
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

待っているの♪ 大好きなの♪

2014/09/21
冗談にでも、そのオモチャくれる??^^


DSC_0800_01_20140919195537ec8_201409201800065a8.jpg


そんなこと言っちゃいけないような真剣な目で

大好きなオモチャで遊ぶルージュ(ロングコートチワワ)♪






真剣な目の子は、庭にもいました^^


DSC_0811_01_20140919195805b6b_20140920180134568.jpg


真剣な目で庭の獣道?を駆けるコウ(ロングコートチワワ)♪







やがてデッキでまったりとし始めたルージュなのですが・・・・・・


DSC_0836_01_20140919200623374_201409201803126df.jpg






ブラウン(シーズー)が、デッキに駆け上がってくる気配を察知して

出迎えに・・・^^


DSC_1029_01_2014092018041286b.jpg


(まだかな? まだかな? ワクワク・・・・・・・・!^^)







DSC_1033_01_20140920180447a20.jpg


(ブン兄ちゃん、お帰りなさ~い♪)







DSC_1034_01_20140920180532479.jpg


(大好きなの!^^)







DSC_1035_01_2014092018062477a.jpg


ブラウンの後ろにピトッと張り付くようにして歩く

ルージュの足がスキップしているようにみえました^^♪








でも、ブラウンは・・チョット恥ずかしそう??^^


DSC_1041_01_20140920180814e0b.jpg








いつのまにか、末っ子コウ(ロングコートチワワ)も姿を現し・・・・・・・


DSC_1049_01_2014092018094739e.jpg







でも、段々と、コウの態度が大きくなっていったような気が・・・・・・(笑)^^


DSC_1052_01_2014092018103858f.jpg


最初は、遠慮がちにブラウンの背中に手を置いていたように見えたのに・・・・・








DSC_1053_01_20140920181125442.jpg


いつのまにか、ブラウンの背中に伸し掛かるようになっておりました(^^

それほど、大事な話があったのかな??(笑)^^







やがて一緒のベッドに入った

ブラウンとコウ♪

その脇を通り掛かったルージュが、コウに何かを囁いて・・・・・・


DSC_0856_01_201409192013332a1_201409201814118fe.jpg


コウが恥ずかしそうに俯いた??^^








DSC_0887_01_2014091920163070c_201409201815523b5.jpg


そして・・やっぱり、やっぱり

いかにも満足そうなコウの目が、そこには、ありました(^^♪


今日は、どんな物語を紡ぎ、私にみせてくれるのでしょう??^^

愛犬トリオたちが穏やかに日々をおくってくれることが

私の幸せなのだと、教えてくれます・・・・・・・・・・・・・・・・







夏の暑い間は、咲くことを休んでいた

ブルーエルフィンが、また咲き始めてくれました*^^*


DSC_0840_01_20140920181842c60.jpg


ただ、とっても低い枝で咲いていたので・・・・・・・

両ひざをついて、なかば腹這い状態で撮ってみました^^

でもそれは・・庭だから・・人目を気にせずに出来る体勢だったかも知れません(笑)^^




今日も、みなさまにとって笑顔溢れる素敵な一日でありますように~*^^*~♪



   そして、今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (8) @ いつもの光景
ふわり・・ふわふわ・・・・^^ | 曼珠沙華の丘

comment

No title : kazu @-
ルージュちゃんはコウ君に 
本当に彼方は甘えん坊さんね・・・
ブン兄ちゃんは優しいでしょう・・・
そしてコウ君は
「あ~俺は幸せだじょ~」のお顔
なんて、勝手に想像しちゃいましたv-398
2014/09/21 Sun 12:50:52 URL
No title : サプリメント管理士 @hxjklqKc
ブン兄ちゃんは人気者なんですねぇ~♪
なんて微笑ましい光景なんでしょう!
秋晴れの良いお天気が続くようになりました。
台風の進路がきになるところですが^^
何とか無事過ぎ去ってくれると良いですね。
2014/09/21 Sun 13:07:37 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
ワンちゃんが 庭で自由に 駆け回れるなんて
なんて いい環境なんでしょう
コウちゃんの手が ブラウン君の背中に乗ってても
嫌がらないんですね、
それだけ 気持ち 許しあってるんでしょうね
2014/09/21 Sun 13:55:01 URL
No title : 心と身体のCool Life ”YASU” @-
いつもわんちゃんの写真がとてもドラマチックで素敵ですね(*^-^*)
2014/09/21 Sun 20:30:45 URL
Re: No title : bunrumama @-
kazuさん、こんばんは♪

ブラウンは、何故か、ルージュにも、コウにも
モテモテなんです^^

私から見ると、自己主張の塊にしか見えないときがあるのですが・・(笑)^^

コウの顔から、幸せだジョ~♪と、想像してくださって
スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2014/09/21 Sun 22:12:38 URL
Re: No title : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、こんばんは♪

はい^^
ブラウンは、ルージュからも、コウからも
絶大な信頼があるみたいなんです♪^^

本当に台風の進路、気になりますよね・・・・・・・
無事に通り過ぎてほしいという思いでいっぱいですよね・・・・・^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/09/21 Sun 22:15:01 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

せまい庭だからこそ、自由に駆け廻れるスペースをつくってあげたいと
思うのカモ知れません^^

ブラウンは、椅子になっても
足かけ台になっても
怒ることはないんです・・
でも、それが我慢じゃないといいな・・と、思ってしまうこともあるんです・・^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/09/21 Sun 22:18:12 URL
Re: No title : bunrumama @-
心と身体のCool Life ”YASU”さん、こんばんは♪


ドラマチック・・嬉しいです!^^
ありのままに、あるがままに、これからもそんな姿を撮っていきたいなと
そう、改めて思いました^^

ありがとうございます*^^*!!
2014/09/21 Sun 22:20:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
