
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

仲良くスキップ??^^

2014/05/02
朝の光に包まれて


DSC_1450_01_20140502082146035.jpg

伸びやかに

ニッコリと微笑んでいるようなバラの蕾たち・・^^♪

この子たちは、アリスター・ステラ・グレイの蕾たちです^^

たぶん、今年も100個以上の蕾が上がってきてくれていると思います^^






逆光でシランを撮っていたら・・

黒い犬=コウ(ロングコートチワワ)が

フレームインしてくれました♪(笑)^^


DSC_1430_01_20140502082532536.jpg


コウの足、わかっていただけるでしょうか??(笑)^^






そして、ルージュ(ロングコートチワワ)と

コウが内緒話を始めたので

レンズを向けてみたのですが・・

その、内緒話のシーンには間に合いませんでした(^^;


DSC_1434_01_20140502082838f69.jpg


並んで、楽しそうにスキップ??^^







コウが、言いに来てくれました*^^*


DSC_1436_01_20140502083022878.jpg


「母ちゃん、おいらね、今ね、

 ルー姉ちゃんと一緒にskipしちゃったんだジョ~♪

 楽しかったんだジョ~♪」








そして・・ブラウン(シーズー)は

首をながーーく伸ばして、何をしていたのでしょう??^^


DSC_1454_01_20140502083241bf8.jpg


咲き始めてくれた、地植えのラベンダーの香りを楽しんでいたのでしょうか??(笑)^^







サフラノ(西王母)は、もう、幾つめの花でしょう??^^


DSC_1427_01_20140502083536e1d.jpg


剪定が上手くいったのかな??とは、思うのですが

今年は、信じられないほど、たくさんの蕾をつけてくれたんです*^^*

(ありがとう!^^)







DSC_1468_01_20140502083741c5e.jpg


そして、こちらは、一つ目の花

グルスアンアーヘンです*^^*♪







オフィーリアの二つ目の花は・・


DSC_1501_01_2014050208392461e.jpg


本来の色となり、咲いてくれました*^^*♪





他にも、咲き始めてくれているバラたちがいるのですが

綺麗に咲いてくれている

バラの花たちに申し訳ないような気持ちになってしまうので・・・・・・・

この写真ならアップしてもいいかな??と

思えるような写真が撮れるまで、

紹介させていただくのを控えさせてください・・(__)・・^^





花壇の中では


DSC_1463_01_20140502084603927.jpg


ローダンセマムエルフピンク(地植え)が

今年も、咲いてくれています*^^*♪





******************




「通りすがりさんへ」



カギコメ、ありがとうござました*^^*


あの、コメントがなかったら、私は、日本ブログ村のインポイントが

何故、急に減少してしまったのか、きっと、理由がわからないままでした・・^^;



自分が、日本ブログ村からペナルティを喰らっていたことを知ることもなく

全て自分の写真、記事内容、のせいなんだと、信じ込んでいたと思います・・。



ランキングのために、記事を書いているわけではないのですが・・・・・

「おきてがみ」は、はずさせていただきました・・・・・・。




*******************





DSC_1478_01_201405020855393e9.jpg



「母さん♪ 母さんには、僕たちが付いてるよ・・・・・・」

そう、ブラウンが、言ってくれたような気がします(笑)^^






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ いつもの光景
5月初旬の花散歩・・♪② | 5月初旬の花散歩と・・♪
