
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

微笑みをありがとう!^^

2014/03/13
ルージュ(ロングコートチワワ)がデッキで、


DSC_2622_01_20140312204338d6c.jpg


もの思いにふけっているように見えました*^^*
(ハイキーで撮ってみました^^)


「ブン兄ちゃん(ブラウン=シーズー)、いいなぁ~♪」

って、そう思っていたのかも??^^






実は、この日の『朝の散歩』で

ブラウンの数少ない、ガールフレンドのうちの一人?と

久々で会うことができたんです!^^





DSC_1952_01_20140312204552e28.jpg


「久しぶり~♪」






DSC_1955_01_201403122046291ec.jpg


「元気だった??^^」

と、お互いに目が寄っちゃいそうなくらいに

顔を近づけあって、ご挨拶です!^^


そして、私は・・

(ブラウンの)ガールフレンドちゃんの

このポーズに、笑みをもらいました*^^*♪



「お二人さん、こっちを向いて~♪」


で、撮らせてもらったのですが


DSC_1953_01_20140312204953c5d.jpg


それでもやっぱり、このポーズを崩すことなく

顔だけ、私のほうに向けてくれました(^^♪

『微笑みをありがとう!』

そんな言葉が浮かんできました・・*^^*♪






そして・・この日の散歩でも

コウ(ロングコートチワワ)は、少し歩くと


DSC_1998_01_201403122054180ec.jpg


ドヨヨ~~ンの顔を私に向け・・・・・・・・・






DSC_2003_01.jpg


母ちゃん、おいらのこと抱っこしたくなったでしょう??の

忍術光線?を発射してきました(笑)^^




庭では



DSC_2674_01_201403122057384d1.jpg



こんなに元気なのに!^^



DSC_2675_01_20140312205811896.jpg


元気があり過ぎて


私の想像よりも高く飛び上がって


フレームアウト、寸前でした・・^^;

で、大胆にトリミングしちゃいました(笑)^^


もしかしたら、広角レンズを使っていれば
もう少し、まともに撮れるのかも知れないけれど
コウは、今から走るからレンズ交換した方がいいジョ~♪とは、
言ってくれないんです(笑)^^







ルージュも元気復活です!^^

大好きなオモチャを前に


お尻をたかーく上げて


DSC_1122_01_20140312210158635.jpg





こっちへ来て~~♪と、


DSC_1123_01_20140312210241430.jpg


前足を使って

オモチャを呼んでいました*^^*♪




トリオたちが日常にみせてくれる

何気ない仕草や、表情・・そして動作・・・

これからも撮っていきたいな♪

そう、改めて思いました・・*^^*♪



それは・・・・

トリオたちと過ごしている・・

今日という日を
    いつまでも憶えていたいからなのかも知れません・・^^♪




DSC_2152_01_2014031118574550f.jpg





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (20) @ いつもの光景
一緒がいいね♪ 嬉しいね♪ | 啓蟄が過ぎたので・・*^^*・・

comment

No title : モカ @-
うちにも、強烈な抱っこ光線を出してくる子供がいるのですが、、、
甘い私はついつい、抱いてしまいます(笑)
2014/03/13 Thu 11:31:35 URL
こんにちは。 : ザッキー @.qOB8qO.
ブンちゃんとGF(ポメ?)の2ショット、めちゃめちゃ可愛いですね。
コウちゃんのジャンプ写真もタイミングバッチリで躍動感出てますね。上手い!
2014/03/13 Thu 12:58:26 URL
No title : こゆき @-
こんにちは^^
ふふっ、ブラウンちゃんはガールフレンドちゃんがいたんですね♪
すごいお顔大接近(笑)目が寄っちゃってるし^^

コウちゃんはリード付けられると歩きたくないのかな?
お庭ではこんなに元気なのに^^

ルージュちゃんの「ボールこっちにおいで」のお手手可愛い~♪

トリオちゃんの動作、それぞれ面白いですね~。
2014/03/13 Thu 13:23:55 URL
No title : 海ママけい @mQop/nM.
ブンちゃんとガールフレンドとのショット
顔を付けるようにして何の会話をしてたんでしょうね 心許しての姿に
コウちゃん抱っこ光線出してたのにお庭では飛んでるよ 凄い写真ですね
ルージュちゃんのボールを呼び込むような手が可愛いです
楽しませていただきました
2014/03/13 Thu 13:42:45 URL
No title : 梅にゃん @-
ふふふ♪
我が子のお願い光線には負けますね(^^)
うちは「もう寝るですよ?」の光線に負けてしまいます(あたしが眠いだけか…)
2014/03/13 Thu 15:41:06 URL
ブラウンちゃんに彼女・・・ : こげパパ @-
こんにちは、
コメントいただいてこげ蔵も喜んでいました、ありがとうございました。
ベロニカオックスフォードブルーをたまたまよそ様のブログでも拝見したのですが、この色合い好きです。

ブラウンちゃん、彼女いたんですか
それに数少ない彼女・・・・・
え~~ってことはまだ他にもいると言うことですね、なかなか隅に置けないですね。こげ蔵にもハッパをかけねば
コウちゃんは今日も元気いっぱい
トリオちゃんたちの何気ない日常、でもそれが一番いいのかな?
2014/03/13 Thu 15:49:57 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

抱っこ光線には弱いですよね~!^^

私も、ついつい抱き上げてしまうのですが
なんだか、筋トレしながら散歩をしているような気分に陥ります!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/03/13 Thu 16:16:43 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ザッキーさん、こんにちは♪

わぁ~♪
ザッキーさん、野鳥さんだけでなく、ワンコの犬種にも詳しいんですね^^
そうなんです♪
ブラウンのGFさん、ポメちゃんなんです*^^*

コウのジャンプ写真、前回よりはマシでしょうか??^^
もう少し、上手に撮りたいのですが
やっぱり、至近距離での90㎜は、難しいです(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/03/13 Thu 16:20:20 URL
Re: No title : bunrumama @-
こゆきさん、こんにちは♪

そうなんです^^
ルージュに男の子のワンちゃんが近づくと
蹴散らすのに、
自分好みの女の子には、リードをグングン引っ張って
ガールフレンドを作る子なんです(笑)^^

コウは、散歩よりも庭を自由に飛び回っているのが好きみたいです^^
お散歩デビューが、遅れてしまったことも
一因かも・・・・・・?????^^;

ルージュは、このオモチャでしか遊ばないんです^^
なんでかな~??(笑)^^

ワンコにも個性ってありますよね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/03/13 Thu 16:25:50 URL
Re: No title : bunrumama @-
海ママけいさん、こんにちは♪

ブラウンとガールフレンドちゃんは、どんな話をしていたんでしょうね?^^
心を許しての姿・・ホントですね♪ きっと、そうなんですよね!^^

コウ、庭では、こんなに元気なんです!^^
抱っこ光線の子とは、別犬みたいですよね~♪(笑)^^

楽しんでいただけた・・嬉しいです*^^*!
ありがとうございます*^^*♪
2014/03/13 Thu 16:30:27 URL
Re: No title : bunrumama @-
梅にゃんさん、こんにちは♪

はい^^
抱っこ光線をだされると、完敗です!(笑)^^

もう寝るよ光線・・我が家のトリオたちは
眠くなったら勝手に寝ちゃうので、そういう光線も出してほしいでーーす!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/03/13 Thu 16:33:35 URL
Re: ブラウンちゃんに彼女・・・ : bunrumama @-
こげパパさん、こんにちは♪

改めて、こげ蔵ちゃん、お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
これからも、ヤンチャなところを拝見させてくださいね!^^

ベロニカオックスフォードブルー、年々、大きな株に成長してくれるので
最盛期には、ブルーのカーペットのようになって
バラの根本を飾ってくれるので、私は、大好きなんです♪^^
色も、いいですよね~*^^*~♪
他の花と喧嘩にならない色だと思います!^^

はい^^
ブラウンには、あともう少しだけ、ガールフレンドがいるんです(笑)^^

トリオたちと過ごせる時間が永久ではないことがわかっているからこそ
今を大切にしたいと思うのかも知れないですね*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/03/13 Thu 16:41:04 URL
No title : ★ラムネ★ @-
このガールフレンドちゃんはポメちゃんかな?
可愛い笑みを誘うポーズですね~♪
コウちゃん、お庭では元気いっぱいだけど、
お外だと甘えたい気分になるのかな?(#^.^#)
こういうとこも可愛いですよね^^
写真で見てたらトリオちゃんはみんな同じぐらいに見えるのに、
ブンちゃんは大きいんですね~
うちは2.2キロなんです^^;
2014/03/13 Thu 18:38:30 URL
No title : onorinbeck @-
こんばんはー、
 めちゃ癒されますねー!
本当にすんごい可愛いです!(^^)!
bunrumamaさんの写真好きですよー♪

ポチポチ♪
2014/03/13 Thu 19:10:43 URL
Re: No title : bunrumama @-
ラムネさん、こんばんは♪

はい^^
ブラウンのガールフレンドちゃんは、ポメちゃんなんです♪^^
可愛いポーズですよね~*^^*~♪

コウ、散歩でも歩くときには歩くのですが
電池が切れちゃうことが度々なんです(^^;
リードを引っ張っても、頑なに抵抗するから
抱っこすることになっちゃいます(笑)^^

トイプーちゃんて体高があるから
もう少し体重があるのかな??って、思っていたのですが
ロンチーコンビと変わらない体重なんですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/03/13 Thu 22:09:21 URL
Re: No title : bunrumama @-
onorinbeckさん、こんばんは♪

すんごい可愛い・・
そして、私の写真を好き・・そう言っていただいて
メチャ嬉しいです!^^

応援そして、コメント、ありがとうございます*^^*♪

あっ、私も、訪問させていただく都度
密かに応援させていただいていまーーー(^^♪
2014/03/13 Thu 22:11:55 URL
No title : nasuvy @-
一枚目の写真、ハイキーでいつもと雰囲気が違いますね。
ルージュちゃんの表情もよく見えて
なんだか新鮮です〜。

ほんと、走る前に
「今からスピードあげるよ!
 レンズ変えて〜
 はい、シャッタースピードもあげて〜」
なんて言ってくれたら助かりますよね。

私もうちの子の表情を色々撮りたい!と思うのですが
ロキ(トイプードル)の速さに全然ついていけず
いつも結局同じような表情ばかりになってしまうんです(;´Д⊂)

bunrumamaさんのところの3きょうだいは
いっぱい素敵な写真があって
幸せですね!
2014/03/13 Thu 23:00:50 URL
No title : 小太郎 @/4liJjf6
わぁ、可愛い♪
ナイスツーショットです。
こんな可愛いガールフレンドが
いたんですね。
2014/03/13 Thu 23:39:52 URL
Re: No title : bunrumama @-
nasuvyさん、おはようございます♪

陽だまりの中にいたルージュのこと
何故か、ハイキーで撮ってみたくなったんです^^
新鮮にみえる・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

人の子もそうかも知れないけれど
ペットさんたちは、ポーズもとってくれないし
いつまでも撮っているとドンヨリ~とした暗い顔になってくるし
意のままに行動するから、ホント、難しいですよね~!^^;

いつも同じような写真ばかりになってしまう・・私もです^^
でも、その写真は、昨日でも、明日でもなく
今日の写真!・・そう思うから、私はアップさせていただいてしまっています!^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/03/14 Fri 08:17:52 URL
Re: No title : bunrumama @-
小太郎さん、おはようございます♪

ナイスツーショット・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

ブラウンのガールフレンドちゃん、可愛いでしょう~♪
とっても、フレンドリーないい子なんです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/03/14 Fri 08:19:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
