
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

たまボケ狙いの花たちと・・とっても忙しい子(笑)^^

2014/03/07
たまボケ狙いで

庭の花たちを撮ってみました♪^^


DSC_0558_01_20140307094806738.jpg

「フッチンシア」










DSC_0725_01_20140307095007997.jpg

「木瓜」










そして・・大好きな

「ベロニカ・オックスフォードブルー」も・・


DSC_1275_01_20140307095145809.jpg


咲き始めてくれておりました*^^*

あともう少ししたら

ブルーのカーペットのようになり

バラの根本を飾ってくれるハズです!^^








この写真、憶えてくださっているでしょうか??^^


DSC_6008_01_201403070957139f6.jpg


ペットショップで売れ残ってしまっていたコウ(ロングコートチワワ)を迎えた頃のもの

2012年の11月のコウです(^^♪

この段差を、このときのコウは、懸命によじ登るようにしていたのですが

今では、こういう感じになっているんです(^^!




夢中になるものを発見して走ってきました!^^


DSC_1186_01_201403070959470cc.jpg







DSC_1187_01_201403071001206b7.jpg



そして・・・・・







DSC_1170_01_20140307100220cf1.jpg


ピョ~~~ン!^^


コウがどこで踏み切るのか予測不能なので

顔にピントが合っていないのが残念ですが

それでも、コウの成長と・・

動きの速さは、伝わるでしょうか??(笑)^^





そして・・今度は、大好物の??


DSC_1248_01_20140307100825ef2.jpg


スイートバイオレットをムシャムシャと食べ始めました・・(^^





と、思ったら今度は

デッキでブラウン(シーズー)に

内緒話です(笑)^^



DSC_1290_01_201403071010115ea.jpg



いつも、いつも、一緒にいるのに

一体、どんな話があるというのでしょう??(笑)^^







DSC_1294_01_20140307101121873.jpg


ブラウンのこの表情は・・

よせよ♪ 照れるじゃないか・・・・・

そんな感じかな~~?(笑)^^







そんな男同士の内緒話を

ルージュ(ロングコートチワワ)は、

静かに、微笑むように・・

庭から見つめておりました(^^♪


DSC_1315_01_20140307101315610.jpg







やがて・・

ルージュがデッキに上がってくると

コウはすかさず、出迎えます(^^♪

本当に、チョコマカと動き回るマメな子です(笑)^^


DSC_1328_01_20140307101635dcb.jpg







そして、今度は、電車ごっこ??^^


DSC_1331_01_20140307101728927.jpg







ルージュのこの表情は嫌がっているようには見えません(^^

きっと、コウだから、ルージュも許してくれているのだと思います♪


DSC_1333_01_20140307101842a17.jpg







そして・・

電車ごっこに飽きると・・・・

自分の尻尾を使って



DSC_1336_01_20140307102103bf7.jpg


ブラウンを飾りたてて?いた

コウでした!(笑)^^





    今日もご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (6) @ いつもの光景
「光と影」と・・「梅とメジロ」・・ | 絵になるね*^^*

comment

素晴らしい画像 : メモトレ @M7dmtWL2
突然のコメント大変失礼致します。

誰でも気軽にデジカメ画像が売り買いできるサイトを今月オープンさせました。

素材として様々な画像も販売します。

もしご迷惑でなければ、素晴らしい画像をご紹介ください。

https://memotore.jp

よろしくお願い致します。
2014/03/07 Fri 16:48:55 URL
No title : kawakita @-
とても綺麗な写真ですね^^
ワンちゃん可愛い~♪
2014/03/07 Fri 22:56:40 URL
素晴らしい画像 : ザッキー @.qOB8qO.
「ピョ~~~ン!」っていうジャンプ写真がいいです。タイミングもバッチリで、可愛いですね。

ど素人発想ですが、
①数段絞って被写界深度を長くして、ピントが合う幅を広くする。(AF-C)
とか、
②シャッタースピードを遅くして、躍動感ある被写体ブレの写真にして、ピントがズレてるのをわからなくしてしまう。
なんてどうでしょう。
皆さんどうやって、ピントを合わせるんでしょうね?
2014/03/07 Fri 22:58:13 URL
Re: 素晴らしい画像 : bunrumama @-
メモトレさん、こんばんは♪

はじめまして^^

お誘い、ありがとうございます*^^*♪
少し、考えるお時間をください!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/03/07 Fri 23:24:04 URL
Re: No title : bunrumama @-
kawakitaさん、こんばんは♪

はじめまして^^

きれいな写真、そして、トリオたち・・可愛い♪
スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

kawakitaさん、与論島のご出身なんですね^^
今、ホームページへお邪魔させていただいてきました♪^^
また、お邪魔させてください*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/03/07 Fri 23:27:28 URL
Re: 素晴らしい画像 : bunrumama @-
ザッキーさん、こんばんは♪

ピョ~~ンの写真が目に止って嬉しいです!^^

走り始めてからカメラを向けても
設定に触れないのが悩みです(^^;
しかも、このときは、花の写真を撮っていたので
使っていたレンズは、90㎜マクロなんです(^^;

今から走ります!の前振りがほしい~~!!(笑)^^

シャッタースピードを遅くする・・
面白い写真が撮れるかも知れないですね!^^
今度、やってみまーす!^^

コメント、ありがとうございます*^^*
2014/03/07 Fri 23:32:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
