
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

降ってくる雪も撮ってみたくなりました・・。

2014/02/15
深々と雪が降り続き

みるみるうちに

色がない世界が広がっていく



DSC_7878_01_20140214154924453.jpg



紫陽花の新芽も

スッポリと雪を冠っていた


降ってくる雪も撮ってみたい

そう思い、背景には、アルミのフェンスを選んでみました・・。








DSC_7924_01.jpg


バラの枝も、雪を冠り

枝と枝が絡んでいるような場所は

もはや、誰が誰だかわからない・・・・・・・

でも、たぶん、この子は、モッコウバラだと思います・・。


降ってくる雪も撮ってみたい

そう思い・・背景に選んだのは、

電柱でした・・(笑)^^








DSC_7989_01.jpg


深々と降ってくる雪

色がない世界を

モノトーンにしてみました・・。

手前の枝は、ツルバラのアリスター・ステラ・グレイ


背景は、お向かいさんなんです・・。







色がない世界に

色をつけてみたくなりました・・(^^


DSC_8020_01.jpg


gardenマスコットの小鳥さんです・・。

本当は、降ってくる雪をもう少し入れたかったのですが

背景には、雪を冠った庭の木々・・・・・・・

思うようには撮らせてもらえず

諦めて家の中に入ると


キラキラした瞳でみつめてくれた子がいたんです♪^^


横になったまま・・

顔だけ私のほうに向けて・・

そして・・尻尾を・・パタパタ振って


DSC_7984_01_201402141609116bd.jpg


「母ちゃん、何して遊ぶ??^^・・」


そう言ってくれたのかな??って、

思ったのに・・・・・・・・


違いました・・(^^;




DSC_8063_01.jpg


コテンって、寝ちゃったんです!(笑)^^



本当は、ブラウン(シーズー)も

ルージュ(ロングコートチワワ)も

撮ったのですが、

いい表情は撮らせてもらえなかったので

ボツにしました・・・・(__)・・・・・^^


(室内撮り、苦手なんです^^;)


イメージ写真として

まだ、コウを迎える前の

ブンルーコンビだった頃の

ある秋の日の写真を選んでみました・・。


DSC_7033_01_20140214162447421.jpg


このときも

揃って、同じものに興味を魅かれていたのが

印象的だったこと・・

そのことだけは、鮮明に憶えています・・・・・。


写真をみると蘇ってくる記憶

何年経っても、色褪せない記憶

これも私が写真を撮る

理由の一つなのかも知れません・・・・・・*^^*・・・・・・・



(その他の写真の撮影日は、2月8日です・・^^)




昨日降り続いた雪は雨に変わったのですが
40㎝以上積もった雪が簡単に溶けることはなさそうです
そして、庭の草花、木々は、重さを増した雪に
今にも、押しつぶされそう・・・・・・・・・
今日は、雨の中・・一日、雪と格闘することになりそうです・・・・
そんなわけで、今日は、コメント欄、クローズにさせてください・・(__)






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ 庭
雪に埋もれてしまった草花、木々から悲鳴が・・・・・・ | 郷土の森公園・・③と・・*^^*
