
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

伝わりますように~*^^*~♪

2014/08/16
8月16日

お盆休みを利用して、早朝に弟がきてくれました^^





何を考えているのかは、想像でしか

伺い知ることができないけれど



DSC_7120_01_20140816194203547.jpg



それでも、気持ちが伝わってくるような

そんな瞬間を撮ることができたらいいな・・と、いっつも

そう思う・・・・・・・・・。






DSC_7138_01.jpg







今日は、かなり蒸し暑かったけれど

そして、生憎の、

今にも雨が降り出しそうな天気だったけれど



DSC_7090_01.jpg



それでも、運転免許を持っていない私には

連れ出してあげることのできない

夏の日の大きな公園は


何故か、いつものポーズも


DSC_7092_01_2014081620201265c.jpg



新鮮に見えました*^^*







笑顔があって・・・・・・


DSC_7093_01_20140816194940936.jpg






可愛い内緒話もあって



DSC_7145_01.jpg







DSC_7146_01_20140816195112b21.jpg



その内緒話に

エッ!って、驚くような顔もあって・・・・・・







DSC_7189_01.jpg


そして・・散歩を楽しむ姿があった・・・・・・







DSC_7166_01_2014081619524991c.jpg


トリオと楽しんだ

夏の日の大きな公園は

思わず深呼吸をしたくなるような

そんな場所でした*^^*







そして・・帰りの車の中



DSC_7196_01_20140816200226e00.jpg



笑顔と笑顔と笑顔が溶け合って

私には、眩しいような幸せ空間にみえました*^^*!



愛犬トリオたちの気持ち

写真から伝わってくるでしょうか??^^



伝わりますように~*^^*~♪






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 散歩
憧れる庭・・素敵空間*^^*! | ひとりごと・・
