
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

まるでラッセル車のように♪

2014/02/08
2月8日、本日2回目の更新です・・・。

この景色が本当にbunru地方なの??って、思うほどに

雪が降り続いています・・・・・・・・。


DSC_6540_01_201402081409496fe.jpg






もはや、この子が誰なのか・・

この子を植えた本人の私にもわからないほどに


DSC_6551_01_201402081410523e5.jpg


雪にすっぽりと覆われてしまった

庭の木々・・そして、庭の草花たち・・・・・・・・








DSC_6562_01_20140208141149136.jpg


バラの新芽も、困惑していそうです・・^^;









そんな雪が降りしきる中

ほんの短い時間でしたが、愛犬トリオたちを庭へ出してあげました*^^*


DSC_6461_01_20140208141354ca9.jpg


出してあげた途端

リビングのガラス戸に張り付いた末っ子コウ(ロングコートチワワ)です^^

「開けゴマなんだジョ~!」って、

ほとんど、雪の中を歩きませんでした(^^








そして・・一方、ブラウン(シーズー)は

まるで、ラッセル車のようになって


DSC_6482_01_20140208141612627.jpg




ほんと嬉しそうに、庭を駆け回っておりました!^^




DSC_6483_01_20140208141704d2e.jpg






そして・・駆け回ったあとは

デッキを見上げ・・・・・・・・



DSC_6486_01.jpg



見上げ続け・・・・・・・


いつものデッキと違うから飛び乗るのを諦めたのかな??と

そう思い

一瞬、カメラをおろしたとき・・・・・・

飛び乗ったんです・・(>_<)!




もう少し、気合を入れてカメラを構え続けていれば

もう少し、まともな写真が撮れたかも??^^;



DSC_6487_01.jpg









デッキに飛び乗ってきたブラウンは・・



DSC_6499_01_2014020814221053d.jpg



空を見上げ・・



DSC_6510_01_2014020814230158f.jpg


太陽の姿を探しているように

みえてしまいました・・・・・・(^^♪









ルージュ(ロングコートチワワ)♪

ごめんね・・(__)・・・・・


DSC_6527_01_20140208142559d93.jpg


さっき、貴女も庭へ出たのに

姿を見失ってしまって、撮ることが出来なくって・・・・・・・・






DSC_6530_01_20140208142715bd3.jpg



うぅん、母さん、そんなこといいの!

それよりも、母さん・・この雪、止ましてくれない!!^^


そう、ルージュに言われてしまったような気がします(笑)^^





今、時間は14時を回ったところなのですが

雪は、より一層・・激しく降ってきたような気がします・・・・・・・・・。




DSC_6589_01_2014020814294634d.jpg



風も出てきました・・・・・・・・・。

吹雪きのような天気になりつつあります・・・・・・・・・・・。




この記事のコメント欄は、開けようと思っていたのですが

これから、雪掻きをしなければならず

疲れそうなので、この記事もコメント欄もクローズにさせてください・・(__)・・・^^;







    ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (-) @ いつもの光景
「ありがとう」をいっぱい贈りたい! | 雪の花と・・呟き・・^^
