2
bunrumamaさん、おはようございます。
いつもご訪問下さって、ありがとうございます。

コスモス、優しい色合いですね~。
夢見る少女を思わせるようなお写真にウットリです☆彡
いつも、ワンちゃんたちをあたたかく見守るbunrumamaさんの語りが大好きです。
これからも、お三人さんのかわいらしいお写真を拝見させて下さいね(∩.∩)
2014/09/24 Wed 10:28:03 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
風に揺れるコスモス
昨年は 邪魔で仕方なかったコスモス
今年は 数本しか残っていなくて 咲く気配すらない
丈夫な割に 繊細な食物だったみたい
ルージュちゃん 大人しい子なんですね^^
2014/09/24 Wed 11:03:12 URL
Re: No title : bunrumama @-
358joeさん、こんばんは♪

コスモスにも色んな種類がありますよね^^
この子たちの種類は、なんだったのでしょう??^^
タグを写すの忘れてしまいました・・ゴメンナサイ・・(__)・・^^

こちらこそ、温かなコメントに感謝です♪^^

ありがとうございます*^^*♪
2014/09/24 Wed 20:15:41 URL
Re: No title : bunrumama @-
Ritaさん、こんばんは♪

咲き誇り、秋風に揺れていたコスモスたち
どう撮ったらいいのか
悩みながら、設定を変えながら
それでも、やっぱり楽しんで撮っていました(^^♪

私の語りが好き・・スッゴク嬉しく、そして幸せに思います^^

こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2014/09/24 Wed 20:24:33 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

コスモスは、私の狭い庭には植えられません^^

やっぱり、コスモスには
のびのびと咲いてほしい・・そう思うから・・・^^♪

ルージュは、ほとんど吠えることもなく
とても素直で・・・・・
こういう子だったら、何匹いてもOK!
そう思っちゃうような子なんです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*
2014/09/24 Wed 20:27:07 URL
こんばんは♪ : ザッキー @.qOB8qO.
今度、私が後ろからこそっと撮っておきます。(*^_^*)
でも、おやじ臭くて、デング蚊に刺されるから、来年?再来年?
そう言えば、もう10年も東京に行ってない。(>_<)
2014/09/24 Wed 21:12:12 URL
Re: こんばんは♪ : bunrumama @-
ザッキーさん、こんばんは♪

キャハ~♪
私は、ザッキーさんがカメラを構えているところを
こっそり撮りたいです!^^

私が住んでいるところは、代々木や新宿からは離れているけれど
それでも、やっぱり気になります^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/09/24 Wed 23:03:27 URL
こんにちは ♪ : *cranberry* @-
人目を気にしながら、ご近所の庭の限られた数のコスモスをカシャカシャしているので
コスモス畑で咲き乱れるコスモスの撮影・・・憧れます☆
撮る人を撮るのは楽しいけど、自分はモデルになりたくないという気持ち
私も同じなので、よーーーく分かります(笑)
でも、ステキなカメラ女子(bunrumama さん)を見たら
カメラを向けずにはいられないだろうな・・・とも思います ^-^;
サンドイッチの真ん中、コウ君に前足を踏まれてる???ルージュちゃんの表情
「ちょっとぉ~」と言って迷惑してるようですね ^m^
根に持たないタイプみたいで、すぐHappy になれるのがステキっ(笑)
私も、ルージュちゃんを見習いたいと思います ♪
2014/09/24 Wed 23:50:21 URL
Re: こんにちは ♪ : bunrumama @-
*cranberry* さん、こんにちは♪

コスモスや曼珠沙華をを撮ったのは、実は、*cranberry* さんが帰国なさった際に
行ってみたいと仰っていた「昭和記念公園」なんです^^
コスモス畑にも、大勢の方がカメラを向けていたのですが
コスモスを撮るときには、人が入らないようにしちゃっていました(笑)^^

撮影なさっていらっしゃる方をこっそり撮るのって楽しいですよね~♪
でも、自分はモデルにはなりたくない・・*cranberry* さんも、なんですね^^
ヨカッタ~♪
お仲間がいて、心強いです!^^

ルージュ、迷惑そうな顔をしていますよね^^
でも、唸り声をあげることもなく、すぐに忘れちゃう・・^^!
ほんとですね^^
私も、見習いたいです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/09/25 Thu 06:58:39 URL
No title : 舞のママ @-
こんにちは。
淡く素敵に撮っていらして
コスモスたちも喜んでいるでしょうね。
広い場所で咲いてお花もいきいきしてますね。
本当に綺麗です。
2014/09/25 Thu 10:41:31 URL
Re: No title : bunrumama @-
舞のママさん、こんにちは♪

圧倒的に咲き誇り
風に揺れるコスモスたちをみたとき
どういうふうに撮ったらいいのか
スッゴク悩みました^^

しかも太陽は、真上・・それで淡く撮ることにしたのですが
舞のママさんに「素敵」そう仰っていただけて
スッゴク嬉しいです*^^*

ありがとうございます*^^*♪
2014/09/26 Fri 08:12:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
