
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

夕焼け空見て何思う・・??^^

2014/01/25
1月24日、金曜日

出社したら、ネット環境がダウンしていて右往左往・・・・・・


自分だけのPCの問題なの??って
まず、思い

事務所にある全部のPCをたちあげてみたけれど
結果は、同じ・・・・(ー_ー)!!

時計をみれば、まだ、8時をまわったところ・・・・・・・・・
いつもなら、前夜のうちに下書きしておいたブログの更新を

こっそり、ひっそりしている時間・・(^^;

私が勤める事務所があるのは、マンションの一室
使っているのは、そのマンション全室に元々完備されているインターネットサービス会社・・

とりあえず、その会社へ電話をしてみるものの、時間はまだ9時前
思ったとおり「本日の営業は終了しました・・・・・」のテープが虚しく回ってた・・




そんなこんなで、朝からネットに繋がらないそのことだけで振り回され

気が付けば、西の空には夕焼け空が広がっていた・・・・



DSC_4222_01.jpg








そして・・東の空には

いつものように

スカイツリーが鎮座している・・^^


DSC_4225_01.jpg


東の空は、まだ、こんなに明るいのに

西の空は、どんどん、どんどん、空の色が変わっていく







DSC_4232_01.jpg





夕焼け空をみると

お家へ帰りたくなるのは何故なんだろう??^^



家の裏の広場で暗くなるまで遊んでいると

夕焼け空と一緒になって

母が迎えに来てくれた



それは・・郷愁にも似た思い出なのかな??^^





定時の5時を少し回ったころ

今日も会社をあとにした・・・・・・・・・・



DSC_8470_01_201401242233542f6.jpg




家で待つトリオたちのことを思いながら・・・・・・・




DSC_0773_01_2013091920525320a_20140124223421fa2.jpg



今日も、いい子にしていたかな????????^^・・・・・・







     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





今日の記事は、以前にもアップさせていただいた
ルージュがピョンと飛び上がっている写真・・そして・・
コウのあどけない表情が撮れた・・お気に入りの写真を使っているうえに
呟きでもあるので、勝手ながら、コメント欄は、クローズにさせてください・・(__)・・





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ つぶやき・・
冬の江ノ島散歩・・① | 吾妻山公園・・②
