
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

個性と・・そして、笑顔*^^*

2014/06/01
6月1日、日曜日・・本日2回目の更新です・・♪



コウ(ロングコートチワワ)は

抱かれることも大好きです*^^*


DSC_5952_01_20140601200801dbd.jpg


「母ちゃん、いいでしょう~♪ 抱いてもらったジョ~♪」


そんな顔をしながらも、腕の中でグニュグニュと動き回り



DSC_5970_01.jpg


しっかりと、自分の見たいものは見る!それが、コウなんです♪^^





ルージュ(ロングコートチワワ)は

抱かれる相手を見る子なんです^^


DSC_5974_01_20140601201138ab2.jpg


ちょっとだけ緊張気味のルージュが撮れました^^



そして、ブラウンは、渋々抱かれるということはしない子なんです^^

抱こうとして腕を伸ばしても、もう、そこにブラウンの姿はない・・そんな子なんです(^^




西日が射し込む頃

DSC_5993_01_201406012016446d2.jpg


今日も、夕方の散歩へ行ってきました*^^*






DSC_5994_01_2014060120211055b.jpg


そこには、得意気に歩く子の姿もありました^^

そして、笑顔もありました*^^*


DSC_5995_01_2014060120224638e.jpg




そして


DSC_6006_01.jpg



歩きながら、何かを楽しそうに語らっているように見える姿も

ありました*^^*


本当は、なにも語り合っていないのかも知れないけれど

仲がいいから、こういうシーンを撮ることができるのだと

私は、思うんです^^


そして・・いつまでも見ていたいと思う光景を

切り取ることができたことに・・

感謝したくなりました*^^*




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (2) @ いつもの光景
色付き始めた紫陽花たちと・・*^^* | 初夏の花散歩*^^*

comment

こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ : matansa @-
腕に抱かれたワンちゃん達♪
うっとり
幸せな顔してますね(*゚▽゚*)
オイラは
もっか
孫を抱いている時が至福のひととき☆
心なごみました☆
2014/06/01 Sun 21:44:43 URL
Re: こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ : bunrumama @-
matansaさん、こんにちは♪

matansaさんは、お孫さんを抱いているときが至福のひととき・・*^^*
素敵な時間がゆったりと流れているのを感じます^^♪

matansaさんは、どんなお顔で、お孫さんを抱いているのでしょう??^^
きっと、きっと、笑顔ですよね♪^^

私も、幸せ時間をわけていただきました*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2014/06/02 Mon 11:26:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
