
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新年のご挨拶と・・鳥も撮りたい♪^^

2014/01/01
あけまして、おめでとうございます*^^*♪


お陰様で、愛犬トリオたちも

そして、私も、元気いっぱいで新しい年を迎えることができました!^^



毎回、毎回散歩の度に同じようなポーズを撮らせてくれる

コウ(ロングコートチワワ)も、


DSC_1723_01_20131231211251604.jpg







まるでコウの真似をするように

僕、そっちには、行きたくないと、自己主張していたブラウン(シーズー)も


DSC_1727_01_2013123121141066b.jpg







自己主張の強い、ブラウンとコウの姿を静かに見つめていた

ルージュ(ロングコートチワワ)も


DSC_1736_01_201312312115217fb.jpg


今日も、元気です*^^*!







今年も、愛犬トリオたちの写真を中心に

自分が撮りたいと思ったものたちにレンズを向け



DSC_1717_01_201312312116404ea.jpg









DSC_1749_01_2013123121172441c.jpg


心を込めて

その一瞬を切り取っていきたいと思っています・・・・・・







DSC_1750_01_20131231211821036.jpg








DSC_1747_01_201312312119213a2.jpg


ただ、なかなか思うような写真は

いつまでたっても、撮れないのですが・・・・・・・^^;








DSC_1765_01.jpg


それでも、めげずに

今年も、毎日更新を目指していきたいと思っています・・・・・・









DSC_1737_01.jpg



今年も、どうぞよろしくお願いいたします*^^*♪



新たらしい年が、みなさまにとって、笑顔溢れる素敵な一年でありますように・・*^^*!



(撮影日:2013年12月31日)





      そして、今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 散歩
道なき道を突き進む(^^ | 桜の花が満開でした・・
