
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雪の花と・・呟き・・^^

2014/02/08
bunru地方、予報通りに朝から雪です・・・・・。

積もり始めています・・・・・。


サクラソウの上にも雪・・


DSC_6347_01.jpg


雪の花が咲いています・・(^^








天使も雪に包まれて


DSC_6348_01_2014020808050580b.jpg


まるで・・春を待つ天使になっていました・・









この子は、降り続く

雪を見上げ・・


DSC_6392_01_20140208080616b93.jpg









DSC_6399_01_20140208080703117.jpg


雪、止まないかな~♪と

言っているようにみえました・・(^^♪





昨日、会社帰りにスーパーに寄ったら

野菜も肉類も売り切れていて参りました・・・・・・・・・



みーんな今日の天気を見越して

多めに購入なさったんですよね・・・・・・・・


休憩時間に・・何気に・・

ネットスーパーへログインして

最低限の食品をポチしておいて「大正解」でした(^^






本当は、雪の結晶を撮ってみたいところですが

手持ちでは、無理ですよね・・^^;(三脚、持っていないんです・・^^)



DSC_6409_01.jpg



手持ちの・・

そして・・私の・・これが限界でした(^^!


雪が降りしきる中、頑張って
(意味のない頑張りですが・・笑^^)撮りました*^^*!


(撮影日:2/8 撮影時間:朝、7時半頃)





今日は、あともう1回、更新したいな。。そう、思っているので

この記事のコメント欄は、クローズにさせてください・・(__)・・^^





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ つぶやき・・
まるでラッセル車のように♪ | 最後はやっぱり・・(^^♪
