
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

庭のブルーな花たちと・・弾むようなステップ*^^*

2014/08/20
最初に、庭の青い花たちを紹介させてください*^^*


ノボタンは、紹介させていただいたばかりなのですが


DSC_7537_01_20140820093620f8f.jpg


この写真のほうが、ノボタンが

美人さんに見えないでしょうか??^^ (自己満足ともいう??笑^^)





そして・・母が遺したブルーのルリマツリも

いつのまにか咲き誇っていました*^^*


DSC_7550_01.jpg


大きな鉢に植えてあるので

足で蹴って・・柿の木の根本に移動させて

柿の葉からの光がルリマツリの上で遊ぶ・・

そんなことをイメージして撮ってみました*^^*





そして・・アメリカンブルーも鉢植えなのですが


DSC_7569_01.jpg


この子は、移動させず・・

強い光にも負けず、咲き誇る・・強い花・・

そんなことをイメージして撮ってみました(笑)^^





そして・・ここからは

8月17日、日曜日の

散歩の様子を紹介させてください*^^*


まるで・・軽快にステップを踏むように

歩いていたブラウン(シーズー)♪


DSC_7267_01.jpg





DSC_7268_01.jpg



ルージュ(ロングコートチワワ)も

そんなブラウンの真似をするように

にこやかに

軽やかに・・

ステップを踏んだ??^^


DSC_7271_01.jpg



DSC_7277_01_2014081921312908a.jpg





ならば・・コウ(ロングコートチワワ)は??^^


DSC_7351_01.jpg


肉球を見せ・・小走りになった

後ろ姿を撮らせてくれました(笑)^^



この公園も緑が多く


DSC_7300_01_20140819213428b28.jpg






DSC_7296_01_201408192135118e9.jpg


ベビーカーを押していらっしゃる方が

多かったような気がしましす♪^^




さりげなく寄り添って


DSC_7343_01_2014081921372955f.jpg




寄り添って



DSC_7349_01.jpg



トリオたちは

今日という日も


楽しんでくれたでしょうか??^^






そして・・この日

一番、印象的だったのは



「母さん、足元、悪いから転ばないように注意してね♪」

みたいな視線を向けてくれた



DSC_7363_01.jpg


ルージュのことでした(笑)^^





そして・・おまけの写真なのですが・・・

もしかしたら、この写真は・・不要だったかも??(笑)^^



DSC_7226_01_201408200944188a6.jpg


池のほとりにあった柱が鏡のようになっていたので

遊び心で撮ってみました^^


カメラを構えているのが私

弟も映っています^^


そして・・ルージュも・・^^♪





そして・・この日の夜

コウは、この日も


DSC_7532_01.jpg


こーんな格好で寝ておりました^^

コウの前足のことを

私たちは密かに

「おばけの手」と呼んでいるんです^^

あっ♪ でも、このことは、

コウには、内緒にしておいってくださーーーい!(笑)^^




     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (16) @ 散歩
気になる「しこり」・・・・・・・ | ノボタンと、なんでそっちへ行けないんだぁ~???????

comment

優しい : 和 @mtYTAWfU
久しぶりに

優しい語りに感心しました。
素敵な散歩ですね。
2014/08/20 Wed 20:10:59 URL
Re: 優しい : bunrumama @-
和さん、こんばんは♪

お久しぶりです^^
お変わりないでしょうか??^^

はい^^
お陰様で、素敵な散歩を楽しむことができました*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/20 Wed 21:02:58 URL
No title : 7 @-
こんばんはぁ~~♪
私も、こばんのお手手「おっばけ~」って言ってます(^-^)
かわいいオバケちゃんだから、いついてもいいですよねぇ♪

お散歩も楽しそうですねぇ♪
2014/08/20 Wed 21:09:01 URL
No title : サプリメント管理士 @hxjklqKc
コウちゃんのこの手、我が家では「キョンシー」と呼んでいます。
やっているのは17歳のおばあちゃんにゃんこです~(=^・^=)
2014/08/20 Wed 22:47:42 URL
No title : 夢野サンママ @-
bunrumamaさま

 おはようございます!

 いつも素敵な写真を見せていただき、ありがとうございます。

青いお花に癒され、ルージュちゃんの優しさにほっこりし、

コウちゃんの『おばけの手』ににっこり^^

肩のこりがすっかり取れたおばちゃまでした。。。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね^^
2014/08/21 Thu 08:29:34 URL
No title : ジャム @-
きれいな色合いの花ですね。
青はみていると気持ちが落ち着きます(*^_^*)
お散歩も楽しそう♪
2014/08/21 Thu 09:40:19 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
いっぱい 遊んだから ぐっすりですね^^
きれいにしてある所の 気をつけないと
まるっと 写ってたりしますね、
自分で 気がついてると 撮り方に工夫しますけど
たまに うっかりミスします (^^ゞ
2014/08/21 Thu 10:58:17 URL
No title : ROUGE @-
ブルーのお花は涼しげで癒されますね(*^_^*)

ブラウンちゃんもルージュちゃんも
はやる気持ちを抑えきれない感じね。
お散歩が楽しくて仕方ないんですね(*^_^*)

そしてコウちゃんの安心しきった寝顔。
嬉しいですね(*^_^*)
2014/08/21 Thu 11:21:18 URL
Re: No title : bunrumama @-
7さん、こんにちは♪

こばんちゃんも、オバケのお手手をするんですね^^
言ってもいいですよね~*^^*~♪

はい^^
薄曇りの日だったから
楽しく散歩をすることも出来ました*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/21 Thu 12:39:02 URL
Re: No title : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、こんにちは♪

サプリメント管理士さんのところには、17歳のにゃんちゃんがいらっしゃるんですね^^
そして、やっぱり、こういう手をする・・・(^^♪
可愛いでしょうね~♪

なるほど~♪です^^!
オバケよりも、キョンシーの方が、可愛い呼び方ですよね!^^

私も、今度からそう呼ぼうかな~♪って、思っちゃいました*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/21 Thu 12:42:29 URL
Re: No title : bunrumama @-
夢野サンママさん、こんにちは♪

夢野サンママさんは、愛犬を亡くされたばかりで
コメントなんて書けるようなときではないと思うのに
優しい気持ちをトリオたちに寄せてくださって
本当に、ありがとうございます*^^*

夢野サンママさんも、素敵な一日を過ごしてくださいますように・・・・・・

それが、サンちゃんの願いでもあると思います・・・・・・・・・

ごめんなさい・・勝手なことを言って・・・・(__)・・・・^^

コメント、ありがとうございます*^^*!!
2014/08/21 Thu 12:47:25 URL
Re: No title : bunrumama @-
ジャムさん、こんにちは♪

夏に見る青い花は
爽やかな風さえ運んできてくれるような気持ちになりますよね~*^^*~♪

はい^^
夏の日の
トリオたちと一緒の散歩・・スッゴク楽しかったです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/21 Thu 12:49:31 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんにちは♪

はい^^
みーんなグッスリでした♪^^

自分撮りをしようと思っているときと
うっかり映りこんでしまったときとでは、
気持ちが、ぜんぜーーん違いますよね~♪(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2014/08/21 Thu 12:53:28 URL
Re: No title : bunrumama @-
ROUGEさん、こんにちは♪

はい^^
散歩が大好きなブンとルーは、はやる気持ちを抑えきれない・・
本当に、そんな感じでした(^^♪

仔犬の頃の大切な時期を
ペットショップの狭い空間で過ごしてきてしまったコウだから・・・
こういう仕草、こういう寝顔をみせてくれると
本当に、嬉しくなります(^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/21 Thu 12:57:02 URL
No title : モカ @-
花の青が美しくて、涼しげですね ♪

今の季節、子供を抱いての行動は暑くて・・・
できればベビーカーに乗ってほしいです(笑)
2014/08/21 Thu 14:22:00 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

はい^^
夏に見る青い花は
心の中に涼風を運んできてくれるような気がしてしまいます!^^

モカさんのお子さんは
ベビーカーが嫌いなのでしょうか??^^

ほんと、将来が楽しみですね*^^*!!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/21 Thu 20:48:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
