
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新緑の中の散歩♪

2014/04/16
先週末のことなのですが

実は、こんな場所を散歩していたんです♪


DSC_7695_01_20140415135720eb0.jpg






新緑が本当に、きれいでした*^^*


DSC_7699_01.jpg








山吹も、斜面で思うように枝を伸ばし

のびのびと咲いていました*^^*


DSC_7703_01.jpg








今年は、もう、出会えないかな??と、

諦めていたカタクリの花も、一輪だけ・・そっと咲き残り


DSC_7527_01.jpg


私がここへ来るのを・・

待っていてくれたような気がしてしまいました♪(笑)^^









シダも頭をもたげ


DSC_7542_01.jpg


芽吹く季節の到来を喜んでいるように見えました*^^*







頭上には、八重桜♪


DSC_7607_01_201404151403111f9.jpg







DSC_7608_01.jpg







そして・・葉桜ではあったけれど

ソメイヨシノも、まだ、咲いていてくれました*^^*♪


DSC_7750_01.jpg







ツツジの花も、咲き始め


DSC_7783_01.jpg


桜の季節が終わろうとしていることを教えてくれておりました*^^*







小さなせせらぎは

新緑を映しこみ


DSC_7728_01.jpg


(私と同じように・・)

カモたちも、それぞれに

4月の陽射しを楽しんでいるように見えちゃいました・・(笑)^^




****************




そして・・この日の夕方にも・・

デッキには、当たり前のように

寄り添うような・・

愛犬トリオの姿がありました♪


DSC_8872_01.jpg






ブラウン(シーズー)の傍にはルージュ(ロングコートチワワ)がいて・・


DSC_8893_01.jpg







ルージュがブラウンの傍を離れると

コウ(ロングコートチワワ)が

駆け寄って行き・・


DSC_8913_01_2014041611034840f.jpg





「母さんがカメラを構えているから一緒にポーズをとってあげようか??」


DSC_8917_01_20140416110436b08.jpg


まさか、そんなハズはないのですが・・(笑)^^

そろって、カメラの方を見てくれました♪*^^*!

(ありがとう・・♪)





      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (8) @ 写真散歩
昭和記念公園のチューリップと・・♪ | 花も、好む環境は好き好きなれど・・・・・・

comment

bunrumamaママさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
新緑がとてもきれいですね~
こう言うところ散歩してみたいです。

仲良しトリオの姿みると癒されますね~
2014/04/16 Wed 18:32:29 URL
No title : 萌猫 @-
新緑の中のお散歩気持ち良いですね。
いろいろなお花も咲いていてまだソメイヨシノも頑張ってくれていますね。
つぎつぎと花が競う様に咲き写真を撮るのも忙しくなってきましたね。
2014/04/16 Wed 21:28:26 URL
Re: bunrumamaママさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんばんは♪

はい^^
新緑の中の散歩、とても気持ちヨカッタです*^^*♪

ルージュとコウの距離が縮まったことが一番、嬉しいです(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/04/16 Wed 21:47:13 URL
Re: No title : bunrumama @-
萌猫さん、こんばんは♪

はい^^
新緑の中の散歩、本当に気持ちヨカッタです*^^*♪

新緑と、足元の花たち、両方楽しむことができる・・いい季節ですよね*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/04/16 Wed 21:49:52 URL
No title : mimi @-
新緑の美しい葉が楽しい季節になりましたね^^
そして、花も増え、一番いい季節ですね♪
カタクリの花、本当に美しいです!
bunrumama様をきっと待っていたのですね^^
素敵なお話です☆

トリオの日に輝くキラキラの毛がとても綺麗ですね)^o^(
このきらきらとした風景がとても好きです!!
2014/04/17 Thu 08:26:45 URL
Re: No title : bunrumama @-
mimiさん、こんにちは♪

本当に、新緑が美しい季節になりましたよね♪^^
はい^^
カタクリの花も、一輪だけ残っていてくれました(^^♪

逆光の中のトリオたちを撮るのが
マイブームなんです♪(笑)^^
しかも、ピントを合わせているのが光に照らされた毛なので
真っ黒なコウは、目の場所さえもわかないですよね!(笑)^^

きらきらとした風景が好き・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2014/04/17 Thu 11:13:51 URL
No title : モカ @-
新緑の綺麗な公園ですね!
これから夏に向けて、緑の香りが爽やかに感じる季節ですよね^^
2014/04/17 Thu 11:44:13 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

はい^^
この公園は、公園というよりも小さな丘といった感じなんです^^
新緑の中、鶯のさえずりを聞きながら散歩♪
とっても気持ちよかったです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/04/17 Thu 12:08:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
