
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

冬の江ノ島散歩・・③

2014/01/28
今日も、1月25日に行ってきた江ノ島の続きを

綴らせてください*^^*♪



釣りを楽しむ方の向こうにも


DSC_4413_01.jpg


やっぱり、空の色と・・大・大・仲良しな

富士山の姿がありました*^^*♪









DSC_4458_01.jpg


ザブン、ザブンと打ち寄せる波

釣りをなさる方は、怖くないのかな??って

泳げない私は、余計な心配までしてしまいました・・^^;








そして、鳶の鳴き声はなんと表現すればいいのでしょう??^^

そのいかつい顔とは裏腹な可愛い声に聴こえてしまうのは私だけ??^^



鳶の鳴き声に誘われて

グレー色の空を・・

何度も、何度も、見上げてしまいました(^^♪



DSC_4549_01_201401272048243d8.jpg









アイスチューリップに別れを告げて

次に向かったのは

こんな蝋燭の灯りを一人、一人に手渡されての


DSC_4446_01_20140127204959334.jpg







DSC_4444_01_20140127205041f95.jpg


洞窟探検だったんです♪^^






チョットだけ、階段が大変かも知れないけれど

一度はいいかも??^^


私も、子供の頃に行ったことがあるハズなのに

なんだかとっても新鮮に感じてしまいました(^^♪









そして・・洞窟を抜けたところにいたこの子・・


DSC_4473_01.jpg


この子は、一体だれだったのでしょう??^^









キャ~!という黄色い悲鳴が聞こえてきました!^^



DSC_4492_01_2014012720564526d.jpg


岩場に記念写真を撮りに行ったのはいいけれど・・・・・・

このあと・・大きな波がやってきて、

どうやら下半身、ビショヌレになってしまったような

美女が三人、笑い合っておりました♪^^







DSC_4496_01_20140127205943f7a.jpg



こんな景色を見ながら歩いた遊歩道に別れを告げて








下ってきた・・階段を上がります♪^^



DSC_4507_01.jpg




こんなに階段を下りてきたの??って、

思うほどに上りの階段が続きます・・・(>_<)!





そんな階段にへばって・・

ふと、後ろを振り返ると


鳶が二羽、羽を休めておりました♪^^




DSC_4500_01_201401272105536b3.jpg









江ノ島って、やっぱり、観光地なんですね!^^

冬なのに・・・・・・



DSC_4511_01_20140127210855d9e.jpg


こんなに人で溢れていました♪^^



もしも、愛犬たちが一緒だったら

迷惑をかけてしまっていたかも??????^^;


この人の多さを見て、留守番してもらって正解だったな!って

そう、思いました♪^^







そして・・

1月26日の散歩のとき・・・・

コウに寄って来られたルージュは



DSC_4603_01.jpg


まるで、ウィンクしているような顔を撮らせてくれたんです♪^^


ただそれだけのことだったのに、

思わせぶりに伸ばしてしまって・・

ゴメンナサイ・・(__)・・^^




     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ 写真散歩
冬の江ノ島散歩・・番外編と・・・・♪^^ | 冬の江ノ島散歩・・②

comment

No title : ROUGE @-
江ノ島、秋に義母と行ったのを思い出します。
あの日、雨で観光シーズンじゃなかったのに
やっぱり人は沢山でしたよ。
今度は天気の良い時に行きたいです♪
2014/01/28 Tue 13:36:31 URL
No title : チャーチ Hi @-
こんにちは。
階段の写真がとても気に入りました。
江ノ島は良いところがたくさんありそうですね。

次のアップを楽しみです。
2014/01/28 Tue 15:49:10 URL
No title : まりんママ @-
そうそう、下のお岩屋まで降りると
登ってくるのがもう大変。
私も覚えがありますよ。

お疲れ様でした。

こんな寒い冬の日でも
釣りをしていr人がいるんですね~

2014/01/28 Tue 16:44:42 URL
海・・・ : 朧月 @-
今は、小田急線沿線に居を構えています・学生時代には、江ノ島は行きました。菅原都都子の、江ノ島エレージイの歌は、懐かしい思い出の一つ。想いは沢山あるのですが・・・年齢とともに範囲が狭まります。先日のマンションの工事で、足場を組むために切り取られて、寂しげな、八重の紅梅が、ポツリ・ポツリと咲き始めました。bunnruママさんの、お陰様冬の湘南海岸を拝見、美しい写真とともに
感謝です。冬の海は・・清らかな感じがいたします。
2014/01/28 Tue 16:53:54 URL
こんばんは。 : cael @qquXv5ps
コメント 初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

江の島、良いですね。
江ノ電ですよね?
洞窟もあるんですね。
岩場も大好きです。

鎌倉は 懐かしいから、今度行ってみたくなりました。
2014/01/28 Tue 20:15:17 URL
No title : チワチワ @-
こんばんは~!
懐かしい~って・・・残念さすがに岩場は波が怖くて 出来ませんでした・・
いつも近場の堤防釣りです(釣れるんですよ~^^;。)
新婚時代 今の泉区に居たんです・・
2014/01/28 Tue 20:47:13 URL
Re: No title : bunrumama @-
ROUGEさん、こんにちは♪

お義母さまと、ROUGEさんは、秋にいらしたのですね♪^^
雨の江ノ島も風情がありそうだけれど
やっぱり、晴れの日のほうが楽しめそう!^^

今度、江ノ島へ行くときは、晴れているといいですね!^^
お互いに!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/01/28 Tue 21:18:49 URL
No title : れれ @89zBIK8s
わぁ~・:*(〃・ェ・〃)*:・
江ノ島、素敵ですね~♪

冬のチューリップにドキドキ♪
蝋燭の灯りにほっこり♪
洞窟探検!行ってみたいです~
富士山も見たいな~(o^艸^o)

でもでも 岩場はこわい~
多分、美女3名の場所まで行けないかな~
ぷぷぷ
2014/01/28 Tue 21:19:41 URL
Re: No title : bunrumama @-
チャーチ Hiさん、こんにちは♪

階段の写真が気に入ってくださった・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

江ノ島、私は数年振りで行ったのですが
すっごくリフレッシュできました*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/01/28 Tue 21:21:17 URL
Re: No title : bunrumama @-
まりんママさん、こんにちは♪

まりんママさんも、岩屋の帰りの階段で、へばったのでしょうか?(^^
階段の幅もないし、一段、一段に段差があるんですよね~!^^
私は、何回も、途中で休憩しちゃいました(^^;

この日、天気予報は、晴れ
しかも日中の気温は、15度くらいまで上がるとか言っていたから
天気予報を信じちゃった方が多かったのかも??(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/01/28 Tue 21:26:18 URL
Re: 海・・・ : bunrumama @-
朧月さん、こんにちは♪

朧月さん、江ノ島にも、思い出がおありなのですね^^♪
懐かしんでいただけて、幸せです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

冬の湘南・・冬の海・・・・・・
曇っていたからこその景色にも出会うことが出来ました!^^

八重の紅梅・・来年は、枝をのばし
咲き誇ってくれるといいですね*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/01/28 Tue 21:31:51 URL
Re: こんばんは。 : bunrumama @-
caelさん、こんばんは♪

私は、新宿からロマンスカーを利用して
片瀬江ノ島へ出たのですが
江ノ電も、風情があっていいですよね*^^*!

はい^^
江ノ島には、洞窟もあるんです^^
今度、是非、鎌倉へ行った際に・・・・と、思います♪^^

初コメ、ありがとうございます*^^*
これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2014/01/28 Tue 21:36:21 URL
Re: No title : bunrumama @-
チワチワさん、こんばんは♪

ですよね・・^^;
岩場で釣りをなさっている方々は、
きっと、慣れていらっしゃる方ばかりなんですよね!^^

私は、海釣りは、ほとんどが乗合舟での釣りの経験なんです^^
堤防で釣る・・なんだか憧れちゃいます!^^
何が釣れたのかな??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/01/28 Tue 21:40:18 URL
Re: No title : bunrumama @-
れれさん、こんばんは♪

はい^^
冬の江ノ島も、魅力に溢れていました♪

蝋燭の灯りを頼りにしての洞窟探検も、楽しかったです*^^*!

私も、ビジョ美女3人組は、スゴイと思いました!^^
私も、あそこまで、きっと行けないです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2014/01/28 Tue 21:45:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
