
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あぢぃ~♪のお顔!^^

2014/08/07
愛犬トリオたちとの旅行の際には、

折り畳み式のゲージを持っていくのですが

先日の日曜日、ずぅーっと使っていなかったので、

天日干しにすることにいたしました^^

ところが・・なんです!^^

チャックを上げて、形が出来上がった途端、

ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)が

飛び込んでいきました!(笑)^^

「えっ! 中は暑いよぉ~!」とは、言ってみたものの

彼らの興味を阻止する理由は、私にはありませんでした(笑)^^


でも、でも、やっぱり・・

中に入ってはみたものの、かなり暑かったのだと思います(笑)^^


暑がりなブラウンはあっという間に飛び出してきて

デッキに・・


DSC_5121_01_2014080621460367c.jpg


突っ伏しました!(笑)^^

「母さん・・・僕・・中へ入って失敗した・・ものすごーく・・暑かった・・・・・・・・」

のお顔・・??^^


取り残されたコウは、一人で・・暑さにどこまで耐えうるかの・・

『我慢大会』を開催していたようなのですが・・・・・・・


DSC_5935_01.jpg





やっぱり、やっぱり・・

ほどなくその大会を中止して飛び出してきました(笑)^^


DSC_5940_01.jpg


「母ちゃん、あぢかったジョ~~!」の

顔がネットの窓の向こうにありました♪(笑)^^





ルージュ(ロングコートチワワ)の顔も

とっても暑そう!^^


DSC_5943_01_20140806215203438.jpg




秋・・待ち遠しいよね~*^^*~♪

でもね・・今年の夏は、今年だけのものなんだぁ~!^^

今年の夏も、しっかり楽しもうね!^^


と、愛犬トリオたちには、言い聞かせるように語り掛けてはみるものの

私も・・やっぱり・・暑い~!!(笑)^^



DSC_5836_01.jpg


風鈴の涼やかな音が

伝わるでしょうか??^^





DSC_5820_01.jpg


流れ落ちる水から

涼しさを感じていただけるでしょうか??^^






植物たちは、咲けるときを心待ちにして

今を謳歌するように咲いている・・・・・・・・・・・・


DSC_5989_01_2014080621592191a.jpg


しなやかな

その・・たくましさ

私も・・心に・・ほしい・・・・・・・・・^^!


そう、おもってしまった夏の日の

昼下がりでした・・・・*^^*・・・・・・・・・。




     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (10) @ いつもの光景
やさしい時間・・ | 宿根のバーベナと・・*^^*

comment

こんにちは : みかん @RIBVchHI
あぢぃーよーって顔が またかわいい
夏の日差しは かなり きついですね
今日も めちゃくちゃ 暑くなりそうです><
夕方 涼しくなるまで ごろごろと ころがって
過ごすことにしてます
カンカン照りの日差しにもめげずに 花咲く姿は健気です♪
2014/08/07 Thu 09:53:07 URL
No title : mimi @-
ワンコは囲まれた場所が好きなんでしょうか??^^
うちの犬にも最近似たようなことがありました^^
海に行く前に、簡易テントを広げてみて、確認をしていたら、真っ先に入っていて^^
そのあとも、お気に入りで、たたむまで入っていました)^o^(

コウちゃんが入ると、また可愛いですね♡
ブラウンちゃん、今は暑かったけれど、秋に再挑戦ですね 笑

赤の縁どりの風鈴がとても可愛いな~と思いました!
音や景色で涼しさを感じるのも、風情があり楽しみ方の一つですね^^
流れ落ちる水のお写真に涼みをいただきました^^
ありがとうございます(*^_^*)
2014/08/07 Thu 10:29:54 URL
No title : 花ちゃわん @LkZag.iM
風鈴と、水の写真 嬉しいなぁ~♪
爽やかで 涼しそうで!

テレビで暑そうに歩いてるのを 眺めるだけでも
汗がでてきそう。

せめて、写真で 涼むのもいいかもしれない♪

ブンちゃんの クールダウンは
デッキの 板で・・・
コウちゃんの クールダウンは
そのビックリするほどの 舌!!!

まったく! ニヤニヤしてしまいましたよ♪
2014/08/07 Thu 16:42:44 URL
No title : はやとうり @-
こんにちは♪

ゲージ=お出掛けの図式が彼らの中にはインプットされているのでしょうね^^
可愛いなぁ♡
コウちゃん粘り強く良く頑張りました ブンちゃんは毛が密集しているから暑いよね

風鈴&水の音で涼感充分に感じましたよ^^

今日は朝から病院で車の暑さに負けたのかへろへろになって帰ってきました
最近外には出ていないからね体が対応できなかったのね
2014/08/07 Thu 18:00:57 URL
涼しいphotoありがとう : コージ @-
愛犬トリオもさすがに暑そうですね^^
涼しい写真ありがとうございます。
まさに一服の清涼剤です^^
2014/08/07 Thu 20:00:40 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

あぢぃーよーの顔が可愛い・・嬉しいです*^^*

暑い日の畑仕事、大変ですよね^^;
熱中症に気を付けてくださいね*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/07 Thu 20:48:08 URL
Re: No title : bunrumama @-
mimiさん、こんばんは♪

mimiさんのところのワンちゃんは、簡易テントが気に入ってしまったんですね^^
たたむまで入っていた・・よほど居心地がヨカッタのかな~??^^

写真から涼を感じていただけて幸せです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2014/08/07 Thu 20:50:18 URL
Re: No title : bunrumama @-
花ちゃわんさん、こんばんは♪

東京は、今年の夏も暑いです^^;
夜になっても気温が下がらないのは、ちょっと辛いです^^;

コウの舌、長いですよね~♪(笑)^^

ニヤニヤ・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

2014/08/07 Thu 20:52:50 URL
Re: No title : bunrumama @-
はやとうりさん、こんばんは♪

病院、お疲れ様でした*^^*!
病院って、それだけで疲れるのに
この暑さでは、余計に・・ですよね・・・・・(>_<)!

ゲージ=お出かけ・・もしかしたら、そういう図が出来上がっていたのかも
知れないですね^^!

風鈴の音色や水の流れる音を感じていただけて幸せです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2014/08/07 Thu 20:56:57 URL
Re: 涼しいphotoありがとう : bunrumama @-
コージさん、こんばんは♪

写真から「涼」を感じていただけて幸せです*^^*

こちらこそ、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/07 Thu 21:00:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
