
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雨・・雨・・雨・・

2014/05/21
今朝は、優しい雨ではなく叩きつけるような雨が降っていました・・

雨の日には、雨の日にしか撮れない写真があるはず・・


DSC_4271_01_20140521091952d55.jpg


そう思う気持ちに変わりはなく

今朝も、傘をさしカメラを片手に庭へ飛び出してみました・・・・




満開のニゲラは、雨の重みに負け


DSC_4273_01_20140521092219da4.jpg


傾いていました・・・・・・・・





バラたちは、雨の雫をまとい


DSC_4275_01.jpg


雨を楽しんでいるようにみえましたと、綴りたいところなのですが



叩きつけるような雨に負け

花びらが山のように地面に落ちているのをみたとき

なんだか、やっぱり・・悲しくなりました・・・・・・・・・・・・・・・



この雨・・早く・・止まないかな??^^


イメージ写真では、ありますが・・

ブラウン(シーズー)は、今、こんな恰好になり


DSC_2369_01_201405210928229cd.jpg


静かに・・眠りながら・・・・・・・・雨が止むのを待っています・・・・・・・・





ルージュ(ロングコートチワワ)は・・


DSC_8471_01_20140521092925ccf.jpg


こんな目をして・・網戸超しに外を見ています・・・・・・・・・・





ブラウンに張り付いて眠るコウ(ロングコートチワワ)が見ている夢は


DSC_8763_01.jpg


影をお供にして、デッキをピョンピョンと駆け回る

自分の姿なのかも知れません・・・・・・・・・・・・・・・




雨・・雨・・雨・・・・・・・・・

恵みの雨なのかも知れないけれど



DSC_4286_01.jpg



雨が止むのを

ひたすら待っているようなバラの姿が

チョッピリ切なく見えました・・・・・・・・・・・・




ごめんなさい・・(__)・・
昨夜から、体調不良(持病)なので、この記事のコメント欄は閉じさせてください・・(__)・・
体調不良もあり、この記事、少々暗い感じになってしまっている感が否めません・・
そのことも併せて、ごめんなさい・・(__)・・・・・・・・




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ 庭
し・ず・く | アンティークレースと、顔が語ってた(^^
