
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大好きなバラ(ディスタント ドラムス)を飾って・・*^^*

2014/06/20
バラは、そのまま咲かせてあげるのが一番美しい・・

そう信じているから、バラを切り取って室内に飾ることをほとんどしたことがない

そんな私なのですが・・・・・・・・・

ついうっかり

ぶつかって

枝を折ってしまったんです・・・・・・・・^^;


それで、大好きなバラを室内に飾りました♪



DSC_9522_01_20140619221119831.jpg


バラの向こうは、レースのカーテン





DSC_9535_01.jpg


太陽が照りつけていた

日曜日だったから

その光が柔らかくなってくれることを願って

レースのカーテンに背景になってもらいました^^♪

バラは、「ディスタント ドラムス」の2番花です^^

作出は、1985年
作出国は、アメリカ
花色は、淡い茶系のアプリコットベージュを主体にして、外弁はアプリコットピンク
グラデーションに魅せられて、お迎えした子なんです^^♪





そして・・日曜日は、

トリオたちそろって、トリミングの日だったんです^^


家に戻ってきた愛犬トリオたちを

デッキにだしてあげた途端に

一、二の三で、タイミングを計ったように

痒い、痒い!

と、掻き始めたブラウン(シーズー)とコウ(ロングコートチワワ)♪



DSC_9542_01_201406192217124b1.jpg



思わず、そのタイミングの良さに笑みをもらっていました^^♪



DSC_9545_01_201406192218363be.jpg


いつまでも、仲良しでいてほしい・・・・・・・

そう思いながら、シャッターをきっていました*^^*



そして、そして・・・・・・・・・・

やっと紹介させていただけるような写真が撮れました^^


行き倒れのようになったブラウンです(^^♪


DSC_9556_01_20140619222023ca9.jpg


トリミングから戻り

ホッとしたのでしょうか??^^

デッキに倒れ??気持ちよさそうに

風に吹かれておりました(^^♪




そして・・ルージュ(ロングコートチワワ)も、


DSC_9580_01_20140619222240243.jpg


シャンプーをしてもらい

そして髭もカットしてもらい

気持ちよさそうに、夕方の風に当たっておりました(^^♪




****************




突然に電子レンジが故障してしまいました^^

電源は入るものの、エラー番号「H98」が点滅を繰り返し

作動しなくなってしまいました・・^^;


冷蔵庫に入っている「残りご飯」どうしよう??^^;


で・・・・・・・・



DSC_9582_01_2014061922260207a.jpg


昨夜は、中華粥を作ることにいたしました^^






DSC_9583_01_20140619222656035.jpg


ミニトマトの向こうのガラス瓶に入っている

ハッカクをほんの少しだけ、使ってみました^^


作っている間に・・つい、こんな写真を撮ってみたくなりました(笑)^^





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (6) @ いつもの光景
イタリア生まれのポーチュラカと・・^^♪ | ロベリアプリンセスブルーと、初雪草と・・♪

comment

No title : 彦星 @-
中華粥♪食べたいなぁ・・・(*'‐'*) 笑^^

応援♪ポチッ☆彡
2014/06/20 Fri 10:00:07 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
なかよしさんたちは 同じに トリミング行くんですね^^
カイカイは 自分の毛が ちくちくしたのでしょうか、
タイミングよく 面白いです♪
ワンちゃんたち 緊張がゆるんで どっと 疲れが出るんでしょうか
家のわんこも 帰ってくると へばってます
2014/06/20 Fri 10:22:28 URL
No title : vin @-
薔薇、綺麗ですねー
花、最近撮ってみたんですが、撃沈;
センスの無さに涙が出ます=3

トリオはトリミングですっきりしましたね:)
これからどんどん暑くなりますので、涼しくしておかないとですね。
bunrumamaさんも体調にはご自愛下さいねー

朝ご飯前でお腹がすいてるので、中華粥の文字を見て
さらにお腹がすいてきました 笑
写真が載ってなかったのが、せめてもの救いです 笑
2014/06/21 Sat 04:41:50 URL
Re: No title : bunrumama @-
彦星さん、中華粥、とっても美味しかったです♪^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*!
2014/06/21 Sat 07:23:03 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんにちは♪

はい^^
一緒にトリミングへ行くと
互いに顔を見合わせたりしているそうなので
安心感もあるみたいなんです^^♪

特に、カットは、ワンコにとっては
とても疲れることみたいですよね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/06/21 Sat 07:28:46 URL
Re: No title : bunrumama @-
vinさん、おはようございます♪

はい^^
綺麗に咲いていてくれたのに、私は、枝を折ってしまいました^^;
反省です!^^
写真って、センスも必要ですよね・・私は、風景写真を撮るたびに
自分のセンスのなさに撃沈しています(苦笑)

特にブラウンは、カットも必要な子なので(ブラッシングが大嫌いなんです^^;)
今回は、サマーカットにしてもらいました*^^*

中華粥、写真を撮ろうと思わなかったんです・・お腹が空き過ぎて
出来上がったら、速攻で、食べ始めていました(笑)^^

ありがとうございます*^^*
私は、夏の暑さが苦手なんです^^;
vinさんも、暑さに負けないでくださいね*^^*!!

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2014/06/21 Sat 07:36:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
