
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

なんで??^^

2014/01/18
1月13日に行った公園の続きを綴らせてください♪


数か月前は、色づいていた公園


DSC_9478_01.jpg







ルージュ(ロングコートチワワ)の背景にも


DSC_9043_01.jpg


降り積もった黄葉があったのに・・・・・







今は冬枯れ・・・・・・・・・^^


冷たい北風も吹いていたけれど


DSC_3145_01.jpg


それでも、散歩を楽しんでいた

ブラウン(シーズー)と、ルージュ♪







そして、コウ(ロングコートチワワ)も交えた自然体の

スリーショットも撮らせてくれました♪^^


DSC_3157_01_20140117213023d69.jpg





でも、でも、ルージュが何か言いたいそうです!(笑)^^




DSC_3175_01.jpg



「ブン兄ちゃん、なんで、みなさんにお尻を向けたの!

 失礼でしょう!!^^」








「あっ・・・・・^^;



DSC_3160_01_20140117213237b6e.jpg


みなさん、ごめんなさい・・(__)・・・」



そんな顔に・・見えないでしょうか??(笑)^^







そして、この公園にくるときには

ほとんど抱っこだったコウなのに

帰り道は



DSC_3198_01_20140117213507278.jpg


「ブン兄ちゃんも、ルー姉ちゃんも、はやく歩かないんなら

 置いていくジョ~!」みたいに、張り切って歩いてくれました!



今度は、私がなんで??って、思っちゃいます!^^


やっぱり、寒いから歩かないだけじゃないんですよね・・・^^;

コウの歩くスイッチがいつ『on』になり

いつ『off』になるのか・・

未だにわからないbunrumamaなのでありました(笑)^^







そして・・この写真は、約一年前に撮った

同じ公園でのものなのですが

凍てついた池を前に


DSC_3791_01_20140117214046ecc.jpg


ルージュは、何を思っていたのでしょう?????^^




写真は・・

一年前のルージュにも簡単に会わせてくれる・・・・・・

これも、写真の魅力の一つなのかも知れないですね・・・・♪^^




これからも、記憶に残るトリオたちを撮っていきたいと

改めて、そう思いました・・・・・・・・・。





DSC_3055_01_2014011722064570f.jpg






     今日も、ご訪問、心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ 散歩
吾妻山公園・・① | 焦らなくても大丈夫・・ここで、待っているから・・^^
