
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日の庭の花たち*^^*♪

2014/05/01
叩きつけるような

強い雨が上がり

ホッとしたのは

私だけでなく

庭の花たち、蕾たちも

同じ思いだったかも知れません^^♪


DSC_1122_01_20140501093651d3e.jpg







テンダー(バラ)も

DSC_1096_01_20140501093735a97.jpg


散らずにいてくれました*^^*♪







どこからともなく

いい香りが・・・・・・・・


そう思ったら・・・・・・・


DSC_1135_01_201405010939233d9.jpg


グルスアンアーヘン(Floribunda Rose)も、咲き始めてくれておりました*^^*






数年超しの大株の

ラベンダーも


DSC_1189_01.jpg


思うように枝を伸ばし

のびのびと咲き始めてくれました*^^*♪







DSC_1205_01_20140501094356f5e.jpg


多湿に弱い

イソトマ・・チョット心配したのですが

大丈夫でした*^^*♪








DSC_1231_01_201405010945494fb.jpg


門扉から玄関までのアプローチ

東側の花壇では


淡い色のライスフラワーと、

真っ赤なチェリーセージが咲き誇ってくれています*^^*♪


このライスフラワーは、真夏に傷んで枯れてしまうことが多いそうですが

私は、鉢植えで管理しているためか、もう数年超しなんです(^^♪



会社のこと

仕事のことで

個人的に心が弱ってしまっているのですが

気分転換を兼ねて・・

今から、写真を撮りに出掛けてきます・・・・・・・・


きっと、帰ってきたときには

元気復活しているので、心配なさらないでくださいね*^^*♪


こういうときは、写真が趣味でよかったと

つくづく、そう思います・・(笑)^^





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (2) @ 庭
5月初旬の花散歩と・・♪ | 激し過ぎる温度差(^^;

comment

No title : seina @-
bunrumamaさん、お久しぶりです!

チェリーセージ…かわいい名前だ~!
そんな名前の植物もあるのですね♪

bunrumamaさんのお家、お花屋さんみたいです*。
2014/05/01 Thu 11:38:29 URL
Re: No title : bunrumama @-
seinaさん、こんにちは♪

あっ!
今度は、チェリーセージの花、アップしますね^^♪

はい^^
今の季節は、庭は、花盛りなんです(^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/05/01 Thu 14:44:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
