
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

郷土の森公園・・①

2014/02/12
2月11日、祝日

まだまだ雪が残る中

郷土の森公園へ行ってみました*^^*


「梅まつり」が始まったことは、知っていたけれど

今日は、人もすくないハズ

雪を背景に梅の花を撮れるハズ・・・・・・

そんな思いで行ってみたのですが、家を出た10時頃は

チラチラと雪が舞っていました・・・・・・・^^;



DSC_7511_01_201402112017381c7.jpg


野点も、雪の中でした・・。







DSC_7523_01_20140211201844e0f.jpg




梅は、ちらほらと咲き始め



DSC_7537_01.jpg






野点には、


DSC_7521_01.jpg


小さなお子さんの姿もありました*^^*








私が撮りたかった

雪を背景にした梅の花も撮ることもできました♪^^


DSC_7553_01_2014021120225749e.jpg









蠟梅を背景にして


DSC_7603_01.jpg


枝垂れ梅を撮ることもできました*^^*

(イメージしたのは、着物の柄でした♪)







舞っていた雪も

いつしか止み・・


DSC_7563_01_201402112025146aa.jpg









たまボケ狙いで

梅の花を撮ることもできました*^^*♪


DSC_7622_01.jpg








そしてこちらは

周りを雪で囲まれながらも

デッキでまったり中の

愛犬トリオたちです*^^*



DSC_7341_01_20140211202820fd3.jpg







郷土の森公園で撮った写真

まだまだ、あるので

また、改めて・・

紹介させてください*^^*



私は、花の写真を撮っているときに一番、幸せを感じるかも知れません・・^^

花と対話をするように撮っている時間は

優しく流れるような気がします・・*^^*♪


あっ! 

花の写真は、2番目でした!^^


一番好きなのは・・

愛犬トリオたちを撮ることでした!(笑)^^






      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (10) @ 写真散歩
郷土の森公園・・② | 90㎜で鳥写真♪ ラッキー~♪^^

comment

こんにちは。 : ザッキー @.qOB8qO.
雪+梅、いいですね。着物の柄も素敵です。ワンちゃんたちは相変わらず可愛い。
2014/02/12 Wed 14:41:19 URL
No title : 冬のデコポン @-
bunrumamaさんこんにちは。
トリオちゃんたちに会うのをいつも楽しみにしているんですから
撮ることを忘れないでくださいね~(#^.^#)

全身で愛をい~っぱい…
いっぱいの愛と笑顔をもたらしてくれるワンコは
何ものにも代え難い宝です~!(^^)!
あ!
もちろんお花も大好きですよ~(≧▽≦)

まだまだ寒さが厳しいですから
庭のお手入れもほどほどにして…
風邪などひかないように頑張ってくださいね。  応援ポチ!
2014/02/12 Wed 14:53:48 URL
No title : ROUGE @-
ピンクの梅と雪!
とっても素敵です。
背景が雪でピンクの花・・・
春の訪れを感じますね(*^_^*)

私も自分の子を撮るのが一番だけど
中々写真だと撮らせてくれないの。
トリオはお利口さんね♪
2014/02/12 Wed 18:44:27 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ザッキーさん、こんばんは♪

雪がとけきらずに残っていることを承知の上で
雪+梅が撮りたい・・そんな一心ででかけてしまいました(笑)^^

雪も予想通り、たくさん残っていたし
蠟梅を背景に梅を撮ることもできてホント、happyでした*^^*!

トリオたち・・可愛い嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2014/02/12 Wed 21:25:19 URL
Re: No title : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

トリオたちの写真・・特に冬場は動きも少なく
いつも似たような写真しかアップできないのが悩みだったのですが
楽しみに会いにきてくださる・・そう、デコポンさんに仰っていただいて
そんなこと、あまり気にしなくていいのかな~って、そんな気持ちになりました*^^*
ありがとうございます\(^o^)/

庭には、まだまだ雪が残っていて
気になる箇所もあるのですが
健康第一ですよね~♪^^

デコポンさんも、体調、気を付けてくださいね*^^*

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/12 Wed 21:29:04 URL
Re: No title : bunrumama @-
ROUGEさん、こんばんは♪

ピンクの雪と背景の雪で春の訪れを感じていただけて
嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

ペットの写真って、ほんとに難しいですよね
ポーズはとってくれないし、笑顔もくれないし
シャッターをおそうと思った瞬間に動いてしまったりもする・・(@_@;)

でも、だからこそ次こそは~~!って、思うのカモ??
私も、ボツ写真、大量生産中です!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/12 Wed 21:33:46 URL
No title : onorinbeck @-
雪を背景の梅の写真も良いですし、玉ボケ狙いも素敵な写真ですねー!
僕も雪景色と梅の写真撮りたかったんですが、近くの梅林までは、自分の腰が持ちそうになかったんで諦めました(笑)
でも、雪掻きはもうイヤなんで、週末は降ってほしくないなあー

応援ポチ♪
2014/02/12 Wed 22:05:06 URL
花は花・人も花・・・ : 朧月 @-
花に比べて、梅の枝は、無骨な古武士
に喩えられてまいりました。
今日の、梅の花の愛らしさは、秀逸ですね。あるがまま・・・この技法画、最高。です。愛らしく雪の中で明かりをともす。コウも、ルージュもブラウンも
、愛さずには居られない可愛らしさ。bunnrumamaの見つめる心の・・花・ですね。
2014/02/12 Wed 23:20:53 URL
Re: No title : bunrumama @-
onorinbeckさん、おはようございます♪

onorinbeckさんも、雪と梅の花のコラボ、撮ろうとなさったんですね^^
onorinbeckさん・・腰痛持ちなのでしょうか??
たぶん、11日も、雪・・降ったのではないでしょうか?

雪掻き・・私も、もうしたくないでーーす!^^
でも、また降りそうな天気予報ですよね・・^^:

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
(私も、遊びにいかせていただいている度に、密かに応援させていただいています♪^^)

2014/02/13 Thu 08:15:16 URL
Re: 花は花・人も花・・・ : bunrumama @-
朧月さん、おはようございます♪

梅の枝は無骨な古武士・・本当に、そんなイメージですね*^^*

どういうふうに撮ろう
どんなアングルがいいんだろう
そんなふうに悩む時間も楽しい時間でした*^^*

心の花・・今日も、素敵な言葉をいただいて幸せです*^^*

愛犬トリオたちは、私にとっては、
愛さずにはいられない存在です
でも、でも、冬場はどうしても、デッキにいても動きが少ない彼ら
いつも、いつも同じような写真しか撮れず
そんな写真しかアップできないことにも、抵抗があったりしていました

それでも、そんなことあまり気にせず
これからも、一枚くらいは、愛犬たちの写真もアップしていきたいと思います♪^^

温かなコメント、本当に、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/13 Thu 08:24:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
