
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

どんだけ好きなんだろうって、そう思う・・^^♪

2014/05/14
「母さん・・・・・・・・」

まるでそう言うように、ジィーっと私をみつめる


DSC_3279_01.jpg


ブラウン(シーズー)が、いた・・*^^*

そして・・この眼差しに胸キュンしてしまう、私もいた・・(笑)^^







DSC_3282_01_201405140626386dc.jpg


名前不詳のミニバラも、咲き誇ってくれている・・♪^^







DSC_3298_01_20140514062746e80.jpg


門扉を入ってすぐのところにある

ガーデンアーチは、今が見頃だと、そう思う・・♪

ピンク色のバラは、「ルイーズオディエ」

そして、白いバラは、「プロスペリティ」です・・*^^*








DSC_3351_01_20140514063119a36.jpg


デッキには、今にも、何かに飛び掛かりそうな

まるで獲物を狙っているようなコウ(ロングコートチワワ)の姿・・(笑)^^




その傍らには、ルージュ(ロングコートチワワ)が


DSC_3355_01_2014051406330470c.jpg


いつものように穏やかな表情で、座ってた・・*^^*






DSC_3377_01_2014051406350290d.jpg


修景バラの「ホワイトメイディランド」の咲き方は、チョット変わっていると

そう思う(^^♪

でも、私は、このおちょぼ口のような咲き方も、可愛いと・・そう思う♪


白いバラは、雨に弱い子が多いような気がするけれど

ホワイトメイディランドは、少々の雨になら、負けない強い子でもあるんです*^^*







デッキに仲良く並んだロンチーコンビ♪


DSC_3389_01_201405140640233e6.jpg


一体、何を見ていたんだろう??^^








そして、今朝も・・・・・・


ブラウンがデッキに飛び乗ってくるのを察知して

迎えに走ったロンチーコンビ♪


DSC_3395_01_2014051406414519b.jpg


ブラウンの前足、わかっていただけるでしょうか??^^

ブラウンの頭と、コウの頭・・これでよく衝突しないな??って

そう思われないでしょうか??(笑)^^





たぶん、コウは、このあとの一瞬の隙に

ブラウンと一緒に、ブラウンと同じ方向へ走り始めているのだと思います^^


DSC_3397_01.jpg


この一瞬を切り取った写真だと、コウの足は、もつれるようでありながら

顔は、しっかり、ブラウンの方へ向けています^^

そして、ルージュの足も弾みっぱなし・・♪♪^^






そして、走りながらも・・・・・


DSC_3398_01.jpg


まだまだ、ブラウンに抱きつきたいようなコウの姿を撮ることができました*^^*


どんだけ、ブラウンのことが好きなんだろう??て、そう思う・・^^♪



でも、でも、私が・・

コウの姿は、ワンコというよりも

おサルさんに近いような気がしているということ、

コウには、内緒にしておいてくださーーーい!(笑)^^




でも、でも、でも・・庭の花ならば、何度でも撮り直せるけれど

トリオたちの、この一瞬は、今だけのものであり

二度とやってこない、今日という日の一瞬・・!^^

そう思うと、やっぱり、浮かんでくるのは・・

撮らせてくれて「ありがとう♪」・・

そんな言葉・・・・・・^^♪


そして・・・・

仲良しでいてくれて「ありがとう♪」

だから、こんな一瞬を撮ることができるだよね・・と、改めて・・

そう思う・・・・・・・・♪^^








小さな鉢の中の小さな世界・・


DSC_3431_01.jpg


ピンクの花は、カスミソウ・・

そして緑色の葉は、オレガノケントビューティーです*^^*






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (16) @ いつもの光景
「天使の歌声」と「郡上八幡花物語」♪ | 霧雨の中だった・・今朝の庭・・*^^*

comment

bunrumamaさん こんにちは~♪ : ケイコ @VeThaSEI
bunrumamaさんの、いつもの光景がステキ~♪
バラに囲まれてトリオちゃんたちも癒されているよね。
「今年も綺麗に咲いたね」って言ってると思います。
バラいっぱいの庭・・いいなあ♪
カメラ持って遊びに行きた~~い(笑)
2014/05/14 Wed 11:03:24 URL
No title : chiru @-
門扉を開けると、2色バラのアーチですか!
なんて羨ましい♪

本当にブン兄ちゃん大好き、ロンチー姉弟♪
トリオを見てると微笑ましい。
ほっこりと癒されますよ。

オレガノケントビューティー
私も先週末に1ポット購入♪
植えるのは週末になりそうです♪
2014/05/14 Wed 11:12:25 URL
No title : ハルエ @NLNr8Ioo
こんにちは。
つるバラのアーチが門扉を入ったところにあるんですね。
良いですね~。
家ではフェンスに誘引してる、ピエールが咲いてますが、外ばっかり向いてしまって・・・
やっぱりつるバラはアーチですね。

ブラウンお兄ちゃんが大好きで、もう毎日が楽しくてたまらないんでしょうね♪

ピンクのかすみ草も可愛いですね^^
2014/05/14 Wed 15:08:19 URL
No title : 冬のデコポン @-
わぁっ!
ブンちゃんがトップだ~(#^.^#)
ほんとにいい子ねぇ。
可愛い表情の一枚をトップに飾ってくださってありがとう~~~ヽ(^。^)ノ

mamaさんが胸キュンするの…わかりますよォ。
他人の私でさえ(キュキュ~ン♪)なんですから。
こういう顔されるとどんな事でも許してあげたくなっちゃいますね!
コウちゃんやルージュ姫が
お兄ちゃんに絶大な信頼を寄せているのも納得!
変わった咲き方をする白いバラ、素敵です~! ポチ応援
2014/05/14 Wed 15:32:07 URL
No title : 梅にゃん @-
あらあら!!
久々に除いたらブン君綺麗さっぱりになっちゃって!!
かーわいーーー♪

これだけの薔薇に囲まれたら優雅な気持ちになるんでしょうね~・・・
う・ら・や・ま・しーーーーっwww
2014/05/14 Wed 16:33:32 URL
Re: bunrumamaさん こんにちは~♪ : bunrumama @-
ケイコさん、こんばんは♪

犬種を超えて仲良しなトリオたちの姿は、やっぱり、毎日見ていても
見飽きることはないです^^♪
ありがとうございます*^^*

私の夢は、バラの季節にオープンガーデンにすることなんです^^
その夢が叶ったら、是非、ぜひ、カメラを持って遊びにいらしてくださいね*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/05/14 Wed 21:33:04 URL
Re: No title : bunrumama @-
chiru さん、こんばんは♪

はい^^
門扉を開ける前から、通りから丸見えのアーチではありますが^^
2色のバラのアーチなんです♪^^

ルージュも、コウも、本当に、ブラウンが大好き^^
そんな瞬間を撮ることができると、なんだか嬉しくなっちゃいます*^^*
癒される・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

あっ♪
chiruさんも、オレガノケントビューティー植えるんですね^^
この子は、お花も可愛いですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/05/14 Wed 21:37:20 URL
Re: No title : bunrumama @-
ハルエさん、こんばんは♪

あっ♪ わかります^^
私も、ツルバラを通りに面したフェンスに横へ、横へって、誘引しているのですが
残念ながら庭側からは、見ることができないんです(^^;
でも、通りを歩く方が、「わっ!きれい!」って、言ってくださるのが
嬉しかったりもしています(笑)^^

はい^^
なんで、こんなにルージュも、コウも、ブラウンのことが大好きなんでしょうね^^

ピンク色のカスミソウも、可愛いですよね^^
あともう一種類、カスミソウを植えているのですが
咲いてくれるまでには、もう少しだけかかりそうです^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/05/14 Wed 21:42:47 URL
Re: No title : bunrumama @-
デコポンさん、こんばんは♪

トップの写真のブラウン、メチャ、可愛いでしょう~?(笑)^^
撮れた写真を確認したとき、なんだか嬉しくなっちゃって、トップに使ってしまいました(笑)^^
こちらこそ、ありがとうございます*^^*♪

コウも、ルージュもブラウンが大好き・・コウを迎えた当初は
どうなっちゃうのかな??って、不安に思ったことが嘘のようです^^♪

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2014/05/14 Wed 21:48:37 URL
Re: No title : bunrumama @-
梅にゃんさん、こんばんは♪

お久しぶりです*^^*

ブラウンの今回のカットは、耳を短めにお願いしたのですが
フェイスラインに合せてください・・って、お願いしたはずが
かなり大胆に、バッサリと行っていました!(笑)^^

バラの花に囲まれて
バラの香りに包まれて
かなり優雅なハズなのですが・・実際は・・・そうでもないかも??(^^;
なんだか毎日、バタバタしています(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2014/05/14 Wed 21:52:21 URL
こんにちは ♪ : *cranberry* @-
薔薇が咲き乱れるガーデンで
仲良く走り回るトリオを見てると
とってもシアワセな気分になれそう ♪
カメラを向けられても嫌がらないトリオ
毎日カシャカシャできることもシアワセですね☆
2014/05/14 Wed 23:22:40 URL
No title : モカ @-
本当にバラが美しいですね!
このお庭でいつも走り回っている3人は幸せですね ♪
2014/05/15 Thu 08:56:39 URL
No title : mimi @-
こんにちは^^

昨日は朝4時30分に起きて、犬の散歩をして、それからPCに向かいました^^
さすがに夜は疲れて、20時には寝てしまったのですよ^^

今日のお写真のアーチ、うちも同じものがあります♡お揃いなのが、とても嬉しくなりました♪
ルイーズオジェが素晴らしく、綺麗に咲いていますね!!

ブラウンちゃんの見つめる写真、私もキュン!となりました^^可愛すぎます!
トリオが楽しそうに遊ぶ姿、bunrumama様は、それを見つめられて、笑顔なのでしょうね♡素敵な時間ですね♪^^

今日も良い一日をお過ごしくださいませ☆^^
2014/05/15 Thu 09:14:06 URL
Re: こんにちは ♪ : bunrumama @-
*cranberry*さん、こんにちは♪

はい^^
いつの季節にも、トリオたちが元気に駆け回ってくれる姿を見るのは嬉しいのですが
やっぱり、バラの季節に、バラを背景にして駆け回る姿を撮ることができると
この上なく幸せな気持ちになっちゃいます♪(笑)^^

トリオたちは、カメラ慣れしちゃっているのかも知れないですね^^
でも、でも、いつまでも撮っていると
特にルージュがドンヨリ顔になってしまうので、その点だけは、注意かも?(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/05/15 Thu 10:04:41 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

ありがとうございます*^^*
今年も、バラたちが元気いっぱいに咲き揃ってきてくれました*^^*!

バラの花に囲まれて
バラの香りに包まれて
トリオたちも、幸せ~♪って、思ってくれていたらホント、嬉しいです^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/05/15 Thu 10:07:17 URL
Re: No title : bunrumama @-
mimiさん、こんにちは♪

わぁ~♪
昨日は4時半起きだったんですね^^!
お弁当を持ってバラフェスタ、最高ですね*^^*!

ブラウンの見つめる瞳にmimiさんも胸キュンしてくださったんですね^^
嬉しいです*^^*♪

トリオたちが駆け回る姿を撮っているとき
自分では気づかないけれど、きっと笑顔になってますよね~♪^^
素敵な時間・・本当に、そうですね*^^*♪

ありがとうございます*^^*
mimiさんも、素敵な一日を!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/05/15 Thu 10:12:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
