
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

夏祭り

2014/07/28
先日の土曜日

地元の夏祭り(阿波踊り)に行ってみました♪^^


DSC_4263_01_20140728075443fe5.jpg


軽快なリズムにのって踊る方々・・





DSC_4273_01_201407280806428e4.jpg


どの顔にも笑顔があり・・






DSC_4345_01_20140728075713cea.jpg


夏を楽しんでいる!^^







DSC_4370_01_20140728075753fea.jpg


そう・・思いました*^^*♪







DSC_4432_01.jpg


可愛い踊り手さんからは







DSC_4667_01.jpg


笑顔をわけてもらいました*^^*♪







DSC_4278_01_201407280803008fe.jpg


私は、夏の暑さが、本当に苦手なのですが・・

そんなことを言ってないで・・

私も夏を楽しもう♪

そう思わせていただいた

夏の夜の・・ひと時でした・・*^^*♪





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (8) @ 写真散歩
視線の先には・・^^♪ | 夏の日の緑道散歩♪

comment

こんにちは : みかん @RIBVchHI
夏ですねー♪
わたしなら この輪の中に もぐりこんでしまいそう
踊れないけど 見よう見まねで (^^ゞ
なんか わくわくしますし 暑いの 忘れそうですよね^^
やはり 笑顔が一番 美しい♪
2014/07/28 Mon 11:01:12 URL
No title : 鱒山蜉蝣 @-
こんにちは。

3枚目の写真、心底夏祭りを楽しまれている様子がわかる素敵な写真ですね。
2014/07/28 Mon 12:27:03 URL
No title : ちわわん @-
40年以上も前に・・・

阿波踊りに参加しに四国へ。。

なつかしいなああ。。。
2014/07/28 Mon 20:19:56 URL
No title : モカ @-
暑い季節、
暑い暑いというだけではなく、こうやってお祭りで大暴れすれば楽しめますね^^

そして、最高の思い出にもなるんでしょうね♪
2014/07/28 Mon 21:43:46 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

私も、飛び入り参加したくなっちゃいました!^^

ワクワクしますよね~♪
笑顔が笑顔を呼ぶ・・そんな感じがしました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/07/28 Mon 22:27:40 URL
Re: No title : bunrumama @-
鱒山蜉蝣さん、こんばんは♪

踊っている様子を夜間撮る・・こういうシーンをあまり撮ったことがないのですが
私も楽しんで撮ることができました(^^

3枚目の写真が私も、一番好きです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/07/28 Mon 22:30:16 URL
Re: No title : bunrumama @-
ちわわんさん、こんばんは♪

ちわわんさん、阿波踊りに参加するために四国まで行かれたことがあるんですね♪^^
いいな♪ いいな♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/07/28 Mon 22:33:14 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

はい^^
私もそう思いました*^^*
今度の週末は、地元の盆踊りなんです^^
今年は、踊ってみようかな??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/07/28 Mon 22:35:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
