
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

し・ず・く

2014/05/21
私は、

八木重吉の「貧しき信徒」が好き♪



『花がふってくると思う』

花がふってくると思う
花がふってくるとおもう
この てのひらにうけとろうとおもう




『光』

ひかりとあそびたい
わらったり
哭(な)いたり
つきとばしあったりしてあそびたい





『憎しみ』 

にくしみに
花さけば
こころ おどらん



そして、私は、この詩が大好きなんです^^♪


『雨の日』

雨が すきか
わたしはすきだ
うたを うたおう



八木重吉のこの詩を心に浮かべ

雫を撮ってみました・・・・・・・・・・

片手に傘をさし


雫にピントを合わせようとすると

何故か、風が吹く・・・・・・・・(笑)^^


DSC_4328_01_201405211554075dd.jpg


雨粒をまとった花は、素敵です*^^*




DSC_4341_01.jpg


雨粒たちは、花を飾り





DSC_4352_01_20140521155908286.jpg


雨粒をまとった花たちは





DSC_4357_01_20140521160027f5f.jpg


静かに・・微笑む・・・・・・・


そんなことをイメージしながら



DSC_4383_01.jpg


撮ってみました・・・*^^*♪




     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪



5月21日、2回目の更新をするくらいなので
私は、大丈夫です!^^
あまり心配なさらないでくださいね・・*^^*♪

前記事への・・温かな・・
お見舞いコメント・・本当に、ありがとうございます・・*^^*♪・・



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ 庭
夢が叶う日は近いのかも??^^ | 雨・・雨・・雨・・
