
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

真っ直ぐな瞳・・*^^*

2014/02/19
真っ直ぐな瞳がありました・・


DSC_8300_01.jpg


「ブン兄ちゃん・・・・・・・・・・」

末っ子コウ(ロングコートチワワ)は

ブラウン(シーズー)に何を言いたかったのでしょう??^^








ここには、私の顔をみつめる

チワワコンビの真っ直ぐな瞳がありました・・


DSC_8305_01.jpg


屋根から滑り落ちた雪が

大きな音をたてたときでした・・・・・・・

「母さん、大丈夫なの??」

二人の瞳がそう言っていました・・



そして・・ルージュ(ロングコートチワワ)も、

コウも、私の顔・・そして、行動をみて

大きな音がしたけれど

母さんが落ち着いているから、大丈夫なんだ♪

そう理解して、安心したようにみえました(^^






さぁ♪

お散歩へ行こうね~♪

ルージュが、喜び勇んで

雪が残る、玄関前の道を

走ってきます!^^


DSC_8211_01_201402182139586ab.jpg








雪があったって、

多少寒くたって

その季節、季節を楽しみたいよね~♪^^



ルージュも・・


DSC_3599_01_2013081109454197b_201402182148268b8.jpg



そして、コウも・・


DSC_3552_01_20140218214900145.jpg


夏には、水遊びを楽しみました*^^*


ただ、濡れることが大嫌いなブラウンは
二人が遊んでいるあいだ、どこかに隠れていましたが・・(笑)^^




そして・・今は・・残っている雪を楽しむべきと、

私は・・思います・・^^♪


DSC_8494_01.jpg






それで・・・・・・・・・・・

もしかしたら、寒がりなコウには大迷惑であったかも知れないけれど


DSC_8166_01_20140218215444205.jpg


道路脇の雪山に乗ってもらいました^^







DSC_8168_01_2014021821561028f.jpg


コウ♪

コウも、雪、好きになれそう??^^



コウは、キラキラした瞳で

雪をみつめておりました(^^





でも、この大雪で、孤立してしまっている地区があるんですよね・・・・・
少しでも早い復旧をと、願わずにはいられません





DSC_8488_01.jpg


家の近所の植木屋さんの畑でも、梅の花が咲き始めていました
トリオとの散歩途中、西日の中で撮ってみました・・^^








     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (12) @ いつもの光景
紅梅と白梅と・・おやすみなさい♪^^ | 雪は・・・・・・・・^^

comment

No title : はやとうり @-
おはようございます♪

雪たくさん残っていますね
やはり関東は大雪だったのね

3わんずは寒くはないのかな~~
我家雪道は嫌がりますね 軟弱とも言う

もう一踏ん張り 春を待ちわびています^^
2014/02/19 Wed 08:54:06 URL
No title : ROUGE @-
どんな季節、悪天候でも
後で思い出に変わる頃には
逆に印象に残っていたりするんですよね(笑)
今回の雪の思い出も
トリオとの大切な心の宝になるでしょうね(*^_^*)
2014/02/19 Wed 12:47:01 URL
梅の花 : こげパパ @-
これだけの大雪も、もうこれで終わりかなと思えば、いまでしょう!!
ルージュちゃんコウちゃん遊ばないとね
ブラウンちゃんは濡れることが嫌いなのね、じゃあパスということで
梅も咲き始めましたか
こちらもうしばらく後になりそうです

それとリンクさせていただいてよろしいでしょうか、
2014/02/19 Wed 17:10:38 URL
No title : モカ @-
まだまだ雪が残っていますね!
そして、今日も元気ですね^^

今週の天気予報は少し変わって、東京では雪から曇りに変わってきました。
一安心という感じです!

今度の週末には梅の花を観に出かけたいです♪
2014/02/19 Wed 18:45:48 URL
Re: No title : bunrumama @-
はやとうりさん、こんばんは♪

はい^^
まだまだ、雪、残っているんです^^;

まだ、メインガーデンも、氷のようになってしまった雪に覆われてしまっているんです^^;
芽吹き始めた子たち、大丈夫かな??って心配になっちゃいます
水をかけて溶かしても、まだまだ寒い日が続くので、朝晩には、凍ってしまう・・
よけいに小さな芽の負担になってしまう気がして躊躇しちゃいます!^^;

春・・本当に、待ち遠しいですよね*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/19 Wed 21:54:23 URL
Re: No title : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

あと何回、健康な心、身体で、春・夏・秋・冬を過ごせるのかな??^^
そう思うと、やっぱり、そのときそのときの季節を楽しんでほしくなっちゃいます!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/19 Wed 21:56:48 URL
Re: 梅の花 : bunrumama @-
こげパパさん、こんばんは♪

濡れることが大嫌いなブラウンも、雪の道を歩くことは
全然、問題ないんです・・時々、雪を食べながらですが・・・・・(笑)^^

こげパパさんのところは、梅の花、まだなんですね・・・・・・
でも、でも、あともう少しで咲いてくれるのではないでしょうか??^^
咲いてくれる日が楽しみですね*^^*

リンク、嬉しいです!
ありがとうございます*^^*

そして、そして、これからも
ワン友、バラ友として、よろしくお願いいたします*^^*♪
2014/02/19 Wed 22:00:06 URL
巡り合わせ : 朧月 @-
ブラウン・・・高僧の様に、悟りを開いて・ママ、あのね!コウちゃんには、僕が着いてるから、心配要らないよ・・・なんて、言いそうな、風情ですね。
ゆったりと、目的には確りと!向き合う。長男の風格ありです。確り者の、ルージュにも頼りがいのある、お兄いちゃまね・・信頼絶大。コウ君はbunnrumamaのお家で、幸せな毎日です。
三匹に回り逢えた私たちも、し・や・わ・せ・です。
2014/02/19 Wed 22:14:20 URL
Re: No title : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

雪、まだまだ残ってますよね~^^;
道の両脇は、まだまだ雪の山
トリオとの散歩中に対向車がくると、ドキってしちゃいます・・
逃げ場がないから・・・・・・(^^;

はい^^
トリオたちは、今日も、元気です!^^

私も、今週末は、花を撮りにいきたいな♪ってそう思っているんです^^
先週の週末は、雪掻きに追われてしまったから・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/19 Wed 22:15:29 URL
Re: 巡り合わせ : bunrumama @-
朧月さん、こんばんは♪

最初に迎えたのがブラウンだったから
ルージュを迎えることができました・・・・・・・

そして、ペットショップで売れ残ってしまっていたコウも迎えることができました*^^*

コウをみていると
ブラウンと出会うためにずーっと、待っていたのでは??って、思えてくるんです(笑)^^

これからも、トリオのこと見守ってください・・・・*^^*

温かなコメントに、今日も感謝です!^^
ありがとうございます*^^*♪

2014/02/19 Wed 22:24:22 URL
No title : 小太郎 @/4liJjf6
ルージュちゃんもコウくんも美しい瞳。
見つめられた気がして
ドキッとしましたよ♪
2014/02/19 Wed 22:53:33 URL
Re: No title : bunrumama @-
小太郎さん、こんばんは♪

ルーと、コウの瞳にドキッ!嬉しいです*^^*

ありがとうございます*^^*♪
2014/02/20 Thu 21:53:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
