
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

緑の中のユリ園♪②

2014/06/18
緑の中のユリ園・・


DSC_9111_01.jpg


斜面に咲き誇るユリの花たち*^^*

でも、でも、当然の如く、この斜面の中を自由に歩くことは

できません^^




そして、これだけ咲いていると

どの子にピントを合わせようかな??と、迷います♪


DSC_8751_01_201406171941175a7.jpg





ピントを合わせたいと思う子を探しながら

太陽の位置とも、相談しながら・・^^


DSC_8770_01_20140617194223486.jpg


背景に光が遊んでいる・・そんなユリをイメージしながら

撮っていました*^^*





DSC_8783_01_20140617194335383.jpg






DSC_8800_01_20140617194426cbc.jpg







DSC_8972_01.jpg




でも、なんで、スカシユリって、上を向いて咲くのでしょう??^^

いつも、不思議に思います^^





DSC_9095_01.jpg






そして・・ここのユリ園は、ペットもOKなので、


DSC_9088_01_20140617195026823.jpg


可愛いワンちゃんたちに出会うこともできました*^^*






DSC_8844_01_201406171954120e1.jpg


あと、もう少しすれば

ハイブリッド種も、咲き始めてくれるはず・・・・・・・

ハイブリッド種が咲き始めたら・・また、この緑の中のユリ園へ行ってみたいと思います^^♪


できれば・・この日みたいに

太陽が笑いすぎていない日に・・・・・・(笑)^^




     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (6) @ 写真散歩
ロベリアプリンセスブルーと、初雪草と・・♪ | 緑の中のユリ園♪

comment

No title : うさ @-
こんにちは♪
沢山のユリのお花達とても美しいですね^^
こんなに広くてステキなユリ園をワンちゃんと一緒に歩けるのですね!
かえたんを連れてお邪魔したい気持ちに^^
たくさんのステキなユリ園のお写真をみせてくれてありがとうございます♪
とっても癒されました^^
2014/06/18 Wed 09:46:28 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
こういう山の斜面 お天気が悪いと 足を滑らせたり
大変なことになったり
ぴーかんって言う位 お日様が 照ってるのも
しんどいですけどね
ユリは 下向きが多く 撮りずらいですが
真上を向いてるのも また 困りものですね(^m^)
2014/06/18 Wed 10:47:50 URL
No title : モカ @-
ひょっとしてココは、、、所沢でしょうか!?
私も先日ゆり園に行ってきました^^

たくさんのユリの花、本当に美しかったです!!
2014/06/18 Wed 16:04:13 URL
Re: No title : bunrumama @-
うささん、こんにちは♪

このユリ園は、埼玉県所沢市なんです^^
機会があったら、是非、かえたんと・・・・・
でも、少し遠いかな??^^;

こちらこそ、温かなコメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/06/19 Thu 09:48:51 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんにちは♪

はい^^
こういう場所なので、足元だけは
しっかりと・・そんな感じでした(笑)^^

ピーカン過ぎると、どうしても
ビールを飲みたくなってしまう私です(笑)^^

上を向いて咲くスカシユリは、難しい被写体だと
つくづく、思ってしまいました^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/06/19 Thu 09:54:57 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

はい^^
ここのユリ園は、所沢です^^

モカさんは、どこのユリ園へ行っていらしたのでしょう??^^
お写真、楽しみにさせていただきます*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/06/19 Thu 09:57:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
