
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

激し過ぎる温度差(^^;

2014/04/30
4月29日の愛犬トリオたちとの散歩のとき

一面に綿毛が揺れる空き地を見つけてしまいました!^^

わぁ~♪

素敵!!^^


DSC_1009_01_201404292109556fa.jpg



綿毛と戯れるトリオたちを撮ってみたい!!と

私は、思ったのですが・・・・・・・・・・







DSC_1019_01_2014042921114562c.jpg


「やれやれ・・なんで、こんなところに入らなきゃならないんだ??・・・・」

と、言いたげなブラウン(シーズー)と・・・・・・・・





DSC_1037_01_20140429211303d9f.jpg


「おいらは、足元よりも、あそこを飛んでいる鳥の方が気になるんだジョ~♪」

と、空を見上げるコウ(ロングコートチワワ)と・・・・・・・






DSC_1042_01_201404292114556cf.jpg


綿毛になんかぜんぜーーん、興味のないルージュ(ロングコートチワワ)が

撮れちゃいました(^^;


私と愛犬たちとの、この激し過ぎる温度差は、

どうやったら埋まるのでしょうか??(笑)^^


教えてくださーーーい♪(笑)^^





それでも、

一枚だけ・・・・・

トリオ揃った写真を・・・・・・・

なんとか、撮れましたと・・・・・・・・・



DSC_1012_01_2014042921181534e.jpg


言いたいところなのですが・・

コウは、尻尾だけの参加でした!(笑)^^






そして・・そんな帰り道


もう、撮り飽きるほどに撮らせてもらっているポーズを



DSC_1048_01_20140429212531d53.jpg


コウが、またまた、撮らせてくれました(笑)^^

リードを引いていたのは、私だったのですが

コウは、ものすご~~く遠い目をして

抱き上げられるのを待っていました・・・・・・・・・・^^



実は・・コウは、通りすがりの方をみつめていたんです^^


ペットショップで、売れ残っていた間も

スタッフの方から愛されていたコウは、


人は、みーーんな自分に優しくしてくれると信じているような気がしてなりません^^



おいらのことを嫌いな人がいるわけないんだジョ~♪



コウ♪

そうだよね♪

大好きだよ!



でも、もう少し歩いてくれたら、もっと、もっと、大好きになるかも??^^



そう思いながらも・・・・・・

私は、またまたコウを抱きあげ

家まで帰ってきてしまったのでありました(笑)^^





   今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (6) @ 散歩
今日の庭の花たち*^^*♪ | 小さな花壇の中の・・青い花と白い花*^^*

comment

No title : モカ @-
本当に温度差にはまいっています(汗)
これでは体調を崩してしまいますね。。
2014/04/30 Wed 16:13:14 URL
No title : 萌猫 @-
綿毛の中のコウちゃん可愛いです。
みんなに愛されていたコウちゃんだから人見知りしないでしょうね。
もしコウちゃんに会ってもすぐに近寄ってきてくれそうな気がします。
2014/04/30 Wed 22:26:09 URL
No title : mimi @-
昨日は、更新前なのに、コメントをくださいまして、スイマセン!
本当にありがとうございました!!
bunrumama様の優しさに感謝しております^^
bunrumama様、お忙しいのにスイマセン。ありがたくコメントを受け取っています!!

綿毛のカーペットのような素敵な場所があるのですね♪
そして、ふわふわのキラキラのトリオの姿がとても可愛いです^^
道行く方が見たら、きっと心がホッコリと幸せになりますね☆

コウちゃんはいつもママに抱っこのおねだりなのですね^^スタッフの方に愛されていたのですね)^o^(
そして、今はママの愛をたくさん受けて^^
コウちゃん^^良かったですね♡
今日も一日、良い日でありますように☆☆
2014/05/01 Thu 07:40:11 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

ほんと、寒暖の差が激し過ぎますよね^^;

風邪、注意なさってくださいね*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/05/01 Thu 08:14:44 URL
Re: No title : bunrumama @-
萌猫さん、おはようございます♪

コウの仕草は、まだまだ、仔犬のようですよね^^

はい^^
売れ残っていた間も、スタッフの方に可愛がられていたから
とっても、フレンドリーな子として、我が家にやってきてくれました*^^*

はい^^
萌猫さんなら、間違いなく、コウだけではなく
ブラウンも、ルージュも、駆け寄って行き
撫でて~♪とか
遊ぼう~♪とか言いそうです!^^
そして、コウは、きっと、抱っこをせがむと思います♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/05/01 Thu 08:18:16 URL
Re: No title : bunrumama @-
mimiさん、おはようございます♪

はい^^
トリオと通り掛かったら、綿毛が一面に揺れている場所を見つけてしまいました(^^♪

お散歩デビューが遅れてしまったコウは
拘束されてしまうリードが苦手みたいなんです^^;
そして、最初のうちは、そのリードを持って歩く、私の靴音さえにも怯え
身をすくませ、ブルブル震えていました(笑)^^
だから・・リードを付けて歩けるようになっただけでも
コウにとっては、大きな成長なんです(笑)^^

仔犬のときの大切な成長期をペットショップで過ごしてきてしまい
狭い空間しか知らなかったコウに
幸多かれと願い「幸福」のコウと、名づけました^^

これからも、コウの成長を一緒に見守ってくださいね*^^*

温かなコメント、今日も、ありがとうございます*^^*♪
2014/05/01 Thu 08:25:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
