
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

気になるもの発見~♪^^

2014/02/06
散歩のときには

ときどき、歩くモードのスイッチが切れてしまうことがある

末っ子コウ(ロングコートチワワ)だけれど・・いくら寒い日でも

デッキの上では、いつも、元気いっぱいなんです(笑)^^



DSC_4848_01.jpg




この日も、朝早くから

ハイテンションに

トコトコと駆け回り、興味を魅かれるものを

探しているようにみえました(笑)^^



DSC_4849_01_201402052113293d5.jpg

(目が真剣です♪^^)




そんなコウが

気になるものを発見したようです!^^



DSC_5158_01.jpg


あれは、誰なんだ??????


おいらの知っているルー姉ちゃん(ルージュ=ロングコートチワワ)に

そっくりだけど、おいらの知っているルー姉ちゃんは





DSC_5722_01.jpg


こういう感じなんだジョ~♪


手と足を空に向けているあれは、一体何者なんだ??^^

それに、一体、何をしたいんだか、おいらには

さっぱり、わからないんだジョ~♪


そう、思ったのでしょうか??^^



DSC_5153_01.jpg



こーんな格好になっていたルージュのことを

とても不思議そうにみつめておりました♪(笑)^^



DSC_5154_01_201402052119363ed.jpg


でも、当のルージュは、のびのびと

とても、幸せそうに・・(私には)みえました*^^*♪





そんなルージュだったのですが

このあと、またまた、


DSC_5180_01.jpg


アガパンサスの葉を咥え

私に取り上げられるのを心配したのか

私の脇を猛スピードで、駆け抜けていきました・・・・・(笑)^^


そして、とても美味しそうに食べ始めたのですが

そのルージュの「美味しい顔」は、ものすごい形相で

ルージュのイメージが壊れてしまうのを

ルージュではなく、この私が心配してしまったので・・・・・・

アップは控えさせていただきました(笑)^^









そして・・このあとの散歩では、

コウは、予想通りに・・

抱っこをせがみ、あまり歩かなかったのですが


ブラウン(シーズー)と、ルージュは、仲良く

本当に仲良く・・

これでよく歩けるな~♪と、感心するほどに

ピタッと寄り添うようにして歩いておりました(^^♪


DSC_5233_01_20140205212325417.jpg





こんなにくっ付いて歩いて、

互いに足を踏んでしまったりしないのかな??(笑)^^





DSC_5237_01_20140205212456b1e.jpg





そんなときブラウンが見上げました!^^




DSC_5243_01.jpg




ブラウンが気になったものは


雀たちのさえずりだったようです♪^^




曇天だったのが残念ですが




DSC_5241_01_20140205212838164.jpg




こんなにたくさんの雀たちが

おしゃべりに?高じておりました(笑)^^




今日も、明日も、明後日も・・ずぅっと、ずぅっと・・・・・・・

(愛犬トリオたちに・・)心伸びやかに過ごしてほしい・・・・・・・・・

それが、私の願いです・・・・・・・・・・・・・・・・。







最後に・・

2月1日に行った昭和記念公園の写真から

日本水仙と梅を紹介させてください・・・・・・・*^^*




DSC_4866_01.jpg







DSC_5113_01.jpg









     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (14) @ いつもの光景
最後はやっぱり・・(^^♪ | 少々寒くても、傍がいい♪

comment

No title : 妖精ボージー @-
お話に合わせての写真選び・・・?
それとも、
写真に合わせて、お話を作る・・・?

どちらにしても毎日毎日・・・凄いですね!(^_^)v すばらしい文才です!
2014/02/06 Thu 13:31:48 URL
No title : むぎわら @-
こんにちは。
すごく素敵な記事でした。
寒い日ですが
心がぽっと温かくなりました。
ありがとうございました♪
2014/02/06 Thu 14:09:55 URL
No title : ★ラムネ★ @-
コウくん、いつも見慣れてるルージュちゃんとは違ったから
びっくりしちゃったのかなー?
お散歩、ほんとに仲いいですよね^^
わたしには、ブンちゃんにルージュちゃんが寄り添ってるように見えます(#^.^#)
こういう姿を見てたら、
我が家も多頭飼いしたくなります~
2014/02/06 Thu 19:01:41 URL
No title : 園長 @JalddpaA
猫はよく地面でゴロンゴロンするのですが
ワンちゃんもするの?
ルージュちゃん何してたのかなぁ(*^。^*)

コウちゃんは抱っこしてもらったほうが
高いところから景色が見えて
しかもあったかいのが気に入っているのかも
しれないですね~
2014/02/06 Thu 19:35:32 URL
No title : onorinbeck @-
ルージュもブラウンもメチャ可愛いです。ホント癒されます♪

ポチ全部!
2014/02/06 Thu 21:38:24 URL
No title : 冬のデコポン @-
こんばんは。
ブンちゃんを見ると可愛くて抱きしめたくなります~♪
水仙と梅のいい香りにも癒されますね。
今日もかなり寒かったけれど
土曜日は雪の予報…
トリオちゃんたちは果たして喜んで駆け回るかしらね~(≧▽≦)
bunrumamaさん、寒さに負けずご自愛くださいね ポチ応援♪
2014/02/06 Thu 21:52:45 URL
Re: No title : bunrumama @-
妖精ボージー さん、こんばんは♪

妖精ボージー さん、私が、知っている妖精ボージー さんですよね??^^?
また、ブログを復活してくださって、嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

私の場合は、写真が先なことが多いです^^
でも、こういう物語を紡ぎたいと思った場合には
違ってきますが・・・・・(笑)^^

楽しんで写真を撮り
そして、好きなように綴れるから
毎日更新できるのだと思います♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/06 Thu 22:05:27 URL
Re: No title : bunrumama @-
むぎわらさん、こんばんは♪

心がぽっと温かくなった・・スッゴク嬉しいです*^^*!!
こちらこそ、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/06 Thu 22:06:33 URL
Re: No title : bunrumama @-
ラムネさん、こんばんは♪

ゆらさんも、こういうふうに地面にスリスリすることありますか??^^
コウは、まだ、こういう格好になったことがないので
余計にビックリだったのかも知れません(^^♪

仲良しでしょう??(笑)^^
私にも、ルージュがブラウンに寄って行ったようにみえました^^

多頭飼い・・私は、多頭飼いにしてヨカッタな♪って
そう、思っています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/06 Thu 22:11:33 URL
Re: No title : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

コウは、まだ、地面でゴロンゴロンしたことはないのですが
ルージュも、ブラウンもしまーす(^^♪

コウは、抱っこしてもらったほうが高いところから景色がよく見える・・
そうかも知れないですね^^
それに、北風がピューって吹いてきたら、その風に当たらないように
コートでくるんだりしてしまっています^^
抱っこが好きになるハズですよね~!(笑)^^

園長さん、雪掻き、お疲れ様でした*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/06 Thu 22:15:46 URL
Re: No title : bunrumama @-
onorinbeckさん、こんばんは♪

> ルージュもブラウンもメチャ可愛いです。ホント癒されます♪
>
> ポチ全部!

わぁ~♪
嬉しいです!^^
ありがとうございます!\(^o^)/
2014/02/06 Thu 22:17:59 URL
Re: No title : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

ブンをみると抱きしめたくなる・・ブンが喜びます!^^
ありがとうございます*^^*♪

そうなんですよね^^;
庭には、先日の雪がまだ溶けきらずに残っているのに
また、土曜日は、雪の予報なんですよね~^^;
でも、でも、
今度は、雪の降る中、トリオたちをデッキに解放してあげられるハズ・・^^
そして、今度は、私も、写真を撮れるハズ!
そう思うと、雪も楽しみになります!^^♪

ありがとうございます*^^*♪
デコポンさんも、体調、気を付けてくださいね*^^*!

コメント、そして、応援・・ありがとうございます*^^*♪
2014/02/06 Thu 22:31:49 URL
No title : はぴ @9kA7E2gM
ご無沙汰しました~。
おはようございます。

ルージュちゃんどこか痒かったのかな
ごろごろ柔軟体操してるみたいですね(笑)
コウ君 不思議そうに見てますね。

ブラウン君とルージュちゃん
ほ~んとぴったり寄り添って可愛いですねぇ。
これだけくっついてたら寒い冬の散歩も
暖かそうです^^

我家のマルチーズ チー君は老犬になり
最近はオムツ着用。。
後ろ足で上手く踏ん張れず、よろよろと
歩いています。
介護が必要になって、大変だけど
少しでも長く生きてて欲しいと思う今日この頃です。
P☆
2014/02/07 Fri 08:44:01 URL
Re: No title : bunrumama @-
はぴさん、こんにちは♪

ルージュは、一体、何をしたかったんでしょうね?(笑)^^

ブンとルー、張り付くようにして歩いて
見ている私も、ホッコリなんです^^
ありがとうございます*^^*♪

はぴさんのところは、介護が必要になってしまったんですね・・・・
このまま、穏やかな時間のまま、止まってほしいですね・・・・・・・・
少しでも長く・・私も陰ながら祈らせてくださいね*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/02/07 Fri 13:54:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
