
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

6月の朝の光と・・security・・^^

2014/06/13
太陽が顔を出し

光が遊んでいる朝でした*^^*



DSC_7958_01.jpg


ヤマアジサイ「藍姫」の背景は

ヤブランの葉♪

家の真っ白な外壁からの反射光を受け、

ヤブランの葉が、光っていました*^^*♪




DSC_7967_01.jpg


「瀬戸の月」も、

そんな・・ヤブランの葉を背景にして撮ってみたくなりました*^^*






でも、でも・・・・・・・

「伊予の光」は、あまーーくとろけるような光を探して

撮ってみたくなりました(笑)^^


DSC_7996_01_201406130747426f6.jpg


それは・・やっぱり、この花色が

私には、砂糖菓子のように見えてしまうからかも知れません(笑)^^








コウ(ロングコートチワワ)が、デッキに姿を現しました^^


DSC_7971_01.jpg


「コウ♪ おはよう!

 気持ちのいい朝だね♪」

コウの後ろでも、6月の朝の光が

柔らかく、優しく微笑んでいるような気がしてしまいました(^^



でも、コウには、私の声届いたのかな??^^


DSC_7979_01_20140613075218a00.jpg


私の方ではなく

全然、違うほうを向いてしまいました(笑)^^





最初に吠えたのは、ルージュ(ロングコートチワワ)でした^^


その声を聞きつけてデッキの端に走るコウ♪


DSC_8001_01_2014061307593110a.jpg





ブラウン(シーズー)も焦ったように室内から飛び出してきました^^


DSC_8005_01_20140613080040a1e.jpg





そして・・脱走防止用ネットの前で

家の警備?を始めたブラウンとコウ♪^^


そんなブラウンとコウを、ルージュがデッキの上から見ています♪^^



DSC_8003_01_20140613080406557.jpg








DSC_8014_01_201406130802254a3.jpg


「母さん、大丈夫だよ♪

 僕たちがお家を守るから♪」

ブラウンは、そう言ってくれたのかな??(笑)^^






ブラウンの隣でコウも胸を張り


DSC_8015_01.jpg


「ルー姉ちゃん、大丈夫なんだジョ~♪

 ルー姉ちゃんのことは、おいらが守るんだジョ~♪」

って、そう言っていたのかな??^^




それじゃぁ、お言葉に甘えて・・・・・・・みたいに・・・・・・・・・・・


DSC_8012_01_20140613080807d3a.jpg


室内へ水を飲みに行ってしまった

ルージュでした(笑)^^

(トリオたちが警戒態勢をとった相手は、ランニングをなさっていた
見知らぬ男性でした・・・・・・・・^^;)






地植えの紫陽花の向こうでも・・・・・・・


DSC_8019_01_201406130833507d6.jpg


6月の・・朝の光が・・遊んでいた・・そんな朝でした・・・・・♪^^





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
光の国の紫陽花たちと・・^^♪ | 情熱の赤いユリと・・^^♪

comment

No title : モカ @-
ヤマアジサイ、綺麗ですね!
セイヨウアジサイよりも、このヤマアジサイに魅力を感じている私です^^
2014/06/13 Fri 10:26:06 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
紫陽花 すてきな色合いですね♪
なんだか ポチッと ちょうだいって 
言いたくなります(^m^)
ブラウン君の振り向いた顔 かわいいわー
やはり 男の子って 凛々しい顔ですね^^
2014/06/13 Fri 14:12:07 URL
No title : あおぞら553 @-
bunrumamaさん こんにちは。

これは今朝の太陽の光でしょうか!?
姫・月・光のヤマアジサイが元気に咲いていて
とっても綺麗ですね♪
「僕たちがお家を守るから♪」に頼もしさを感じました~
お家の警備すっかり任せられますね(笑)
2014/06/13 Fri 15:07:14 URL
No title : yoyo @-
こんにちは♪
先日のアジサイの写真も、とっても綺麗でした。
晴れても、濡れていてもやっぱりアジサイは絵になりますね。^-^
2014/06/13 Fri 19:30:52 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

ヤマアジサイには、素朴な美しさがありますよね^^

私も、園芸品種よりも野趣の趣のあるヤマアジサイが好きです^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/06/13 Fri 20:55:12 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

私が迎えたヤマアジサイたちは
ミニポット苗だったので、1ポット500円くらいだったんです^^

これで、鉢に植えてあると1000円くらいで売れるそうなのですが
植替えは、自分でできますよね~♪(笑)^^

振り向いたブラウンの顔・・凛々しい・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*!!
2014/06/13 Fri 20:57:58 URL
Re: No title : bunrumama @-
あおぞら553さん、こんばんは♪

はい^^
この光は、今朝の光です^^♪

お陰様で、姫も月も、そして光も
私のいい加減な植替えに耐え、元気でいてくれています!^^

ブラウン、僕に任せて~みたいな、目をしていますよね(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/06/13 Fri 21:01:20 URL
Re: No title : bunrumama @-
yoyoさん、こんばんは♪

Parisでも、紫陽花は咲いているのでしょうか??^^

紫陽花には雨が似合う・・そんなイメージがあるけれど
柔らかな光の中の紫陽花も、幸せそうにみえました(^^♪

晴れていても濡れていても、絵になる・・本当にそうですね*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/06/13 Fri 21:04:19 URL
: 冬のデコポン @-
振り向いたブンちゃんの顔、可愛いィ~(#^.^#)
たまりませんッ!!(*≧∀≦*)
bunrumamaさんにはこんなに心強い親衛隊がいていいなぁ~(*''*)
総選挙したらダントツでbunrumamaさん、トップ当選だわ♪ 応援ポチ☆
2014/06/14 Sat 22:17:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
デコポンさん、こんばんは♪

振り向いたブンの顔・・可愛い・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます\(^o^)/

はい^^
私には頼もしい??親衛隊がいてくれるんです(笑)^^
トップ当選・・(笑)^^ 無理、無理~~^^!

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2014/06/14 Sat 22:33:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
