
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

白梅に寄せて・・

2014/02/25
まったくもって想定外なのですが

体調を崩してしまいました

月末のこの仕事が忙しいときに

会社を休むわけにはいかず

それで・・・・・・・・・・



DSC_8521_01_20140225214157879.jpg



帰り間際に・・直属の上司に・・・・・・・・・・



「あのう・・そのう・・・・・・

 誠に持って言いにくいのですが・・・・・・」

と、切り出したところ・・・・・・・





その上司は、顔を上げることもなく

「なに?」と・・仰られました・・・・・・^^





DSC_8547_01_201402252145209b8.jpg



私は、意を決して

「私の、この頭痛を差し上げたいのですが・・・」と

恐る恐る?言ってみました・・(笑)^^





結果は、

たぶんみなさまのご想像通りに・・

そして・・私も・・思っていたとおりに・・

完璧なる・・玉砕でした!(笑)^^





今日は、早めに布団に入ることにいたします・・*^^*




おやすみなさい・・・・・・・*^^*




こんな、軽いタッチの文章が打てるくらいなので

心配なさらないでくださいね*^^*!


一晩眠ったら、元気になっている予定です♪^^




本日(2/25)、2回目の更新なので

この記事のコメント欄は、クローズにさせてください・・(__)・・^^






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ つぶやき・・
ふんわりと空を飛んだ犬と・・不思議なスリーショット*^^* | ジョウビタキの女の子♪^^
