
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雫の歌と・・おいら、こんなことも出来るんだジョ~♪

2014/08/27
一昨日の夜のこと

この日も

やっぱり・・


DSC_8069_01.jpg


ブラウン(シーズー)に引っ付いて

張り付いて

まどろむ

コウの姿がありました*^^*


そして・・前足は、やっぱり「オバケの手」、

後ろ足は、いくぶん開脚気味でありました(笑)^^




私が見ていることに気付いたコウは・・・


DSC_8070_01.jpg


ねじれそうな首のまま

私と視線を合わせると



「母ちゃん♪

あのね・・おいら、こんなことも出来るんだジョ~♪」って・・・・・・


DSC_8075_01.jpg


後ろ足の大開脚をみせてくれました(笑)^^


その様子をみていたルージュ(ロングコートチワワ)は



DSC_8082_01_20140827090954cbc.jpg



驚いたような顔で

私には、ぜったーーいに無理!!

って・・思ったのかも??(笑)^^




昨日の朝は雨でした


DSC_8094_01_20140827091130dbb.jpg


残り少なくなった

サルスベリの花は、

去り行こうとしている

夏を惜しむように

雫の中にも

ピンク色の花を咲かせていました*^^*




新芽のときから赤い葉の

楓も雨に濡れ


DSC_8111_01_201408270914192c6.jpg


雫の中にも

赤い葉がありました*^^*





白蝶草も雨に濡れ

雫の重みで

みーんなお辞儀をしておりました*^^*


DSC_8113_01_20140827091612966.jpg





DSC_8116_01.jpg





そして・・このシジミ蝶は

雨に濡れてしまう場所で

一体なにを思い

羽を休めていたのでしょう??^^


DSC_8130_01_20140827092000ca3.jpg




「人の口には戸を立てられぬ」・・・・とは言うけれど

チョットだけ、心がざわついてしまった

今日の朝でした・・・・・・・・・・・・





でも、でも、

この子たちの真っ直ぐな目を見ていたら



DSC_8137_01_20140827092435da1.jpg


元気をわけてもらえたような気がします*^^*


私は、大丈夫!  何があっても負けない!

そう・・呪文を唱えてみました(笑)^^





   今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (10) @ いつもの光景
ハブソウと・・・ミシマサイコと・・・・・ | 自己主張と我儘は紙一重??^^

comment

こんにちは : みかん @RIBVchHI
家の前の通りすぎる時に 大きな声でね、
わざとらしく…そういう人も居るわね
気の毒な人、そんな風にしか 人の気を引くことができないのね
わたし 忙しいから 相手できないの、
少しでも時間があったら わんこにゃんこと遊びたいもの
そう 思ってます
気にしないが 一番よ♪
ふんふんふーん 鹿の糞♪って 歌 知ってます?
あのさゆりさんが 歌ってたんですよ、意外でしょ
どう?気がまぎれました?
2014/08/27 Wed 10:16:41 URL
No title : はやとうり @-
ママさん こんにちは♪

コウちゃんって本当に甘ちゃんでひっつき虫で我家の誰かさんのようです(笑
ルーちゃんは くうちゃまに似ているかな 性格がね穏やかで良い子だ♡

雨の日のお花はひときわ綺麗だね 輝いているわ

ママさん そうだよ 人の言う事なんて気にする事はないよ
自分は自分  何があっても負けない ついでにやっつけてやる~~(笑
そこまでは良いけどさぁ 今日も頑張って行こう!!

2014/08/27 Wed 10:51:18 URL
No title : kazu @-
こんにちわ!
コウ君はペットショップに長くいたから
ブラウンちゃんのぬくもりが いいんだろうなぁ~v-398
コウ君! ブラウンちゃん、ルージュちゃんそしてママさんに出逢えて
本当に幸せだねv-413
もしかしたら、コウ君
「母ちゃん♪・・・あのね オイラ幸せだじょ~♪」
って 言ったのかも・・・
2014/08/27 Wed 14:29:27 URL
No title : モカ @-
雨の滴が美しいですね ^^
気温が一気に下がったので、体調を崩さないように気を付けてください^^

コウちゃんは本当に甘え上手ですね ♪
2014/08/27 Wed 17:06:37 URL
No title : サプリメント管理士 @hxjklqKc
お心を騒がすようなことがありましたか^^

どうか、雨のしずくと共に、流れてしまいますように・・・
2014/08/27 Wed 22:07:37 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

ほーんと、いろんな方がいらっしゃいますよね^^;

気にしないのが一番・・わかってはいても、そうできないときも・・・・・(苦笑)^^;

ふんふんふーん 鹿の糞♪って 歌 知ってます?

えっ!
そんな歌があったんですね^^
早速、聞いてみます!^^

ありがとうございます*^^*♪
2014/08/27 Wed 22:35:04 URL
Re: No title : bunrumama @-
はやとうりさん、こんばんは♪

はい^^
コウは、本当に、甘えん坊のヤンチャ坊主!
これは、もしかしたら、ずぅーーっと、変わらないのかも知れないですね(笑)^^

ルーは、はやとうりさんご自慢のくうちゃまに似ている・・
嬉しいです!^^

ですね・・ですね・・^^
逆にやっつけてやる~!の心構えがあったほうが
つよーく生きていけそうです!^^

元気のでるコメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/27 Wed 22:39:17 URL
Re: No title : bunrumama @-
kazuさん、こんばんは♪

はい^^
コウは、ブラウンにくっ付いていると
きっと、安心するんですよね^^♪

「母ちゃん♪・・・あのね オイラ幸せだじょ~♪」
って 言ったのかも・・・


わぁ~♪
そうだったらいいなぁ~♪

ありがとうございます*^^*!!
2014/08/27 Wed 22:41:43 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

本当に、一気に気温が下がって、今日は肌寒かったですよね^^;
ありがとうございます*^^*

モカさんも、体調、気を付けてくださいね*^^*


はい^^
コウは、本当に甘え上手な、ヤンチャ坊主だと思います(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/27 Wed 22:43:46 URL
Re: No title : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、こんばんは♪

はい^^
チョットだけ、心が凹んじゃいました^^;

でも、もう大丈夫です*^^*!
ありがとうございます*^^*!!
2014/08/27 Wed 22:45:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
