
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

でも、でも、やっぱり・・ごめんね・・(__)・・・・・・

2014/04/11
今日も、今朝の庭の写真から紹介させてください*^^*♪


今朝も、庭で、光が遊んでいました*^^*


DSC_7489_01_2014041119332532e.jpg


そして私は・・そんな光と遊んでもらい過ぎでしょうか??(笑)^^

(デッキから300㎜で撮りました^^)




何にレンズを向けていたかというと・・

門扉を入ってすぐのところにある

ガーデンテーブルのコーナーなんです♪^^


DSC_7490_01.jpg



最早、ガーデンテーブルは、花台となり

ここでお茶をするには、鉢の移動が必須になってしまったけれど

花たちが嬉しそうだから、ヨシとしちゃっています(笑)^^


我が家で、一番、日当たり良好な場所なんです♪^^






デッキで、三者会談中の愛犬たちも朝の光に包まれていました*^^*♪


DSC_7495_01_2014041119394051a.jpg


朝から、一体、どんな話し合いが行われていたのでしょう??^^

議題は、一体、なんだったのでしょう??(笑)^^






議長の??^^ブラウン(シーズー)も・・光の中・・♪


DSC_7504_01.jpg






そして・・ルージュ(ロングコートチワワ)も・・光の中・・♪


DSC_7506_01.jpg







もちろん、末っ子コウ(ロングコートチワワ)も・・光の中でした*^^*♪


DSC_7508_01_20140411194355487.jpg



コウの耳の後ろの毛が光っていたから

そこへピントを持って行きたかったのに

チョコマカと動き回るコウは、なかなかに手強いモデルさんです♪(笑)^^







ストック写真から、3枚ほど、紹介させてください*^^*♪



DSC_7581_01.jpg


「枝垂れ桜」です*^^*

この日、風があったので、ピントが甘いような気がするのですが

でも、でも、何故・・私がカメラをおろすと、風が止み

慌てて、カメラを構えると、また、風がピューーーーー!って、吹くんでしょうか???^^;

永遠の謎です・・きっと・・・・・(笑)^^







こちらは、ビックリするほど・・

大きな、大きな株でした(^^♪


DSC_7551_01_20140411195228e47.jpg


「スノーフレーク」です*^^*










DSC_7643_01_20140411195728ba9.jpg



そして・・濃いピンク色に

心ときめいて撮らせてもらった子です♪*^^*






去年の11月上旬頃にお迎えした葉牡丹が

花を咲かせてくれました♪^^



DSC_7398_01_201404112002377ff.jpg



でも、でも、そろそろ・・バイバイさせてもらう予定です・・・・・・・・


きれいに咲いてくれて、ありがとう♪

でも、そろそろ、その場所、空けてもらってもいいかな??



花が咲いてしまうと、そのバイバイのタイミングを逃しそうになってしまうのは何故なんでしょう??^^;



葉牡丹も、きっと、

花、咲ける日をずーっと待っていたんですよね・・・・・・・・・・




でも、でも、やっぱり・・・ごめんね・・・・・・(__)

その場所・・空けてね・・・・・・・・・(__)・・・・・・・・・・。





一年草とバイバイするとき、

いつも、心が痛みます・・・・・・・・(^^;


それは、もしかしたら・・・・・

「また、明日ね♪」・・って、そう言えないからなのかも知れません・・・・・。



     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (4) @ いつもの光景
迷子の犬を保護したけれど・・ | 何気に、何気に、寄り添ってと・・リナリアの花♪

comment

No title : mimi @-
やっぱり素敵なガーデンですね!!
花たちがとても嬉しそうですね♪

一年草、私も申し訳ないと思いながら、その時を終えてもらいます^^
最近では宿年草を買うようになりました!

今日も素晴らしいお言葉の記事に感動しました^^
ありがとうございます!
2014/04/12 Sat 08:31:15 URL
Re: No title : bunrumama @-
mimiさん、こんにちは♪

私も、春に咲いてくれる花は、宿根草を求めるようになってしまいました^^

でも、冬場はやっぱり
パンジーとかビオラとか、一年草が欲しくなってしまいます(^^♪

感動とまで言っていただいて・・・・^^
こちらこそ、ありがとうございます*^^*♪
2014/04/12 Sat 17:40:21 URL
No title : calm @v6O6VgHs
こんばんは良かったですね↓
幸せの花笑みがたくさん
優しいママさんの心への贈り物みたいですね☆
2014/04/13 Sun 23:55:22 URL
Re: No title : bunrumama @-
calmさん、おはようございます♪

はい^^
本当に、ホッとしています♪
ありがとうございます*^^*

幸せの花笑みがたくさん・・素敵な表現までしていただいて
嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/04/14 Mon 08:10:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
