
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

道なき道を突き進む(^^

2014/01/02
ワンコと生活していると

年末年始に関係なく、散歩へ行かなければならないのですが

同じ行くなら、やっぱり、楽しく行きたいですよね~♪

そんなわけで、昨日の元旦は、


DSC_1785_01_20140101220457090.jpg


こんな場所へ散歩へ行ってみました♪








私が池のカモを撮っていると


DSC_1792_01_20140101220639161.jpg


白レンズを携えた方(男性)が

今、丁度、珍しい鳥『アリスイ』が来ているから、撮ってごらんなさい♪と、

言ってくださり、その男性と二人して『アリスイ』を探してみたのですが、

見つからず、その男性にお礼を言って、待ってもらっていた愛犬トリオたちの

ところへ駆け戻ったのですが

その男性は、ずーっと、アリスイの姿を探していらっしゃいました

どうやら、鳥を撮りたいと思っても、私には、その気長に探すという根性が

欠けているようでした・・(>_<)!



この日、bunru地方は、暖かな気候に恵まれ

普段は、抱っこをせがむコウ(ロングコートチワワ)も


DSC_1795_01.jpg


逞しく歩く姿をみせてくれました*^^*♪








そして、ルージュ(ロングコートチワワ)も跳ねるように

スキップするように歩いていたのですが


DSC_1800_01_20140101221624cd9.jpg


ルージュのリードを握って歩いていた私には

ルージュの弾むように歩く姿は、撮ることができませんでした!^^;






そして、そして、ブラウン(シーズー)は、


DSC_1812_01_20140101221833164.jpg




道なき道を進みます!^^




DSC_1854_01_201401012219131e4.jpg


僕の前に道はない

僕の後ろに道はできる・・そんな感じでしょうか??(笑)^^

だから、だから、草の種も、つきやすいんですよね~!(笑)^^







てんでバラバラに歩いているようで


DSC_1802_01_201401012221434a3.jpg


だれかが、気になる臭いを発見すると






DSC_1880_01_201401012222311e2.jpg


何? 何?

どうしたの??みたいにわらわらと集まってきます♪^^







DSC_1906_01_20140101222350eba.jpg


こういう、景色を見ながらの散歩♪

カワセミのさえずりも聞くことができました♪

カワセミが川に飛び込む姿、その水音を聞くこともできました♪





トリオたちは、カワセミの姿を見ることは出来なかったと思うけれど^^


風をきって颯爽と歩くコウ♪


DSC_1875_01_2014010122270407c.jpg





いつもの姿が想像できないくらいに

たくさん歩いてくれたコウの姿が



DSC_1877_01_20140101222817da9.jpg


私には、とても眩しく見えました*^^*♪








DSC_1865_01_20140101222954ff1.jpg


もしかしたら、ルージュも、そう思ってくれたのかな??(^^









     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*♪


comment (-) @ 散歩
大丈夫!と、大丈夫??^^ | 新年のご挨拶と・・鳥も撮りたい♪^^
