
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

恥ずかしそうに、うつむいた?^^

2014/03/29
もうすぐ4月ということもあり

庭の花々も、ますます元気に咲こうとしてくれています♪


DSC_4866_01_201403290845364e1.jpg


本当は、ブルーガーデンにしたい一角なのですが

青色ばかりだと、その青が引き立たないような気がして

白い色の花にも・・私は、咲いてもらっています・・(^^♪





ブラウン(シーズー)が

おずおずと?ルージュ(ロングコートチワワ)に


DSC_4870_01_20140329084808fec.jpg


近づき・・

そして・・

ルージュの額に


DSC_4869_01_20140329084859cbc.jpg


そっと優しくkissをした・・??^^





そうしたら


DSC_4874_01.jpg


ルージュは、恥ずかしそうにうつむいた??^^




そして・・末っ子コウ(ロングコートチワワ)は、


DSC_4879_01.jpg


こーんな顔で、二人のことを

見ていたんです^^

一体、何を思っていたのかな??^^




そして・・今度は、ロンチーコンビが内緒話??^^


DSC_4890_01_201403290852356ed.jpg








「母さん、いいでしょう??^^」


DSC_4891_01.jpg


「コウといっぱい、お話したの♪^^」


そんな顔して

私のことを振り返ってくれたルージュでした*^^*




今朝も、優しい時間が

ゆっくり、ゆっくり流れています・・♪



DSC_4923_01_20140329085511a86.jpg



みなさまも・・素敵な週末を過ごしてくださいますように~*^^*~♪





    今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (12) @ いつもの光景
この子の名は「陽光」、おいらの名前は・・・^^ | 同意を求めてみたくなりました(^^

comment

No title : ぷうこ @w6pOToTg
春はお花の季節ですね。v-298
お散歩に出ると、公園やいろんなお宅から見える花々に楽しませてもらってます。v-290
bunrumamaさんのように本格的では、ありませんが、我が家も細々とガーデニングらしきものをやってますが、なかなかおしゃれにできてませんv-13
ブラウン君のkissv-238にはにかむルージュちゃんの表情 v-398 初々しくていいですねe-266

コメント、ありがとうございました
bunrumamaさんから、ク〇〇〇と言う言葉が出るとはv-411
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
ポテチは、徐々に食欲が出てきましたv-221
2014/03/29 Sat 12:26:30 URL
こんにちは : nasuvy @-
白いお花の中の青い花。
とっても素敵。
色の組み合わせで
同じ花も違って見えますよね^ ^

今日も三人、色々お話していますね。
ほんと、どんな会話して何を思っているんだろう。
とっても気になります。
2014/03/29 Sat 13:37:57 URL
No title : こゆき @-
ブラウンちゃんとルージュちゃんの
優しいkiss最高~♪
いいですねぇ~。
主人が一緒にトリオちゃんの様子を拝見して
我が家とは全く違って、大人しいお利口な
ワンちゃんだ!って
羨ましがります^^

うん、白いお花を入れるとブルーが
引き立ちますね!
さすがだなぁ~。
2014/03/29 Sat 15:48:05 URL
No title : かーず君 @-
こんばんは。

ワンちゃん達の表情が、いつも素敵で(^.^)

楽しく拝見してます!
2014/03/29 Sat 19:05:32 URL
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ : matansa @-
お花・・・
一色のお花もいいけど
寄せ植えなんかの色とりどりもいいですねぇ〜♪
青と白☆
確かにブルーが引き立って
とっても素敵です♡
2014/03/29 Sat 20:33:54 URL
No title : ★ラムネ★ @-
ブンちゃんとルージュちゃんったら
いい雰囲気醸し出してますね♪
コウちゃん、ヤキモチ焼いちゃった?(*^^*)
いつ見ても綺麗にお花が咲いててすごいです。
わたし、好きなんだけど、
どうもイマイチの咲き方なんですよね(^^;;
2014/03/29 Sat 21:37:39 URL
Re: No title : bunrumama @-
ぷうこさん、こんばんは♪

私のガーデニング歴は、まだまだ浅く、やらなきゃならぬなら
好きになってやろう・・半ば、そんな意地のようなものから始まったハズなのに、
いつしかその魅力に憑りつかれて?しまいました(笑)^^

ワンコには演技指導ができないので(当たり前?^^;)
撮れた写真をみて想像力を掻きたて、綴ってしまっています(笑)^^

ポテチちゃん、食欲がでてくれば、もう大丈夫かな??^^
ホッと一安心ですね*^^*
ク○○〇~!!って、叫んでみたくなることってありますよね~!(笑)^^

こちらこそ、コメントありがとうございます*^^*♪
2014/03/29 Sat 21:51:20 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
nasuvyさん、こんばんは♪

色の組み合わせって、大事なときがありますよね^^♪
もうすぐバラ咲く季節なのですが、水遣りがしやすいように
バラ鉢を移動させてしまったので
咲き始めてくれたら色合わせが大変かも知れないです^^
まぁ、それも楽しみなことの一つではあるのですが・・(笑)^^

はい^^
今日も、トリオたちはヒソヒソと私にはわからない
内緒話をしておりました^^♪

我が家は、基本おやつ禁止なので、
もしかしたら・・たまには、オヤツを食べたいよね~♪とか
言っていたのかも知れないです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/03/29 Sat 21:57:41 URL
Re: No title : bunrumama @-
こゆきさん、こんばんは♪

優しいkiss最高~♪・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*!

写真の中のトリオたちは、吠えたり
走り回ったりしないから、お利口さんに見えるだけなのだと思います(笑)^^
実際は・・・・・・・・・・やっぱり、色々、あったりします!^^

ブルーの花の中に白い花があると
ブルーが一層、引き立ちますよね~*^^*~♪ エヘヘ♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/03/29 Sat 22:02:14 URL
Re: No title : bunrumama @-
かーずさん、こんばんは♪

わぁ~♪
トリオたちの表情を楽しくみていてくださっている・・スッゴク嬉しいです*^^*!
更新の励み、そして、写真を撮る励みになります!^^

ありがとうございます!\(^o^)/
2014/03/29 Sat 22:03:59 URL
Re: こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ : bunrumama @-
matansaさん、こんばんは♪

はい^^
寄せ植えは、花色の違い
そして、葉の形の違いなんかも考えて植えていくので
楽しいですよね*^^*♪

青い花が好きだから
その青い色が引き立つように
私は・・白い花を隣に植えるようになりました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/03/29 Sat 22:07:35 URL
Re: No title : bunrumama @-
ラムネさん、こんばんは♪

ブラウンと、ルージュいい雰囲気でしょう~♪(笑)^^
もしかしたら、コウは、そんなお二人さんに
ヤキモチを焼いてしまったのかも知れないですね!^^

私も、上手に育ててあげることのできない子がいるのですが
そんな子は、写真には撮らず、ひっそりと咲いてもらっているんです^^;

花にも、育てる側との相性みたいなものがあるような気がしています^^
もしかしたら、それは、上手に管理できない言い訳かも知れないですが・・^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/03/29 Sat 22:17:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
