
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

弾む足♪

2014/09/17
末っ子コウ(ロングコートチワワ)が、

何かをみつめていました*^^*


DSC_0553_01_20140916213537bc8.jpg



一体何が気になったのでしょう??^^


気になるものを追いかけてデッキの端まで歩いていったコウ^^


DSC_0554_01_201409162136408dd.jpg


うん、うん♪ そうだよね^^

気になるものは、追いかけてみたくなるよね♪^^


気になるものを見据え

立ち尽くすコウの身体を

西日が優しく照らしてくれていました*^^*







サルビアも西日の中^^


DSC_0555_01_2014091621390013a.jpg






まだ秋バラの季節ではないけれど

摘み忘れた蕾が、ポツポツと咲き始めています^^


DSC_0558_01_201409162140059c8.jpg







ふとデッキをみてみると

今度は・・

コウがゴムまりのように弾んでいました^^♪

コウの足は、なんでこんなに弾むのでしょう??^^


DSC_0587_01_20140916214148e71.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)が、私とおんなじ犬種なんて

信じられな~~い♪

そんな目で、コウのことを見ています!(笑)^^





そして、コウは、着地~♪^^


DSC_0588_01_20140916214346dbf.jpg








西日をまともに受けている

逆光の中の黒い犬も撮ってみたくなりました(笑)^^


DSC_0564_01_201409162149147f0.jpg


そして・・コウは、ここでも弾んでいました(笑)^^






そして・・・・・・・

2歳のコウは、ときどき、まだまだ、

幼さの残る表情を撮らせてくれることがあるんです^^


DSC_0542_01_2014091621511703d.jpg






さきほどのこの顔の子と、


DSC_0587_02.jpg


まるで、別犬のように見えないでしょうか??(笑)^^




やがて並んだトリオたち


DSC_0585_01_20140916215506b5f.jpg


揃って

沈みゆく太陽の方を向いて

明日も、いい日でありますように~♪と

そう思っていたのかな??(笑)^^





      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (8) @ いつもの光景
水無し川の曼珠沙華^^ | バジル(アフリカンブルー)と・・あるがままを受け止めて^^♪

comment

No title : モカ @-
西日に照らされたコウちゃん、凛々しいですね ^^

秋の薔薇が咲き始めたんですね♪
今年も秋バラを求めてお出かけしたいな!
2014/09/17 Wed 09:25:44 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
いつも ぴょんぴょんと 元気なコウちゃん♪
同じ犬種でも 性格は違いますね
秋のバラは 花がこじんまりしてますが
春咲きと雰囲気が違い きれいです^^
2014/09/17 Wed 10:56:27 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

西日に照らされたコウ、凛々しい・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

まだ秋バラとは言えないと思うのですが
ポツポツと咲いてくれています^^

モカさん、どちらへ秋バラを撮りにいらっしゃるのでしょう~?^^
お写真、楽しみにさせていただきます*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/09/17 Wed 13:08:47 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんにちは♪

コウは、デッキではこんなに生き生きとしているのに
なんで、散歩だと固まっちゃうのかな??(笑)^^

秋のバラは、春のバラとは違う良さがありますよね~♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/09/17 Wed 13:10:35 URL
こんにちは♪ : ザッキー @.qOB8qO.
動きを上手く捕らえたいい写真ですね。斜光も綺麗ですね。
2014/09/17 Wed 15:38:32 URL
Re: こんにちは♪ : bunrumama @-
ザッキーさん、こんにちは♪

どこでどんなふうに動くのか、予測不能な愛犬たち^^
それでもやっぱり、動きのある瞬間を撮りたくなるのは何故なんでしょう?(笑)^^

いい写真・・嬉しいです*^^*!!
ありがとうございます*^^*♪
2014/09/18 Thu 10:31:27 URL
No title : 舞のママ @-
こんにちは。
本当にコウちゃん弾んでる軽やかに・・・
そして、トリオさんの勢揃い格好いい。
2014/09/18 Thu 14:46:46 URL
Re: No title : bunrumama @-
舞のママさん、こんばんは♪

コウ、弾んでますよね~!(笑)^^

トリオたちの勢揃い格好いい・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2014/09/18 Thu 21:27:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
