
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

公園で咲いていた花たちと♪^^

2014/07/23
先日行った公園では


DSC_3361_01_201407222218526d6.jpg


ルドベキアも咲いていました♪^^





先日紹介させていただいたユリ以外にも


DSC_3432_01_201407222220439ed.jpg


このピンク色のユリも、咲き誇っていました*^^*





そして・・この花色のユリも・・・・・・・・♪^^


DSC_3465_01_20140722222154a9c.jpg





ヘメロカリスとタグには書いてあったけれど

ヤブカンゾウ??は盛りを過ぎていた子が多い中で


DSC_3633_01_2014072222240941c.jpg


ほんの数輪、きれいに咲いている子を見つけて

嬉しくなりました♪^^

もしかしたら・・私が公園へ行くのを待っていてくれた??(笑)^^




私の目の前で、自転車が2台、止まりました^^

自転車を下りてきたのは、親子連れ・・♪


DSC_3655_01.jpg


今から、何して遊ぶのかな??^^

お子さんをみつめる、お母さんの視線も、

そんな母子の姿を後ろから見つめるお父さんも、

なんだかいいなぁ~♪

そう思い・・そっと、撮らせていただいてしまいました(^^♪




****************




いつもは、コウ(ロングコートチワワ)と


DSC_3707_01_20140722223005b01.jpg



物静かに寝ているようなブラウン(シーズー)の姿を紹介させていただく場面が多いのですが^^

暑さに弱いブラウンだって


DSC_3715_01_20140722223110805.jpg


こんなふうに、デッキを走ることもあるんです(笑)^^




そして・・

ブラウンとルージュ(ロングコートチワワ)の

阿吽の呼吸も、まだまだ健在?なんです^^♪


DSC_3776_01_201407222232573da.jpg






なんで、阿吽の呼吸で方向を変えることができるんでしょう??^^


DSC_3777_01_20140722223354bad.jpg


なんで、ゴッツンコしないんでしょう??(笑)^^


ペットショップで売れ残ってしまっていたコウを迎えることにより

このブンルーコンビの仲良しな姿が見られなくなってしまうかも??^^

そんな心配をしてしまったこともあったけれど

そんな心配無用でした♪^^





昨日の朝

さりげないんだけれど

見ているだけで嬉しくなる

スリーショットを撮らせてくれました*^^*


DSC_3874_01_201407230731479e7.jpg


眠そうなブラウンとルージュの間に立って

コウが何を思っていたのか

残念ながら知ることはできないけれど

それでも、想像は膨らみます♪^^


(私の願望も多分に含んでいるけれど・・^^)

「ブン兄ちゃんも、ルー姉ちゃんも安心して眠っていいジョ~♪

 おいらが、二人を守ってあげるジョ~♪

 だって、おいらは、二人とも大好きだから・・!!」


って・・コウが・・心の中で思ってくれていたらいいな~~(笑)^^






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (8) @ いつもの光景
若さとは・・^^ | ミソハギと・・♪

comment

こんにちは : みかん @RIBVchHI
公園内の花たちが いつも きれいなのは
きちんと 手入れしていただいてるからですよね、
感謝ですね♪
出会いは ブラウンちゃんとルージュちゃんおなかよしコンビ
コウちゃんを 迎え入れることへの不安迷い
続いてましたね、つい この間の様な気がします 
2014/07/23 Wed 10:48:26 URL
No title : 園長 @JalddpaA
うんうん、コウちゃんきっとそう言ってる!
私にもそんな風に見えますよん♪

ルドベキア、八重で豪華ですね、
うちのほうで見かけるのは みんな一重です。
bunrumamaさんちのほうには
いろんなお花があるな~
2014/07/23 Wed 17:43:40 URL
No title : 7 @-
お久しぶりでーす。

今日も素敵なお写真♪
私は、お花を見に行っても、お花がメインじゃなくて、
ついついこばんがメインになっちゃてー(>_<)
今度は、しっかりお花も撮ってみようっと。
2014/07/23 Wed 20:55:26 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

本当に、公園の花たちは、手入れが行き届いていて
みていて、気持ちいいですよね^^♪

私の庭は、手入れが追い付かず・・・グリーンジャングルになってしまいました^^;

はい^^
コウを迎えることによって
ブンルーコンビの絆にヒビが入ってしまうのでは??と、悩んでいたのが
私も、昨日のことのような気がします・・(笑)^^
そんな私の悩み、葛藤を憶えていてくださって、嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*!!
2014/07/23 Wed 22:21:24 URL
Re: No title : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

園長さんも、私の空想に賛成してくださったんですね^^
ありがとうございます*^^*!

私の住まいの周りは、大きな公園が点在しているので
その公園を巡って、季節の花を見せていただいて
花壇の花の組み合わせを勉強させていただくのも
スッゴク楽しみなんです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/07/23 Wed 22:28:39 URL
Re: No title : bunrumama @-
7さん、こんばんは♪
お久しぶりでーーす^^!
お元気ですか??^^

あっ♪
私は、花を撮りたいときには
愛犬トリオたちにお留守番をしてもらっていることが多いんです^^

特に東京の夏の昼間は、ワンコには暑すぎますから・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/07/23 Wed 22:34:29 URL
ルドベキア : むく @E0P7TXCk
ジャノメソウだとか、他にも似たような花がいろいろ咲いていますね。
名前がこんがらかっています(笑。

明日からまた時間貧乏しますが、ご遠慮なく書き込んでくださいません。
すこしご返事が遅れたりするかもしれませんが。
2014/07/23 Wed 22:49:46 URL
Re: ルドベキア : bunrumama @-
むくさん、こんばんは♪

花の名前って、似ていても違ったりして
なかなか覚えられないですよね^^;

時間貧乏・・素敵な表現ですね*^^*!

はい^^
では、では、遠慮なくコメントさせていただきます*^^*
五七五の勉強をさせてください!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/07/23 Wed 23:21:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
