
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

愛嬌のある目と・・^^

2014/06/11
雨なので・・・・・・

少しでも、心が明るくなったらいいな♪

そう思い・・家の前の通りを歩く方々からも見えるように

ガーデンテーブルの上に紫陽花を飾ってみました*^^*


DSC_7715_01_201406111454551ab.jpg



飾ったのは、2種類の・・庭の紫陽花♪^^




手前のブルーの紫陽花は、


DSC_7727_01_20140611145631731.jpg


メインガーデンのフェンス際で、咲いていてくれている子なんです^^


そして、もう一種類の紫陽花は

裏の方で、ひっそりと咲いているので、

通りを歩く方々からは、見えないんです・・・・・・・^^;


DSC_7723_01.jpg



今は、ピンク色をしているけれど

もう少し咲き進んでくると、濃い紫色に変わっていく子なんです^^


でも、でも、よく考えたら

他所の家のデッキに何が飾ってあるか・・

そんな興味をもって通りを歩いている方は

いらっしゃらないかも知れないですね!(笑)^^


でも、いいんです^^

紫陽花を飾ったことにより

少なくとも、私の心は・・

たぶん、いくらか・・・・晴れたから・・・・・・・(笑)^^


昨日の記事、

ものすごーく抽象的で、わかりにくい記事でしたよね・・・・・・・・

ゴメンナサイ・・(__)・・・・・・・・・・



それでも、たくさんの方から、温かなコメントをいただきました*^^*

ありがとうございます*^^*♪





カスミソウの花ガラを摘もうと思ったら

とってもヒョウキンな目をしたこの子と


DSC_7666_01_20140611151613b1a.jpg


目が合ってしまいました(笑)^^


もしかしたら、私に・・

「大丈夫だよぉ~~♪」って、

言いにきてくれたのかも知れないですね*^^*


うぅん、きっとそうだと、信じることにいたします*^^*♪


(実は、手術を受けるのは、私の娘なのですが
 昨日の検査で、心電図で引っかかってしまったんです^^;)




咲いてくれる日が楽しみな

スカシユリも、大きな蕾になってきてくれました*^^*


DSC_7760_01.jpg


いつ、咲いてくれるのかな~~??^^




     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


ごめんなさい・・今日も、コメント欄はクローズにさせてください・・・・・・(__)・・^^
comment (-) @ つぶやき・・
情熱の赤いユリと・・^^♪ | バラ一輪*^^*
