
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大丈夫!と、大丈夫??^^

2014/01/03
1月2日も、bunru地方は晴天に恵まれて

元気よく散歩へ行くことができました*^^*♪


DSC_1932_01_20140102212011e6f.jpg


この日も、颯爽と歩くコウ♪(ロングコートチワワ)

コウの後ろでは、木漏れ日が優しく微笑み、

「コウ♪ fight~♪」と、言ってくれているようにみえました(^^







元旦は、ルージュ(ロングコートチワワ)が歩く姿を撮ることが出来なかったのですが


DSC_1974_01_20140102212248503.jpg


この日は、撮ることができました(^^♪





そして・・・・・・・・・・・





何かをみつめるルージュ♪


DSC_1939_01_20140102212459808.jpg


「大丈夫♪ 苛めたりしないから・・・・・・・」

そう、言っていたのでしょうか??^^




でも、でも、ルージュが見つめていた子は

「本当に???????」って

首を傾げているようにみえました(笑)^^


DSC_1945_01_2014010221272208f.jpg









今度は・・・・・

チョットだけ不安そうな、ルージュの顔・・・・


DSC_1957_01_2014010221281820e.jpg


実は、体高の低いルージュが撮りやすいように

少しだけ高いところへ乗ってもらっているんです^^

あっ、でも、決して危ない場所ではないので、

その点だけは、安心してくださいね!^^
(平らな、大きな、切り株の上なんです^^)

そして・・そして・・

ルージュの傍らには、頼もしいブラウン(シーズー)の姿がありました!^^


DSC_1958_01.jpg


その姿は、まるで

「ルージュ♪ 大丈夫???????」と

ルージュを気遣っているように・・私にはみえました♪^^








颯爽と、急な坂を駆け上がってくるコウ♪


DSC_1981_01_20140102213644833.jpg


尻尾が上を向き、コウの頑張るぞぉ~♪の気持ちを表してくれています!^^









DSC_1983_01.jpg


うん、うん、コウ♪

頑張ったね!^^







うん、おいらは、出来る子なんだジョ~♪


DSC_1970_01_20140102213939062.jpg


急な坂を駆け上がり、コウの顔は、自信に溢れているようにみえました*^^*









でも、でも、この日は


DSC_2012_01_20140102214042c7e.jpg


冬の陽射しがコウの応援をしてくれただけなのかも??^^

また、寒さが戻ってくれば、また、カンガルー犬に戻ってしまうのかも??^^




コウ♪

それでも、いいよ・・・・・・

段々と、徐々に、寒さに慣れていってくれればそれでいいと思う・・・・・


コウの犬生、大切な時間をペットショップで過ごしてきてしまったんだもんね・・^^







冬の陽射しは


DSC_1994_01_20140102214450659.jpg


冬枯れの蔦の上にも・・・・・・






まだまだ、元気よく咲いていた


DSC_2036_01_20140102214609cee.jpg


山茶花の上にも、

優しく・・降り注いでおりました・・・・・・*^^*・・・・・・







      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 散歩
穏やかに、静かに見つめる・・ | 道なき道を突き進む(^^
