
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やさしい時間・・

2014/08/08
あっ♪

ルー姉ちゃんだぁ~♪


DSC_6159_01_20140807215119d2b.jpg


室内から、顔を覗かせたコウ(ロングコートチワワ)が・・


DSC_6161_01.jpg


デッキにいたルージュ(ロングコートチワワ)を見つけたようでした♪





DSC_6004_01_2014080807323994c.jpg


ブン兄ちゃん♪ 目の前通ってごめんだジョ~♪

コウにとって、自分が通りたいところが

自分の通り道♪^^

そんなコウにブラウン(シーズー)も慣れてしまっているのかも知れません^^





そして・・何故だか・・すっごく遠回りをして・・


DSC_6020_01.jpg


ルージュのところへ走っていく

コウの姿がありました(笑)^^






私が庭の花の手入れをしている間に


DSC_5781_01_20140807215920ba6.jpg







DSC_6054_01_201408080737283c2.jpg







ルージュも、場所を移動したようです^^


DSC_6008_01_20140807220047c14.jpg


そんなルージュを

今度は・・チラ見していたコウ^^




DSC_6012_01.jpg


ルージュの顔も、幸せそうに見えました*^^*





DSC_6090_01_2014080722022840c.jpg


ブルーサルビアも

まだまだ元気に咲き誇り

その花色が涼しげです・・^^♪






そして・・いつのまにか・・・


DSC_6064_01.jpg


ブラウンの視線の先には、コウがいて・・・・・・




そのコウの後ろに

そっと腰を下ろすルージュの姿に


DSC_5912_01.jpg



優しい時間がゆっくりと流れているのを

感じていました・・・・・・^^♪




この優しい時間を閉じ込めたい



DSC_6115_01_20140807220934958.jpg


そう思いながら

ブルーのルリマツリを撮っていました・・・・・・・・・・・。





DSC_6061_01.jpg




時間は止めることはできないけれど

優しさに満ちた瞬間なら

写真に閉じ込めることができる・・・・・・・・・・・・・・



昨日の朝も

二つのベッドを駆使して・・

無理矢理、ブラウンに張り付いて

まどろむコウの姿をとらえることができました^^♪


DSC_6166_01.jpg


少々、アングルは悪いのですが

私が、目の前に回り込んで腹這いになったりしたら、

コウが嬉々として、私の背中に飛び乗ってきてしまうこと

想像していただけたら嬉しいです!^^




     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*
comment (14) @ いつもの光景
鷺乱舞(サギソウ)と、結局最後は・・^^♪ | あぢぃ~♪のお顔!^^

comment

No title : モカ @-
みんな本当に幸せそう ^^

みんなの目を見ていると、その幸せ感が伝わってきます♪
2014/08/08 Fri 08:18:17 URL
No title : ハルエ @NLNr8Ioo
毎日幸せがいっぱい詰まった、穏やかな時間を過ごしてるんですね^^
ブルー系のお花は涼しげすね。
ルリマツリの丸ボケも美しいです♪
背中に飛び乗ったコウくん、見たいわ~(笑)
2014/08/08 Fri 10:38:43 URL
No title : ROUGE @-
タイトル通り優しい時間が伝わって来ますね~
ほっこりさせて頂きました。
コウちゃんを見るブラウンちゃんと」ルージュちゃんの優しい視線。
花々も優しげに咲いてるみたいに見えますね(*^_^*)
2014/08/08 Fri 11:40:55 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
コウちゃんは 末っ子の甘えん坊かなって 思える所も
でも ずいぶん神経質な所も あるみたいですね
ブラウン君 コウちゃんにぴとっとくっつかれて
暑くないのかしら^^
2014/08/08 Fri 16:00:51 URL
No title : なこ @-
mamaさん、こんにちは(*´ω`*)

ふふふ、わたしの優しい時間は、
mamaさんのお話とトリオちゃんたちの
いつも楽しそうにしているのを見るときです(●´ω`●)
2014/08/08 Fri 17:59:21 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

みんな幸せそう・・その幸せ感が伝わる・・スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2014/08/08 Fri 22:25:06 URL
Re: No title : bunrumama @-
ハルエさん、こんばんは♪

バタバタしがちな毎日だから
穏やかな時間を探して、ブログの記事を綴っているのかも
知れません^^

背中に飛び乗ったコウ・・こればかりは
自分では、撮れないです・・!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/08 Fri 22:26:57 URL
Re: No title : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

タイトル通りに優しい時間が伝わる・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

はい^^
本当に安心して見ていられるトリオになってくれました^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/08 Fri 22:29:55 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

うぅーーん、コウは神経質なところもあるのかな??^^

ブラウンは、逆にコウにくっ付かれて安心しているのかも??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/08 Fri 22:34:24 URL
Re: No title : bunrumama @-
なこちゃん、こんばんは♪

わぁ~♪
スッゴク、嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*!!
2014/08/08 Fri 22:38:31 URL
No title : ま~みん @9NIHCgtk
優しい時間。。。昔のドラマを思い出しちゃいました
風のガーデンでの優しい時間が流れていく。。。
心もふうわりと優しくなれますねぇ(*’-'*)
2014/08/08 Fri 22:57:27 URL
こんにちは ♪ : *cranberry* @-
コウ君、二つのベッドを駆使して・・・(笑)
ホントにブン兄ちゃんLOVE なんですね。
ブラウン君やルージュちゃんの優しい視線や
コウ君の好奇心旺盛な瞳から
シアワセな時間が流れているのを感じます☆
2014/08/09 Sat 00:06:20 URL
Re: No title : bunrumama @-
ま~みんさん、こんにちは♪

慌ただしく流れていってしまう日々の中から
やさしい時間をみつけることができたらいいなぁ~♪って
そう、思いますよね^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/09 Sat 13:26:24 URL
Re: こんにちは ♪ : bunrumama @-
*cranberry* さん、こんにちは♪

コウは、どんだけブラウンのことが好きなんでしょうね♪(笑)^^

コウの瞳って、次は何をしよう??って、
いつもキラキラしているような気がします♪

シアワセな時間が流れているのを感じていただけて幸せです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/09 Sat 13:28:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
