
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あまぁ~く溶けて・・そして、無くなれ~~♪

2014/06/28
雨降る中・・

紫陽花を摘み

そして・・ガラスの花瓶にさしました・・・・・・・・


DSC_0463_01_20140628131114f9e.jpg






そして、デッキのガーデンテーブルに置いてみました


庭の紫陽花だから、

こんなに適当に摘んでも許される幸せ・・・・・・・・・・



でも、紫陽花たちには、謝っていました・・・・・・・・



こんなに長い茎で摘んでしまったら

この枝からは、来年は、咲けないよね

ごめんね・・・・・・・・

そう、呟いていました・・・・・・・・・・・。




DSC_0496_01_201406281315419e2.jpg





あまぁ~く溶けて・・・・・・・・




DSC_0520_01_20140628131737c5f.jpg




そして・・無くなれ~~♪

私の疲れ・・・・・・・・・・・・


そんな気持ちから

紫陽花も

あまぁ~く、優しく、撮ってみたくなりました・・・・・・・・・・。




**************



(昨日のお話をさせてください・・^^)


娘の病室は、第一病棟

そして、手術室は、中央病棟

ストレッチャーで手術室へと運ばれていく娘の後を追い

手術室まで付いていったのはいいけれど


ご家族の方は、病室で待っていてくださいね

そう言われ、焦りました・・・・・^^;


ストレッチャーの後ろを追うことに夢中になっていたけれど

確か、第二病棟、第三病棟の廊下を横切ってきたはず

果たして、私は、無事に、第一病棟へ辿りつけるのであろうか??と・・


そして、手術が無事に終わると

今度は、手術室へ行ってください

着いたら、手術室のインターホンを押してください・・

ドクターから、説明があります・・・・・(と、言われてしまったのでございます^^;)


なぬ~~●~*


中央病棟2階が手術室・・

中央病棟へやっと、辿り着き、エレベーターに乗り

ボタンを押す前に、すでに中にいた看護師さんに確認してみると

このエレベーターは、手術室には、行けないんです

この廊下の奥のエレベーターを使ってください・・・・・・

そう、言われてしまいました(^^;


そして、手術室に辿り着くも、今度は、インターホンのボタンが見つからない・・・・・・・・・




たぶん・・私は、こんなことからも

疲れてしまったのだと思います・・・・・(苦笑)^^





DSC_0384_01_201406281328443d4.jpg



そして・・昨日の記事では

本当にたくさんの温かなメッセージ、

心から、ありがとうございました*^^*




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



comment (-) @ つぶやき・・
気分転換に花を求めて・・・・・・・・・ | 眠れぬ夜・・・・・・・・・・
