
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

待ち遠しい*^^*♪

2014/02/21
今は、

梅の季節・・


473870_263247213762071_999986406_o_01.jpg


少し気温が緩めば

虫さんたちも始動開始♪

私も、頑張らねばと思わせてくれます*^^*







でも、でも・・・・・・・

梅の花も素敵だけれど

私は、やっぱり桜の

季節が待ち遠しい・・



467562_271855366234589_1432828990_o_01.jpg






今年も、いろんな桜と出会いたい・・と、そう思う・・。





884449_437541296332661_1805876632_o_01.jpg







桜の花も素敵だけれど

やっぱり、私は・・バラの季節が

待ち遠しい・・・・・^^♪

私の庭には、約40種類のバラがいるんです・・・・・・^^



477534_307209912699134_846829834_o_01.jpg



今年も、そんなバラたちを背景にして

こんな写真を撮らせてくれるでしょうか・・??^^

この写真は、まだ、ブンルーコンビだった頃の写真なんです^^











DSC_8347_01.jpg


デッキで自然に寄り添うようにしている愛犬トリオたちを見ていると

明日も、いい日であるような気がしてきます(^^♪







「うん、母ちゃん♪

 今日も、明日も、ずーっと、ずーっと、happyなんだジョ~~♪」


DSC_8453_01_201402202137025c2.jpg


コウが遠くをみつめるような瞳で

そう、言ってくれたような気がします(笑)^^



先週末は、大雪で、雪掻きに追われてしまったため
到頭、ストック写真が底を尽きました(^^;

明日の更新は、たぶん・・お昼くらいになると思います・・(._.)

どこへ撮りに行こうかな??と、今から楽しみです♪(笑)^^







夢中になるものを発見すると

デッキをせわしなく走るコウの姿も

今度は、ジャスピンで撮りたいな!って、そう思います・・・・・・^^


DSC_8653_01.jpg


走り始めてから、レンズを向けても、もう、間に合わない・・・・・^^;

それでも、コウの後ろ足が踊っていることだけは、わかっていただけるでしょうか??(笑)^^







    今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ いつもの光景
谷保散策・・(早咲きの桜とメジロ♪) | 紅梅と白梅と・・おやすみなさい♪^^

comment

春よ来い : こげパパ @-
こんにちは、

今日も朝方はマイナス4℃まで下がりました、
今現在天気快晴なれどプラス2℃のこげパパ地方です。

梅の花もこのあたりだとまだまだ先になりそうですね、
コウちゃんの後ろ足、わかりますよ。

でもこれだけのカメラだと手入れも大変でしょうね、
昔はお茶箱が定番でしたけど(笑)
2014/02/21 Fri 12:29:25 URL
No title : ★ラムネ★ @-
お庭のバラが咲くのが楽しみです♪
いっぱいあるんですね(#^.^#)
コウちゃんの後ろ足が楽しそうに踊ってますね^^
目線の先にあるものは何かしらー?って思っちゃいました。
2014/02/21 Fri 20:46:48 URL
Re: 春よ来い : bunrumama @-
こげパパさん、こんばんは♪

こげパパさんのところは、まだまだ、寒そうですね・・(>_<)!
私が住んでいるのは、東京の多摩地区なのですが
今年の冬の最低気温は、-6℃でした・・この記録、まさか今から、更新しないといいなって
思っちゃいます・・(^^

D600、本当は、もっと大切に使ってあげたほうがいいのかも知れないけれど
新宿は、通勤時に通過する駅なので、何かあったら、Nikonサロンに駈け込めばいいや〜♪って
思っちゃっているので、かなり、酷使してしまっているかも??^^;

防滴仕様も、過信しすぎている節があります(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/21 Fri 21:01:14 URL
Re: No title : bunrumama @-
ラムネさん、こんばんは♪

寒い日に頑張った剪定作業や、誘引作業、植え替え作業
すべて、春にきれいに咲いてくれるように・・と、願っての作業だったのですが
今年の成果がわかるのは、これからです♪^^

楽しみなような、怖いような・・・・(笑)^^

たぶん、コウの視線の先にあったのは
家の前の通りを歩いていた、ご近所の方だと思うのですが

コウは、呼んじゃうんです^^;

「いらっしゃいませ~!」みたいに・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/21 Fri 21:06:38 URL
No title : 萌猫 @-
こんばんは
さくらが咲くのが待ち遠しいですね。
お庭のバラが40種類もあると咲きだしたら素晴らしいと思います。
バラのお写真楽しみにしています。

コウちゃんダンスをしているようで可愛いですね。
2014/02/21 Fri 21:11:49 URL
Re: No title : bunrumama @-
萌猫さん、こんばんは♪

私は、少し前までワンコブログだったので
バラの写真も何故か遠慮してしまっていたのですが
写真ブログに変更したので
今年は、バラの写真も、どんどんアップしていきたいと思っています^^

きれいに咲いてくれれば・・ですが・・・・・・(笑)^^

コウの後ろ足って、器用でしょう~?(笑)^^
本当にダンスしているみたいですよね・・(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/21 Fri 21:42:16 URL
No title : sara @-
bunrumamaさん こんばんは^^
私も梅も桜も薔薇も好きです。って全部でしょ~ 笑
季節を感じて楽しみたいですね。
ブンルーコンビ。。。コウちゃんとのトリオ
いつも心穏やかになれて~癒されています^^

2014/02/21 Fri 22:32:54 URL
Re: No title : bunrumama @-
saraさん、こんばんは♪

saraさんも、梅も桜も、そして薔薇もお好きなんですね・・*^^*
お花って、いいですよね~*^^*~♪
その季節、季節を教えてくれる花たちに「ありがとう♪」ですよね*^^*♪

トリオたちに癒される・・スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2014/02/21 Fri 22:56:15 URL
No title : 小太郎 @/4liJjf6
そうですね、梅も良いけど桜…
待ち遠しいですよ♪
2014/02/21 Fri 23:02:32 URL
晴れ・・・時々悲しみ : 朧月 @-
自然・・・って何だろう?っと考えることがあるのです。人間ってどうすればいいの?って・・・冬が来て、雪が降り、花が咲き・・・美しい。自然界で、人間ほど、自由に生きる喜びを謳歌しているものはありません。ブラウン・・いい子で可愛くて・・ルージュ、聡明で可愛くて。こう君嬉しさを体中で表現してますね。bunnrumamaは春の到来と生きる夢に、最高の努力家です。喜怒哀楽を、生きるエネルギーに変えて、明日を迎えます。
こうして、考えると、自然との共生は神代の昔からです。大げさではなく、自然をいつくしむ事が幸せの原点ですね。浅田真央さんのオリンピック競技を見ていました。失敗も・成功も・同じ重さですね。生きる喜びの一つが、
オリンピックなのですね。夢に向かって、努力することが、人生の花盛りです。
2014/02/21 Fri 23:07:07 URL
こんにちは^_^ : nasuvyfamily @-
おはようございます!
桜も薔薇も楽しみでーす。
そちらの桜は繊細で綺麗ですよね。
bunrumanaさんはどんな写真を撮るんだろう、と色々想像しています。
コウちゃんはいっつも元気いっぱいですね!
ぴょぉぉーんとなった足がかわいい(≧∇≦)
昨日は息子の誕生日お祝いコメントをありがとうございました。
2014/02/22 Sat 10:49:31 URL
Re: No title : bunrumama @-
小太郎さん、こんにちは♪

桜・・待ち遠しいですよね~*^^*~♪

小太郎さんは、今年も、桜を追って
あちこち、行かれるのでしょうか??^^

お写真、楽しみにしていまーーす*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/22 Sat 13:56:43 URL
Re: 晴れ・・・時々悲しみ : bunrumama @-
朧月さん、こんにちは♪

もしかしたら、私たちは
自然と向き合ううちに、四季を楽しむことを知ったのかも知れないですね*^^*
そして、それは・・DNAとして、受け継がれてきているのかも・・・・・(^^♪

夢に向かって、努力することが、人生の花盛りです
わぁ~♪
今日も、素敵なコメント、ありがとうございます*^^*

そして、今日も、トリオたちに温かな心を向けてくださって
本当に、ありがとうございます*^^*!
2014/02/22 Sat 14:01:02 URL
Re: こんにちは^_^ : bunrumama @-
nasuvyfamilyさん、こんにちは♪

桜も、薔薇も、楽しみ!
本当に、そうですよね~*^^*~♪

コウは、4月で2歳になるのですが
まだまだ、目が離せないヤンチャ盛りです(笑)^^
コウが走ると、小さな暴れ馬が走っているような感覚に陥っちゃうんです(笑)^^

息子ちゃん、これからどんなふうに成長していくんでしょうね*^^*
ワクワクしますよね!^^

改めて、息子ちゃんのお誕生日、おめでとうございます\(^o^)/

そして、コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/22 Sat 14:05:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
