
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ここでも、あっちでも、目を見合わせて^^

2014/09/03
昨日の夕方

デッキに佇むルージュ(ロングコートチワワ)の姿がありました^^


DSC_8745_01.jpg


ルージュ、一人ぼっちなの??^^

そう思ったら・・・・・・・・・・





ルージュの向こうには

ブラウン(シーズー)の姿も、ありました*^^*


DSC_8747_01.jpg


ブラウンは、突っ伏しながら、もしかしたら

ルージュのことを見守っていてくれたのかな??^^





と、どこからともなくコウ(ロングコートチワワ)が

現れて、スクッと、ルージュの傍らに立ちました^^


DSC_8771_01.jpg





コウが傍へきてくれて

ルージュもニッコリ微笑んだ?^^


DSC_8785_01_2014090221571192f.jpg


ルージュ♪

一人じゃないって、嬉しいよね♪^^





そんなルージュを振り返り


DSC_8786_01_201409022157485f0.jpg


コウは、ルージュと目を合わせようとしていたのかな??^^





トコトコとデッキを駆けて

コウは、今度は、ブラウンの傍へ行き・・


DSC_8795_01_20140902220018029.jpg


やっぱり・・・スクッと立ってみた^^





DSC_8806_01.jpg


今度は、目と目を見合わせて

何か話をしていたのかな??^^





家の前の通りを散歩中のワンちゃんを発見して


DSC_8824_01_20140902220244e92.jpg


デッキの端っこに立ったコウ♪


その後方には、ブラウンの姿もあったけれど


あっと言う間に、真ん中にいたよ!^^



DSC_8829_01_20140902220352229.jpg


仲良く並んで、警戒態勢??^^





DSC_8832_01.jpg


そして・・コウのこの顔は、「あっ! 行っちゃった~!」って

チョッピリ、ガッカリ??^^


たぶん、ブラウンは、角を曲がり見えなくなるまで

見送っていたんだと思う・・^^


ルージュは、

番犬のお仕事は、ブン兄ちゃんと、コウに任せてあるの~♪って

思っていたのかな・・(笑)^^


この日も、トリオたちには

優しい風が吹いている・・

見えない絆で結ばれている・・

そう・・思い嬉しくなった私でした!(笑)^^




庭の花


DSC_8743_01.jpg


「サザンクロス」と






DSC_8750_01.jpg


「ノボタン」です*^^*



コウにできてしまったしこりを気にして

コウばかりに目を向けていると

ブラウンとルージュが可哀想・・・・・・・・

そんな温かなコメントもいただきました^^

ありがとうございます*^^*


コウのチェックは、日に数度、しかも抱き上げなくても見える場所なので

チェックをしやすいこともあり


しこりが大きくなっていないか

色は変わっていないか

変形していないか・・

出血はしていないか


その点だけに注意して

コウがそのしこりを気にして噛んだりしないように

素早く、チェックしているつもりです・・・・・^^!





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (4) @ いつもの光景
公園散歩♪と・・なんのことだかわからないんだジョ~~♪ | 薬用植物園の花たちと・・動く黒い物体?^^

comment

こんにちは : みかん @RIBVchHI
コウちゃんの立ってる姿画像で見る限り 
ほとんど わからない位ですね
通りのワンちゃんの姿 気になるみたいですね、
吠えずに 見送ってる姿 お利口さんたちですね、
お散歩のワンちゃんたちも 安心して 通って行けます
2014/09/03 Wed 11:19:18 URL
No title : モカ @-
最近は気温も落ち着いて、過ごしやすくなってきましたね。

みんあ、お庭のデッキでも過ごしやすいのではないでしょうか ♪
相変わらず、仲良しでとっても和みますね ^^
2014/09/03 Wed 15:39:00 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんにちは♪

はい^^
今日も、コウはピョンピョン駆け回っていました^^

デッキにいると
やっぱり通りも気になるみたいです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/09/03 Wed 22:19:32 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

ホント、朝、晩は、かなり秋めいてきましたよね^^
私の庭でも、秋の虫が鳴き始めました^^♪

相変わらず仲良しで和む・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*!!
2014/09/03 Wed 22:25:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
