
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

白い蝶?と、不安そうな顔と、甘えるような表情♪

2014/08/25
なんだか

とっても不安そうな顔^^


DSC_7875_01.jpg



なんで、ブン兄ちゃん(ブラウン=シーズー)も、

コウ(ロングコートチワワ)も、いないの??^^

って、そう、思っていたのかな??^^


DSC_7878_01_20140824200808cce.jpg



夏の夕暮れどきの公園には、

ルージュ(ロングコートチワワ)の

くらーい、くらーい・・顔がありました^^



DSC_7891_01.jpg







ところがなんです^^

ブラウンの姿を見つけた途端


DSC_7901_01.jpg



ルージュの顔が耀きました*^^*



DSC_7896_01.jpg


やぱり、一緒がいいのかな??^^

不思議な、不思議な絆です^^♪

私が勝手に結んでしまった縁のはずなのに

犬種を超えて仲良しでいてくれる・・・・・・・・


「ありがとう」そう、呟きたくなります!^^




この公園に辿り着く前

末っ子コウは、壁と仲良しになってしまい・・(笑)^^


DSC_7866_01.jpg


(このまま歩かなくなってしまったので^^)

抱かれて、この公園にやってきたハズなのに


DSC_7863_01_201408242018144fb.jpg




ルージュと一緒だと


DSC_7934_01.jpg


まるで、ルージュの方が

コウに甘えているように見えてくるのは

何故??(笑)^^




DSC_7936_01.jpg


ヤンチャ盛りのコウが

頼もしく見えてくるのは、何故??(笑)^^




西陽がキラキラ射し込んで


DSC_7944_01_20140824202315256.jpg


明日も、きっといい日だよ♪


そう言ってくれていたような気がした



DSC_7952_01.jpg


今日(8/24)の

夕方の散歩でした*^^*!




そして・・庭の白い蝶

白蝶草は、その株を乱しながら・・

まだまだ、元気に咲いてくれています^^



DSC_7966_01_201408250755548bd.jpg




白い蝶の背景に

お隣の白い駐車場を選んでみました^^



DSC_7967_01_20140825075722064.jpg


白蝶草・・放任でもよく育つ強健な・・とっても、いい子です*^^*♪

少々、花姿は乱れ、鉢から飛び出して咲いていますが・・・・・・・・・(笑)^^




     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (10) @ いつもの光景
自己主張と我儘は紙一重??^^ | 感謝のブーケと・・*^^*・・

comment

No title : chiru @-
こんにちはー
コウ君、抱かれて公園にきたからこそ体力が(笑)
ルー姉ちゃんを守るナイトみたいに見えます。
かっこいいーよコウ君!
足のしこりの検査結果、悪性じゃないことを祈ってます。
トリオが元気が一番ですから!
2014/08/25 Mon 11:17:12 URL
No title : ROUGE @-
ルージュちゃん、本当に心細そう(^^;
こんなお顔が見れるのは
嬉しいやら複雑やらですね。
それだけ皆が仲良しって事だもの。
2014/08/25 Mon 11:52:14 URL
No title : 憧レ屋総本店(妻) @//cE7vu.
ブラウンママさん、こんにちは。
ルージュちゃんもブラウンくんもそしてコウくんも
暑くても元気にお散歩を楽しんでる様子に
思わず笑みがこぼれます。
お庭のお花の画像も儚いけれどとても綺麗ですね。

コウくんの検査がどうか良い結果でありますように・・・
2014/08/25 Mon 15:50:16 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
コウちゃん 途中で ゼンマイきれるのかしら(^m^)
元気いっぱいだから 疲れるのかもね、
調子がいいと ずんずん歩くけど
だっこー光線 たまに飛ばされて 仕方なく
抱き上げて 散歩する時あります、コウちゃんも
そうなのかしらね
それでも ルージュちゃんの前では さすが男子なのね^^
2014/08/25 Mon 17:00:21 URL
Re: No title : bunrumama @-
chiruさん、こんばんは♪

キャハ~♪
コウは、抱かれて公園へ来たから体力が・・なるほど~♪^^
そして、ルーを守っているナイトのおうにみえる・・嬉しいです*^^*!!

コウのしこり・・きっと、きっと、大丈夫だと私は、思っているのですが
コウのために・・悪性じゃないことを祈ってくださる・・
本当に、嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2014/08/25 Mon 21:50:23 URL
Re: No title : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

私が、目の前にいても、ルーは
ブンや、コウを探していましたぁ~♪(笑)^^

それだけ皆が仲良しってことなんですよね~♪*^^*!!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/25 Mon 21:53:30 URL
Re: No title : bunrumama @-
憧レ屋総本店(妻)さん、こんばんは♪

お久しぶりです・・・・・
あの日から、もう4年も経ってしまったんですね・・・・・・・・。

トリオたちが元気に散歩を楽しんでいる様子に笑みがこぼれる・・
嬉しいです*^^*

そして、コウの検査結果にまで思いを馳せていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/25 Mon 21:56:48 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

はい^^
散歩のときフリーズをすることが多々あるコウだけれど
ルーの前だけでは、頼もしい男子になれるのかも??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2014/08/25 Mon 22:00:58 URL
No title : mimi @-
コウちゃんの検査結果が出るまで、心配な日々が続きますね!
どうか良性で何もないことをお祈りしています☆

bunrumama 様のお花のお写真本当に美しくて大好きです♡
白をバックにした白蝶草、とても綺麗ですね!
前記事のキラキラしたお花の写真もとても好きです!

いつも感動をいただいています(*^_^*)
ありがとうございます♡
2014/08/26 Tue 08:47:55 URL
Re: No title : bunrumama @-
mimiさん、おはようございます♪

はい^^
コウの検査結果は、スッゴク気になるけれど
あとは、結果を待つしかないので、自分でも驚くほど
私の心は、案外、落ち着いています^^

祈ってくださる・・スッゴク、嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

花の写真は、かなり背景にも気を配って撮っているのですが
mimiさんに大好き・・そう言っていただいて、トッテモ嬉しいです*^^*

こちらこそ、いつも温かなコメント、ありがとうございます*^^*!!
2014/08/26 Tue 10:41:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
