
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

貴方の笑顔に会いたくって・・貴方の笑顔が眩しくって*^^*♪

2014/05/03
本日、2回目の更新です・・^^



5月3日、

今日は、こーーんな道を・・

愛犬トリオたちと一緒に

歩いてきました*^^*♪


DSC_1616_01_20140503194425693.jpg






小さなせせらぎ脇の道・・・・・


DSC_1640_01_2014050319450857b.jpg








カモさんにも会えました*^^*♪


DSC_1634_01_20140503194609d0e.jpg


右側の子は、幼鳥だったのでしょうか??^^

お父さん、お母さんに見守られて、大きくなってね*^^*

そっと、そう呟きたくなりました・・・・♪^^






DSC_1642_01_20140503194759b66.jpg


せせらぎ脇の道を楽しそうに歩くトリオたち*^^*♪








DSC_1657_01_2014050319485399e.jpg


貴女の笑顔が眩しくって・・・・・・・







DSC_1672_01_20140503194936582.jpg


貴方のそんな表情も、愛おしくって・・・・・・・・







DSC_1698_01_20140503195023b5b.jpg


どんな一瞬も、見逃したくなくって・・・・・・・・







DSC_1699_01_20140503195139024.jpg


貴方たちと過ごす時間は

これ以上ない、私の至福の時間・・・・・・・・・







DSC_1694_01_20140503195254e37.jpg


季節の花にもカメラを向けながらも


やっぱり、私は、ありのままの貴方たちを撮るのが好きなんだ!


そう、実感した




DSC_1673_01_20140503195522a60.jpg


今日の散歩・・・・・・








DSC_1686_01_20140503195554188.jpg



「母さ~ん♪」という貴方の声が聴こえてきそうで


いつまでも・・抱きしめたいと思った

今日という日の散歩・・・・・・






私は・・


憶えているからね


いつまでも・・・・・・・・



今日という日に

貴方たちの笑顔があったことを・・・・・*^^*♪・・・・・



DSC_1703_01_20140503200451797.jpg



人も動物も

今日という日を大切に、



そして

出来ることなら



今日という日を・・


笑顔で過ごしたいと

そう願っているのだと、私は

思っています・・・・・・・・・・・・。







今日も、ご訪問、心からありがとうございました*^^*♪



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (2) @ 散歩
今朝の・・庭のバラたち*^^* ② | 今朝の・・庭のバラたち*^^*

comment

ワンちゃんにもいい環境ですね(´∀`@)♪ : コージ @-
ウォーキングや散歩に最高ですね
ワンちゃんたちも楽しそう(´∀`@)♪
2014/05/04 Sun 00:48:25 URL
Re: ワンちゃんにもいい環境ですね(´∀`@)♪ : bunrumama @-
コージさん、こんばんは♪

はい^^
トリオたちも、そしてトリオたちのリードを持つ私たちも
楽しく散歩をしてきました*^^*

ありがとうございます*^^*♪
2014/05/04 Sun 19:41:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
