
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

眠れぬ夜・・・・・・・・・・

2014/06/27
眠れぬ夜



179500_323218851098240_679733611_n.jpg







明日の朝はこないほうがいい・・そう思えば思うほど

目が冴えてくる





大丈夫・・そう思うそばから

不安も襲ってくる






208854_330741133679345_2038912416_n.jpg




見送った、父の顔、母の顔

そして、なんの手当も施されることなく

病室で最期のときがくるのを待つしかなかった

叔父の顔まで浮かんできました・・・・・・・・・・




明日の朝、7時に家を出て

病院へ向かいます・・・・・・・・・・・・・・・・





543239_321079147978877_470876364_n.jpg


この記事がアップされる頃・・

娘の手術が無事終わりますようにと・・・・

(私は)病室で、祈っていると思います・・・・・・・・・・・・・・・・・。



見事に予約投稿に失敗してしまいました(^^;




430305_340020509418074_1230506691_n_20140627131345b32.jpg



お陰様で、無事に娘の手術は終わりました・・・・・


いくら内視鏡手術であっても

リスクは伴う・・

そのリスクの話ばかりが頭の中を駆け巡ってしまい

手術の同意書にサインをしたくない気持ちでいっぱいになってしまったけれど

大丈夫でした^^



全ての方に「ありがとう」そう言いたい気持ちでいっぱいです

今は、いったん家にもどったのですが

トリオたちの散歩を終えたら、もう一度、病院へ行ってきます・・・・・・・・・・・・・



    

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


comment (-) @ つぶやき・・
あまぁ~く溶けて・・そして、無くなれ~~♪ | ギボウシ(ホスタ)と・・*^^*
