
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ちょっと失礼♪^^

2014/08/01
ルージュ(ロングコートチワワ)は、


DSC_0909_01_20140801083054bfc.jpg


何を思っていたのかな??^^






コウは、西日の中で・・

何をみつめていたんだろう??^^


DSC_5137_01.jpg





(蚊に刺されまくりながら・・)庭の手入れをし

デッキをそっと見てみたら・・・・・・・・


DSC_5132_01_20140801083352371.jpg


思い思いに寛ぐ、愛犬トリオたちの姿がありました(笑)^^





そしてあくる日・・

朝陽の中の庭の花たちを撮ってみたくなりました*^^*



DSC_5183_01_20140801083557968.jpg


暑くなり、花数は減ってきたけれど

ガウラも、まだ、ポツポツと咲いてくれています♪

ガウラの後方のボケ・・実は、摘み損ねてしまったバラの蕾なんです^^

暑い夏は、休ませてあげたいから、バラの蕾、全部、摘んだハズ、つもりだったのに

一つだけ、残っていました(笑)^^




夏の花・・ポーチュラカは、元気一杯に咲いてくれています♪^^


DSC_5191_01.jpg


ツワブキの葉に降り注ぐ光が反射して

ポーチュラカを飾ってくれるようなアングルを探して撮ってみたのですが・・

実は、それは・・メインガーデンの植え込みの中に入らねば撮れないアングル・・^^;

このときも、朝から蚊に襲われていました(笑)^^





お迎えしたばかりのキバナコスモスも元気です!^^


DSC_5188_01.jpg






DSC_5185_01_20140801084336717.jpg


キバナコスモスの背景には

真っ白な、ニチニチソウを選んでみました*^^*

(青い花は、ブルーサルビアです^^)





「ブン兄ちゃん(ブラウン=シーズー)、ちょっと失礼~♪」と

言ったかどうかは、定かではないけれど


DSC_5149_01.jpg


ブラウンの頭スレスレを通過するルージュと、

ぜんぜーーん、動じないブラウン♪


しかも、ルージュは、向こうへ行ったかと思うと

すぐにUターン!(笑)^^


DSC_5151_01_20140801085107951.jpg


今度は、ブラウンの尻尾の方を通る気になったようです♪(笑)^^


しかも・・・・・・

私がカメラを構えていることに気付いたルージュは・・・・・・



DSC_5154_01_20140801085215ba3.jpg


「母さん、何撮ってるのよ!」って、

ちょっとだけ、おかんむりだったのかな~??(笑)^^

その顔は、あきらかに迷惑そうな顔に

見えました!(笑)^^





そして・・コウは、


DSC_5176_01.jpg


まるで・・

一人で避暑地を楽しんでいるような・・

写真を撮らせてくれました♪(笑)^^

コウの後方の大きな木は、実は、柿の木なんです^^



いくら・・

いい顔して~♪

笑顔!

笑顔!

可愛いよぉ~♪

なーんて声掛けをしてみても

愛犬トリオたちは、演技もしてくれなければ

作り笑いもしてくれない・・^^

でも、でも、これからも自然体の愛犬たちの写真を

撮っていきたいと思います*^^*


トリオたちと過ごす、今、この時間の記憶として・・・・・・*^^*・・・・・・・・・




     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (6) @ いつもの光景
ハイビスカスと「要注意」の鐘♪ | わけてほしいなぁ~♪^^

comment

No title : こゆき @-
お久しぶりになっちゃいました、、
ちょっとバタバタしてコメント残せてないですが
トリオちゃんのお顔は拝見しにお邪魔してますので♪

ホント・・暑い日が続いていますので
ママさんもご自愛くださいね。
2014/08/01 Fri 12:59:04 URL
No title : モカ @-
自然体でいてくれるのが一番いいのかもしれないですね^^

私の実家には柴犬がいるのですが、
カメラが大嫌いで、ちょっと向けただけで隠れてしまいます。
2014/08/01 Fri 13:14:32 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
気持ちよく寝ている所を 起こすでもなく
そっとしておくのでもなく 何か 起きてーって
ちょっかいかけてるのかしら^^
花咲く庭のデッキで それぞれにくつろいだ時間
すごすのが 至福の時なんでしょうね^^
2014/08/01 Fri 15:34:22 URL
Re: No title : bunrumama @-
こゆきさん、こんばんは♪

お久しぶりです^^

あっ、私も、お邪魔だけはしていました・・^^

本当に、毎日暑いですね^^
ありがとうございます*^^*
こゆきさんも、暑さに負けないでくださいね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/01 Fri 23:03:05 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

モカさんのご実家の柴犬ちゃんも
カメラを向けられるのが苦手なんですね(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/01 Fri 23:04:23 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

そこに寝ているのがブラウンであれば
何をしても怒られないから、安心して
自分が通りたいように通っているだけなのかも知れないです(笑)^^


私も花を愛でながら
デッキでまったりしているトリオたちを見るのが大好きです^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/08/01 Fri 23:06:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
