
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

救難信号は突然に・・!^^

2014/01/30
ルージュ♪

貴女は、一体、何をみつめていたの??^^


DSC_4742_01_20140129204445e12.jpg









もしかしたら・・手入れを終えたばかりの

花壇の寄せ植えを見てくれていたのかな??^^



DSC_4674_01.jpg










ルージュのすぐそばを

颯爽と駆け抜けたブラウン♪


DSC_4774_01_20140129204645958.jpg


わぁ~♪

ブン兄ちゃん、カッコいい!

そんな目で、見つめていたルージュ♪^^



そして、ルージュも、

ブラウンの後を追うように

いきなり・・走り始めました!^^


DSC_4775_01_20140129204839dfe.jpg


「ブン兄ちゃん! 待って~~!」

私には、ルージュのそんな声が聴こえました(^^♪








末っ子コウが、トコトコと


DSC_4745_01_20140129204947ed8.jpg


鉢の方へと、近寄っていきました!^^








DSC_4746_01.jpg


この鉢と、鉢の間は

約、20㎝ほどだったのですが







華奢なコウは

いとも簡単に・・するりと


DSC_4747_01_2014012920512912b.jpg


鉢の向こうへと、姿を消してしまいました・・^^






こうして、愛犬トリオたちは

私のそばから、誰もいなくなってしまい・・(寂しい・・^^;)







咲き始めてくれた

花かんざしにレンズを向けていたときでした・・・・・・



DSC_4569_01_201401292053275e9.jpg







どこからともなく聴こえてきた

キューーーンという鳴き声!


それは、まぎれもなくコウの声でした!



鉢と鉢の間をすり抜けて

向こう側へ行ってはみたものの


どうやら・・向こう側には、コウの興味を惹くものは一切なく

おまけに、行き場を失ってしまい・・(笑)^^


「おいらをここから出してけろ~!」


の救難信号だったのです!(笑)^^



DSC_4568_01.jpg


コウ♪

なんで、Uターンしないの??

入れたんだから、出れるでしょう??

そう、思うのは、大人の事情であって


コウは、まだまだ、経験の足りないお子様なのかも知れないですね(笑)^^

(4月4日で2歳になります^^)


抱かれて、出してもらうのが当たり前~♪

みたいな顔をして・・

私に・・救助されるのを待っておりました♪(笑)^^


これも、コウが私を信じてくれているから??^^

そんな信頼関係の証のようなものなのでしょうか??(笑)^^




     


     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (2) @ いつもの光景
近づいてくるよ♪^^ | 冬の江ノ島散歩・・番外編と・・・・♪^^

comment

No title : chiru @-
こんにちは~
コウ君、動作がかわいいです♪
救出を求めるなんて(笑)

そして、ルージュちゃん。
本当にブン兄ちゃんが大好きなんですね~
微笑ましいです!
2014/01/30 Thu 11:28:35 URL
Re: No title : bunrumama @-
chiruさん、こんにちは♪

はい^^
コウは、まだまだ、経験が不足しているのかな?って
思っちゃいます(笑)^^

そして、ルージュは、本当に、ブラウンのことが大好きなんです^^
伝わって嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2014/01/30 Thu 20:34:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
