
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

満ち足りた顔と・・飛び出しの瞬間^^♪

2014/05/26
DSC_4789_01_201405261700236eb.jpg


貴女は、何をみつめていたんだろう・・・・??^^





DSC_4791_01.jpg


いつものように出迎えに走り

そして・・

弾むようにskip♪


DSC_4792_01_20140526170312b14.jpg


貴女の仕草は、

真っ直ぐで、正直で・・・・・・・・

誰が見ても、「大好きなんだね♪」って、

そう思ってもらえると思う・・・・^^♪






ガウラのシベを撮ってみました*^^*♪


DSC_4815_01.jpg







DSC_4995_01_20140526170746649.jpg


二人して、何を見ていたのかな??^^





DSC_4996_01_20140526170908bc8.jpg


そして・・下方確認?^^

安全確認?^^?





そしてこれが・・


DSC_4998_01_2014052617100424b.jpg


飛び出しの瞬間です♪(笑)^^




大好きな「ビチセラリスボア」(クレマチス)が咲き始めてくれました*^^*


DSC_5022_01.jpg


ただ、先日、強風が吹き荒れた際に、絡ませていたオベリスクが倒れてしまい

蕾の数が、極端に減ってしまったことが残念でなりません・・^^





静かに

何気なく寄り添うような姿・・・・・


DSC_5029_01_20140526171911980.jpg


絵になるね♪

素敵だね♪

そう思いながら撮っていたら・・・・・・・



トコトコ、トコっと、歩みより



DSC_5031_01_20140526172113191.jpg


満ち足りた顔を撮らせてくれました*^^*♪




     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (8) @ いつもの光景
雨が止み・・ほっ♪ | アヤメ・カキツバタ・菖蒲・・と、どこか懐かしい光景*^^*

comment

No title : 園長 @JalddpaA
デッキから飛び出すコウちゃん
かっこいい~♪
ってそばで褒めたら
絶対 ドヤ顔してくれるだろうなぁ(笑)

ブラウンちゃんとルージュちゃんは
静かで確かな信頼関係が見えますね(*^。^*)
2014/05/26 Mon 19:36:32 URL
: 冬のデコポン @-
今日はルージュ姫がトップにきましたね~(*''*)
この気品あるお顔で何を考えているんでしょうね♪
三枚目の写真ステキ…
お互いに信頼し合っているからこそのツーショットかなァ(⌒‐⌒)
コウちゃんの飛び出す瞬間
私が近くにいたら
(危ないッ!) 
って叫んでしまいそうです(*≧∀≦*)
ネコッ可愛がりし過ぎの私です…ポチ♪

2014/05/27 Tue 06:38:58 URL
Re: No title : bunrumama @-
園長さん、おはようございます♪

はい^^
コウは、褒めるとつけあがるタイプかも??(笑)^^
園長さんに褒めてもらったら、どんなもんだい!
おいらって、出来る子なんだジョ~♪
そんな顔をするのが、目に浮かびます(笑)^^

ブンルーコンビに、コウが加わって
どうなっちゃうかな??って、心配したことが嘘のようです^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/05/27 Tue 08:25:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
デコポンさん、おはようございます♪

カメラを向けていると暗い顔をしがちなルージュなのですが
この日は、自然体の顔、仕草を撮らせてくれました*^^*

三枚目の写真・・素敵・・嬉しいです*^^*
お互いの信頼関係がのぞけますよね^^♪

家に迎えいれた当初のコウは、安全確認もしないままに飛び降りていたので
大きな成長だと私は、思っているんです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/05/27 Tue 08:41:13 URL
No title : モカ @-
せっかくのお花が倒れてしまったんですか・・
今の季節の風の強さ、、仕方がないと思いつつも何とかならないものかと思ってします。。

クレマチスの花、これから楽しみですね ♪
2014/05/27 Tue 09:16:37 URL
No title : mimi @-
クレマチスのお花、良いお色ですね!
私も今後、クレマチスを購入するとしたら、うつむいて咲くお花が欲しいです^^
ダイアナというクレマチスが候補です♪
パープルも素敵ですね!

コウちゃんの飛び出す瞬間を、目の前で見ているような~そんな素敵な写真ですね^^
トリオの姿に、今日もまた、癒されました(*^_^*)

今日も良い一日をお過ごしくださいませ^^☆
2014/05/27 Tue 10:09:17 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

オベリスク、しっかり土に射し込んだつもりだったのですが
ダメでした^^;
オベリスクに絡んだまま倒れてしまったので
どうにもなりませんでした^^;

はい^^
これから、暫くの間、楽しませてくれると思います*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/05/27 Tue 14:27:21 URL
Re: No title : bunrumama @-
mimiさん、こんにちは♪

クレマチスも、色んな種類があって、迎える子どの子にしようかな??って
楽しめますよね♪^^

コウが飛び出す瞬間、狙ってはいたのですが
飛び出す方向も、角度も、毎回違うので、簡単には撮れなかったんです(笑)^^
目の前で見ているよう・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

mimiさんも、素敵な一日を過ごしてくださいね*^^*

いつも、温かなコメント、本当にありがとうございます*^^*♪
2014/05/27 Tue 14:32:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
