
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

視線の先には・・^^♪

2014/07/29
ルージュ(ロングコートチワワ)が見つめる


DSC_4755_01.jpg



視線の先には・・・・



いつもの顔が影をひそめ



DSC_4764_01_201407281046214f5.jpg



末っ子コウ(ロングコートチワワ)に大好き攻撃を受けて

チョットだけ困惑気味なブラウン(シーズー)の顔がありました(笑)^^




DSC_4756_01.jpg


コウは、末っ子気質を全開にして

ブラウンの顔なんか見ていなかったのだと思います^^


ブラウンが向きを変えても

付いてまわり・・・・・


DSC_4757_01_20140728104942ec3.jpg


「大好きなんだジョ~♪」と

囁き続けておりました(笑)^^




ルージュが優しく見つめる・・


DSC_4801_01.jpg


視線の先には・・・・・・・・・




洗って・・畳んでおいたブランケットの上で


DSC_4803_01_201407281054553f3.jpg


幸せそうにまどろむ・・

コウの姿がありました・・*^^*

(コウ♪ それ、しまおうと思っていたんだけどなぁ~♪笑^^)






大きな鉢に植えっぱなしの「ヤブラン」が

今年も、咲き始めてくれていました*^^*


DSC_4804_01_201407281104141fb.jpg




DSC_4810_01_20140728110501021.jpg


咲き方も、どこか控えめですが

やっぱり、この花色は

涼しさを運んできてくれるような気がします♪^^



ブルーの花繋がりで

アメリカンブルーも、アップさせてください♪^^


DSC_4811_01_20140728110637e74.jpg






そして・・4月の半ば頃に250円でお迎えした


DSC_4814_01.jpg


サルビア種のこの子(名前不詳)は、地植えにしたのですが

その植えた場所を気に入ってくれたのでしょうか??^^

まだまだ、元気に咲いてくれています♪^^

柔らかなグリーンの・・ラベンダーの葉が背景になるように

屈みこんで撮ってみました*^^*♪




庭の手入れをし・・デッキを振り返ってみたら


やっぱり・・そこには・・


DSC_4774_01_201407281120086da.jpg


ブラウンにピタッと張り付くような

コウの姿がありました♪(笑)^^

二人して、何を見つめ・・何を思っていたのでしょう??^^


7月の太陽の光が

キラキラと二人を包み込んでくれていました*^^*


「今日も・・仲良しな姿をみせてくれてありがとう!^^」


「でも、そろそろ・・お部屋に入ろうか??^^

 暑くなってきたよね~~^^!

 おいで~♪ エアコンいれるよぉ~♪」


ワンコにも熱中症があるのだそうです・・・・・

ワンコには汗腺が肉球にしかないので

人間よりも高温多湿に弱いのだそうです・・・・・

私が気を付けてさえいれば防げることは、防いであげたい^^

そう思います・・・・・・・♪^^



DSC_4872_01.jpg


太陽が大好きなジニアは、

陽射しを浴びて

ニッコリと微笑んでいるようにみえました・・*^^*・・




      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (12) @ いつもの光景
ホスタの花と、一人ぼっちは苦手なんだジョ~♪ | 夏祭り

comment

こんにちは : みかん @RIBVchHI
最近は ヒートアイランド現象で灼熱の夏ですが
昨日今日と わたしたちが 子供のころの夏の様な気配です
過ごしやすく 猫は香箱座り 犬は穴蔵で丸まってるし
すごく 爽やかな日です、毎日 こうであってほしいですね
トリオちゃんたちは ママのお仕事が終わるのを
じっと まっててくれるんですね^^
2014/07/29 Tue 09:57:18 URL
No title : モカ @-
サルビアの花ってとっても可愛らしいですよね^^
大好きな花の一つです ♪
2014/07/29 Tue 12:03:27 URL
No title : ハルエ @NLNr8Ioo
コウちゃんは、天真爛漫の末っ子ちゃんですね^^
暑いと早起きになりませんか?
私は朝食前に庭でゴソゴソするのが、日課です(笑)

アメリカンブルー良いですね、今年も小さな苗を買ってしまいました。
まだ花が咲きませんが。
サルビアの淡い紫も素敵ですね。
ジニアも可愛らしくて好きな花です、シベがなんだか美味しそうなんですけど^^
2014/07/29 Tue 13:53:07 URL
No title : mimi @-
コウちゃんは、本当にいつもブラウンちゃんに引っ付いているのですね^^
大好きオーラが出ていますね!

アメリカンブルー、bunrumama様のブログでお写真を見て購入したのですが
グンバイ虫に付かれてなかなかお花が咲いてくれなかったのですが、おとといに
やっと一輪咲いているのを見つけました^^
良いお花ですね!
ブルーのお花は良いですね(^_-)-☆
2014/07/29 Tue 14:23:02 URL
: Cyoko-cyoko @qJEBemq6
こんにちは🎵

毎日暑いですね☀
トリオたちの元気な様子…何よりです
(*^ー^)ノ♪
コウちゃんの大好き攻撃…可愛い

うちの子も涼しいところをさがしては倒れてます(*^_^*)

アメリカンブルーのお花、すずしげでいいですね\(^^)/!
気がついたら、うちのお庭には青いお花がなかった…残念(^^;

来年は絶対お迎えしようと思いました。

暑い毎日、頑張って乗り切りましょうね
o(^o^)o


2014/07/29 Tue 14:41:06 URL
No title : はやとうり @-
こんにちは♪

本当にルーちゃんもコウ君もブンちゃんが好きなのね
ブンちゃんも子守が大変だね^^

ママさんのブログには見た事のない綺麗な花が常に登場してくれます
それも私の大好きな小さめのお花が多い事もお気に入りの一つです
2014/07/29 Tue 16:38:37 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

昨夜は、私のところも久々で熱帯夜から解放されました^^
とはいえ、サッシを開けたまま寝る訳にはいかないので
扇風機は、回していましたが・・(笑)^^

トリオたちのために留守番の間もエアコンは稼働させてあります^^
トリオたちもそんな留守番が当たり前に思ってくれているのかも??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/07/29 Tue 20:10:35 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

はい^^
私も、サルビア大好きです*^^*!
可愛らしいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/07/29 Tue 20:13:27 URL
Re: No title : bunrumama @-
ハルエさん、こんばんは♪

はい^^
コウは、きっと、このままの犬生を歩んでいくのだと思います^^
天真爛漫のまま・・(笑)^^

暑いと、早起きになりますよね~♪^^
私も、朝の散歩の前にゴソゴソやっています(笑)^^

ハルエさんも、アメリカンブルー・・お迎えしたんですね^^♪
咲いてくれる日が楽しみですね!^^

ジニアのシベが美味しそう・・あっ! ホントですね!^^
光の当たり方が・・・・なんだ美味しそう~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/07/29 Tue 20:17:14 URL
Re: No title : bunrumama @-
mimiさん、こんばんは♪

はい^^
コウは、ブラウンのことが大好きなんです♪^^
なんでかな~??(笑)^^

mimiさんのところも、アメリカンブルー、咲き始めてくれたんですね^^♪
これからが楽しみですね*^^*!
ブルーのお花は、爽やかさを運んできてくれますよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/07/29 Tue 20:20:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Cyoko-cyokoさん、こんばんは♪

はい^^
お陰様で、トリオたちは元気いっぱいです^^♪
コウは、相変わらず、暑さ寒さに関係なくブラウンに張り付いていますが・・(笑)^^

青いお花は、爽やかさな風を運んできてくれるような気がしますよね~♪^^
あともう少ししたら、ノボタンも咲き始めてくれそうです^^♪

あっ♪ アメリカンブルーなら、今からお迎えしても
まだまだ、その花色を楽しめると思います^^
きっと今なら、値段も下がっているのではないでしょうか??^^

本当ですね^^
毎日暑いけれど、元気で乗り切りたいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/07/29 Tue 20:28:47 URL
Re: No title : bunrumama @-
はやとうりさん、こんばんは♪

はい^^
ブラウンは、ルージュにも、コウにも
モテモテです♪^^
なんでかな~??(笑)^^

ブラウンは、誕生日が半年違いのルージュの面倒もよくみてきてくれたから
子育てのベテランなのかも??(笑)^^

控えめにひっそりと咲く小花って、いいですよね~♪^^

お気に入りの一つ・・はやとうりさんにそう言っていただいて
スッゴク嬉しいです♪^^
ありがとうございます*^^*!!
2014/07/29 Tue 20:35:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
