
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

気分転換に花を求めて・・・・・・・・・

2014/06/29
前記事、そして前々記事にも、

本当に温かな、たくさんのメッセージをいただきました。

心から、ありがとうございます!^^


DSC_0638_01_20140629132254801.jpg



ただ、そんな中

たった一通の心無いメッセージ

娘の手術の成功を呪うようなメッセージが舞い込んできたことに

私の心は、いとも簡単に

折れてしまいました・・・・・・・・・・・・・


DSC_0635_01_20140629132351598.jpg



私は、人の悪意に対して免疫がないこと

自分でも承知していたつもりだったのですが


なんの心の用意もないところへ迷い込んできたような

悪意を感じるメッセージに恐怖すら感じてしまいました・・・・・・・・・・・・・・



DSC_0650_01_201406291325069e4.jpg





季節の花に安らぎを求めたくなりました・・・・・・・・・・・・・。




DSC_0661_01_20140629132648a5a.jpg



季節の花は

なにも言わず

凛として咲き

そして、まるで両手を広げるようにして

私を優しく包み込んでくれました・・・・・・・・・・・・・




DSC_0686_01_20140629132758159.jpg


私に絵心があれば

そして、時間に制約がなければ


もっと、もっと

季節の花たちに

私の気持ちを聞いてもらえたのかも知れないけれど・・・・・・・



DSC_0750_01_2014062913295851c.jpg


それでも

季節の花に

そして、梅雨の晴れ間を惜しむような

虫たちの姿に

元気をわけてもらえたような気がしています・・・・・・・・・・・^^♪




そろそろコメント欄オープンにしたいな・・・・・・

そう思っていたのですが、オープンにするのが怖くなってしまいました・・・・・・・・・・・




579603_356934461060012_1436047408_n.jpg


ゴメンナサイ・・(__)・・・・・・・・・・

もう少しの間だけ・・閉じさせてください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



comment (-) @ つぶやき・・
声を失ったかと思っちゃいました・・(笑)^^ | あまぁ~く溶けて・・そして、無くなれ~~♪
